PR

【悪魔はそこに居る】ネタバレあり感想23話|詩の母親がついに登場!嫌味な発言と怖い表情も必見です

時雨先輩の運命の人マンガあらすじ

悪魔はそこに居るは、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています完結作品です。もやもやハラハラ、続きが気になる作品「悪魔はそこに居る」23話の感想(ネタバレあり)です。

前話の悪魔はそこに居る22話はこちらから<<<

現在9話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

悪魔はそこに居る23話感想(ネタバレあり)

詩は美園(詩の従姉妹)と一緒に住んでいたマンションへやって来ました。すると、そこに詩の母親が現れて、なんで?連絡が取れないのか、なんで?勝手に引っ越ししたのか、会った瞬間に色々言っていて。母親のあのキツイ口調や表情が怖かったし、久しぶりに会ってあの態度はビックリしましたよ。

子供の頃からずーっとあんな風に圧力をかけられた言い方をされたら、詩が母親のことを嫌いになるのも当然じゃないでしょうか?また、母親は詩に対して優しさがないとか「昔から自分のことしか考えていないんだから!」と説教してましたけど、よくもまぁあんなに人を傷つけるような発言ができますよねぇ。それって詩だけの責任にする方が、間違っているような気がしましたけど。

そもそも詩の母親は、自分が子供に与えている影響を考えてないですよ。100%詩が悪いみたいに否定してましたけど、それなら自分の育児はどうだったのか?逆に聞いてみたくなりましたけど。

そして、母親は美園が会社を辞めて実家にこもってるから、会いに行くように詩に指示していて、母親は美園のことばかり心配してましたよねぇ。一体どっちの母親なの?と思わず突っ込んじゃいましたよ。

また、タクシーの中でもずーっと詩は母親からチクチク嫌味を言われてましたけど、本当に鬱陶しいしもうお願いだから黙って!って叫びそうなレベルじゃなかったですか?詩に感情移入して読みながら、自分までイライラしちゃいましたけど。

そして、美園の実家で詩は母親に挨拶して、お茶を飲みながら話をしていました。途中、母親から美園とこれからも仲良くしてあげて!と詩は言われてましたけど、あの言葉は詩にしたらかなりのプレッシャーじゃないでしょうか?もう縁を切ろうと考えてるなんて、詩は口が裂けても言えませんよねぇ。

母親にしたら美園の足に傷をつけたんだから、裏切らないで欲しい的なことなんでしょうけど、そう考えると詩は自分の人生を、美園に一生捧げなきゃいけないみたいになっちゃいませんかね?それって詩があまりにも可哀想だなぁっと思っちゃいましたけど。もうここまで美園に尽くしてきたんだから、自由に生きることを許して欲しいですよね。

そして、詩が美園の部屋を訪れると、部屋の中で美園がぐったりした様子で座っていました。そんな美園に対して詩は、どんな?言葉をかけるのかも気になるところですよねぇ。また、美園がどんな調子なのかも体調も心配ですよね。

おねこ
おねこ

「悪魔はそこに居る」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

悪魔はそこに居る24話はこちらから>>>

悪魔はそこに居る23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

悪魔はそこに居る23話の見どころ、読みどころは、詩の母親がついに登場!嫌味な発言と怖い表情も必見です。美園がひきこもり!?詩が予想してなかった展開からも目が離せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました