PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想30話|仲良しの様子の牧野と理沙子を見て嫉妬の吾妻の驚く表情も必見

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか30話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか29話はこちらから<<<

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」30話感想(ネタバレあり)

休日に理沙子は裕太(理沙子の息子)を連れて、牧野(理沙子の上司)の家を訪ねていました。最近元気がなかった理沙子を心配して牧野は誘ったみたいですけど、気遣いのある優しい上司じゃないですか?

そして、食事をしながら理沙子は牧野と奥さんに、吾妻(理沙子のお隣さん)からのプロポーズを断ったことを話しました。

その時、牧野が理沙子に向かって、好きなのになんで断ったんだよ!二度とそんなチャンスこないかもしれないんだぞ!と興奮しながら言っていて、あの牧野のリアクションめちゃくちゃ面白かったですよね。

女性ならまだしも大人の男性で、恋愛話であんなにヒートアップするって中々ないですよ。まぁ、牧野にとって理沙子は大切な部下だから、ついつい熱くなっちゃうんでしょうけど。

あの時、隣にいた奥さんもあの言い方は、ちょっと酷いと思って引いてましたよねぇ。そして、奥さんは理沙子が好きになる男性だから、素敵な人なんでしょ?と質問しました。奥さんも理沙子の人柄を見て言ってるんでしょうね。

すると、理沙子は吾妻のことを、いつも助けて欲しい時に手を差し伸べてくれたりしていい人なんだけど、裕太も今は懐いてるからいいけど、思春期とかになったらどうなんだろう?と考えて躊躇してしまうと本音を打ち明けていました。

確かに!理沙子の立場だったら、男性を好きになることよりも、やっぱり裕太の父親として考えてしまうのも当然じゃないでしょうか?そう考えると自分の好きだという気持ちだけで、結婚するとかはやっぱり難しいですよ。

その話を聞いた牧野も納得していて、牧野も父親だから理沙子の気持ちがわかりますよね。すると、牧野は慎重になるのもわかるけど、そこまで慎重になりすぎるのもどうかと思う?と言いました。まぁ、牧野が言うこともわかるけど、 一度結婚に失敗してる理沙子だからこそ慎重になるような気もしましたけど。

その時、理沙子は吾妻みたいな素敵な人だったら、もっといい女性がいるんじゃないかな?と思ってしまうと言っていて、あの理沙子の気持ちわかりますよ。カッコよくて優しくて気遣いもできて、あんなパーフェクトな人だったら女の人にもモテるでしょうねぇ。

そのあと、牧野は一方的に断るんじゃなくて、今の気持ちを吾妻に話をして、2人で結論を出したらどうかな?と提案しました。

男友達がいない理沙子にしたら、こうやって男性の気持ちを聞けるって貴重なことだし、一緒に悩んでくれたり考えてくれる上司がいるって、ありがたいことじゃないでしょうか?まぁ、理沙子も吾妻もお互いモヤモヤは残っているはずだから、もう一度ちゃんと話してみる価値はありそうですよね。

その夜、理沙子は遅くなったから、牧野に車で送ってもらいました。その時、裕太が眠ってしまったので、牧野が裕太を抱っこして部屋まで送ろうとしていたら、そこへ吾妻が車で帰ってきて、えー!まさかこの光景を見られるとは、タイミング悪すぎますよねぇ。

まぁ、理沙子は吾妻に見られてることは気付いてなかったですけど、吾妻は以前から牧野のことを少しライバル視してるから、絶対に嫉妬しちゃったり勝手に勘違いしちゃってそうですけど。

翌日、理沙子は吾妻に話があるとメッセージを送って、吾妻の家に1人で行きました。もし自分が吾妻の立場だったら、一体どんな話をされるんだろう?ってドキドキしちゃいますよ。

理沙子は気持ちを伝えに来たみたいですが、最後の理沙子の表情を見ると、なにか?覚悟したような感じにも見えましたよねぇ。

次回、理沙子がどんな話をするのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか31話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか30話の見どころ、読みどころは、

上司の牧野のアドバイスに刺激された!?理沙子の心情の変化にも注目です。仲良しな様子の牧野と理沙子を見て嫉妬?吾妻の驚く表情も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました