PR

「クズなケモノは愛しすぎ」ネタバレ最新話【19話】琉生と恵麻がついに復縁?想いを伝える2人

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.88に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」19のネタバレありの感想です。めちゃコミックでは、1話~3話まで無料で読めます!幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ18話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【19話】感想ネタバレあり

夏祭りで琉生(葵の友人)の彼女役をしていた葵を見て、蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)は嫉妬してしまいます。理由をわかってても自分の彼女が違う男性と仲良くしてたら、そりゃ蒼真だっていい気分はしないはずですよ。

そんな蒼真を見て琉生は変わったなぁっと言っていて、今まで色々な女の子と遊んでいたことを知ってる琉生にしたら、やっぱりビックリしちゃいますよねぇ。

すると、蒼真は葵を大事にしたいし、その気持ちからも逃げたくない!と言いました。あんな風にストレートに気持ちを言われたら、葵もやっぱりちゃんと向き合いたいと思いますよね。

そんな蒼真を見て琉生は、自分も そんなふうに気持ちを伝えられてたら、なにかが変わってたのかな?と言いました。確かに!好きな人にはちゃんと想いを伝えるべきだし、言わなくてもわかるかなと思ってても、案外伝わってなかったりするから、ちゃんとその時に気持ちを伝えた方がいいのかな?と思っちゃいましたけど。じゃなきゃ琉生みたいに後悔するパターンになっちゃいますよねぇ。

一方、葵が琉生に本気で向き合えば、恵麻(琉生の元カノ)だって答えてくれるかもしれない!とアドバイスをしました。

葵が言うように今でも気持ちを伝えたいなら、琉生も言った方がいいですよね。

すると、そのタイミングで恵麻が迷子になってしまって、たまたま通りかかった女性たちが、さっき女の子が酔っ払いに絡まれたと言う話をしていて、その話を聞いた琉生は恵麻を探しに行きました。

まさか恵麻が!?って感じだったし、大丈夫なのかかなり心配になっちゃいましたよ。居ても立っても居られない琉生のあの気持ち、凄くわかりますよねぇ。

そして、琉生は酔っ払いに絡まれていた恵麻を見つけて、酔っ払いから引き離して「大事な俺の女に触るな!」と言いました。あのシーンの琉生の発言と行動がめちゃくちゃカッコよかったし、思わずキュンキュンしちゃいましたよ。

そのあと、2人になると琉生は恵麻をギュッと力強く抱きしめて、恵麻が好きだ!と告白しました。ついに言えたー!って感じじゃなかったですか?

その流れでお互いまだ好きな気持ちを伝えていて、もう結局両想いだったの?ってなりましたよねぇ。しかも、その勢いで公衆の面前でキスまでしちゃって、読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。

まぁ、ちゃんと好きな気持ちを伝えることができて、和解できたみたいで一安心といった感じでしたよね。そんな2人を遠くから葵と蒼真が見ていて、葵は感動して思わず泣いてしまいます。あの時、鼻水を蒼真の浴衣で拭いてる葵が面白かったですよねぇ。

その時、葵も2人を見て蒼真に、自分の気持ちを伝えようと考えていました。好きだとかちゃんと気持ちを伝えたいのに、照れくささもあって中々言えない葵の気持ちは凄くわかります!

特に葵たちの場合って幼馴染から恋愛に発展したパターンだから、余計に意識しちゃって言えなかったりしませんか?

そして、花火が始まって見ていたら蒼真が突然、葵を自分の方に引き寄せて、なにか言いたいことがあるんじゃないのか?と聞きました。

いやいや、距離近!ってなったし、あの距離感と蒼真のあの色っぽい表情で言われたら、ドキドキして言えるものも言えないみたいになっちゃいますよ。

すると、動揺してなにも言わない葵の耳元で蒼真は、俺は葵がおかしくなるぐらい好きだし、葵の愛が欲しい!と手を握って、葵を見つめながら言いました。あの表情は一体なんなの~?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

高校生が出すレベルの雰囲気じゃなかったし、浴衣もそうさせるのか?もうさっきから色気がダダ漏れすぎて、葵があたふたしちゃうのもわかりますよねぇ。

すると、葵はパニックになりながら、自分だって蒼真が好きだし、心も体も繋がりたいと言いました。しかし、そのタイミングでラストの花火が打ち上がってしまって、最後に言ったいちばん大事な部分が花火の音で消されてしまいます。

せっかく勇気を振り絞って言ったのに、まさかの伝わらない!?パターンは、葵にしたら撃沈だし落ち込んじゃいますよねぇ。

すると、蒼真がそんな葵にキスをして、 さっきの言葉に二言はないな!ちゃんと覚悟はできてるんだよな?と言いました。えー!ちゃんと聞こえてたの?ってなっちゃいましたよね。

葵にしたら聞こえてないと思ってたみたいで、あのまさかの展開にパニックになる葵が面白かったですけど。しかも、あの時蒼真はニヤニヤして悪い顔をしてましたよねぇ。

次回、2人はついに心も体も結ばれるのか?楽しみですよね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる20話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」19話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」19話の見どころ読みどころは、

琉生と恵麻がついに復縁?想いを伝える2人のやり取りとキスシーンも必見です。葵から蒼真へ愛の告白!勇気を振り絞った葵の気持ちが届くのか?そこも見逃せないポイントになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました