PR

【大正身代わり婚】ネタバレあらすじ感想32話|毬江と喜代は親子揃って雪子にすがりつく

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

めっちゃコミックオリジナルの「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は32話です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子」のコミカライズです。

前話の大正身代わり婚31話はこちらから<<<

【大正身代わり婚】全話ネタバレまとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

「お前に割く時間など無い。俺の邪魔をするな。」藤島汽船の娘・藤島雪子は妾の子であるために、継母や姉から女中以下の扱いを受けていた。娘を政略の道具としてしか見ていない父親の計画で、雪子は姉・毬江の身代わりとして平塚紡績社長・平塚嵩也に嫁ぐことになる。顔も知らない相手に嫁がされ戸惑う雪子。しかも嵩也は仕事の鬼で、妻には興味が無いようだった。それでも精一杯妻としての務めを果たそうと心を尽くす雪子の姿に嵩也は次第に惹かれていきー

「大正身代わり婚」32話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「大正身代わり婚」32話の見どころ!

毬江と喜代は親子揃って雪子にすがりつく!?転落する親子にも注目です。千波紡績を買収された彰一が密会?謎の人物からも目が離せません。

大正身代わり婚32話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

家の中で喜代(雪子の義理の母親)は毬江(雪子の義理の姉)のドレスや着物を出しながら、売れるものは全て売らないと、私たちは生活ができなくなるのよ!と興奮しながら言いました。

正雄(雪子の父親)が亡くなって、藤島家はかなりヤバそうな状況になってましたよね。

その時、雪子と嵩也(雪子の夫)と多岐川(嵩也の秘書)がやって来て、呼び鈴を鳴らしても誰も出てこなかったから入って来たと嵩也が説明しました。

 

一方、喜代は嵩也に私たちにどうか援助をして下さいと泣きながらお願いすると、毬江も雪子に腹違いでも私たちは姉妹で家族だし、助けて欲しいと頼んできました。

いやいや、調子がよすぎません?あれだけ雪子に強く当たってて、今更手のひらを返してこられても、はぁ?ってなりますよ。常識がなさすぎだし本当に図々しい親子ですよねぇ。

 

すると、嵩也は毬江に向かって、雪子にこれ以上触るな!と大声で怒鳴った後、すぐにこの家から退去するように伝えると、喜代と毬江は驚きを隠せないでいました。

 

雪子の傷だらけの体を知ってる嵩也にしたら、この2人はきっと許せないだろうし、嵩也が怒るのも納得でしたよ。

 

一方、毬江はこの家は私たちのものだと主張すると、多岐川が契約書を見せながら、前に平塚紡績が藤島汽船の負債を返した時に、銀行が持っていた抵当権をいただいたから、借金を返済できない場合はこの家は競売にかけられるし、その権利があるのは平塚紡績だと説明しました。

会社の経営や家のことには喜代も毬江もノータッチだったから、こんな展開になってしまったんでしょうね。

すると、その話を聞いた喜代は驚きのあまり膝から崩れ落ちてしまいます。

まぁ、今まで全て正雄に任せてたから仕方がないのかな?と思いつつ、自分が喜代なら後悔の二文字でしかないですよ。

 

一方、毬江は雪子に私の縁談を奪ったくせに、どういう仕打ちなのよ?とぶちギレていると、雪子は毬江さんは自分で断りましたよね?と尋ねました。

確かに!自分が嫌だから雪子に縁談をさせておいて、毬江は嘘ばかり言ってましたよねぇ。

 

その時、隣にいた喜代が毬江に対して、あなたがワガママばかり言うからよと指摘すると、毬江は喜代にお母様も反対しなかったじゃない!と言い返しました。

ここにきて仲間割れって、嵩也が呆れるのも当然ですよ。

そのあと、嵩也は2人に最低限のお金を援助していて、喜代は兄夫婦の家に行きましたがすぐに追い出されてしまい、その後の行方は雪子たちも知りませんでした。

最低限のお金を援助してあげるとか、嵩也って本当に優しい人ですよねぇ。

厳しい人なら援助などしない気がしましたよ。

あと、あれから毬江はどうなったんだろう?喜代のことしが描かれてなかったから、そこも気になっちゃいましたよ。

 

そんな中、雪子は嵩也と活動写真を見に行っていて、英美(多岐川の幼馴染みの女優)は女優として頑張ってたし、画家の正臣(英美の夫)の助手として大吾(キヌの弟)も絵描きを目指してるみたいで、みんな順調そうでよかったですよね。

 

そのあと、雪子たちは製菓の材料を買いに行くことになって、嵩也は雪子にシュークリームが食べたいとリクエストしていました。

雪子も嵩也もお互い幸せそうで、読んでる自分までほっこりしちゃいましたよ。

 

千波紡績買収から一ヶ月後、彰一(千波紡績の息子)は大きなお屋敷を訪ねていました。

彰一が訪ねていた相手は一体誰なんだろう?また一波乱起きそうな雰囲気だったし、雪子たちに影響しないか?そこも心配ですよね。

「大正身代わり婚」を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「大正身代わり婚」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「大正身代わり婚」33話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました