PR

【主人恋日記】15話ネタバレ|葵と世那を目撃した樹

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」15話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」14話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記15話ネタバレあり感想

夜、葵は布団に入った時に、今日世那(葵のクラスメート)に告白して付き合えたことや、キスしたことを思い出して、1人興奮して眠れないでいました。

あの葵の気持ち物凄くわかりますよ!好きな人と付き合えたら、これって夢じゃないの?とか、何回も考えちゃいますよねぇ。

 

翌日、葵が学校に行くと廊下で世那と目が合って、お互い意識しちゃってる感じが可愛くなかったですか?

あの光景がかなり微笑ましかったです。

そのあと、葵は宮路(葵のクラスメート)とりん(葵のクラスメート)に、世那と付き合った報告をしました。

宮路もりんも2人とも、自分のことのように喜んでくれてましたよね。

まさか、陰キャの葵が女友達に彼氏ができたことを報告してるって、感慨深いものがありましたよ。

それだけ葵自身が頑張って、自分の殻を破ったってことですよねぇ。

その時、葵は2人に向かって、世那と付き合ってることは、周囲に内緒にしてて欲しいとお願いしました。

まぁ、人気者の世那の彼女ってなったら、みんなから色々言われるから、隠したい葵の気持ちもわからなくもないですけど。

 

すると、宮路は「なんかあった場合、葵は私が守ってやるから」と言いました。

いやいや、宮路めちゃくちゃカッコよすぎません?葵がキュンキュンしちゃうのもわかりますよ。

あと、こんな友達がいたら葵もかなり心強いですよね。

その時、世那から葵のスマホにメッセージが届いて、お昼休み第3校舎の外の階段で待っていると書いてありました。

メッセージを読みながら赤面する葵が可愛らしかったし、付き合いたてのカップルって感じでしたよねぇ。

そして、お昼休みになって葵が待ち合わせ場所に行くと、先に世那が待っていて、葵はわざと世那から離れて座りました。

恥ずかしくて世那の横に座れない葵の気持ち、めちゃめちゃわかりますよ。

 

一方、世那は葵に横に座るように言って、横に座った葵を抱きしめて頭にキスをしました。

あの瞬間、葵が固まっちゃうところが面白くなかったですか?

学校というシチュエーションがそうさせるのか?外より妙に緊張しちゃいますよね。

その時、葵が誰かに見られたらどうしようと考えちゃうと言ったら 、世那がもうそれだったら付き合ってることをオープンにする?と言い出します。

まぁ、世那は隠さなくていいと考えてるみたいでしたけど。

すると、葵はこんなのと世那が付き合ってるってなったら、どう思うかわからないしと申し訳なさそうに言いました。

葵は無意識に自分をまだ卑下してましたよねぇ。

そんな葵を見て世那は「俺の彼女をこんなのとか、言わないでくれる?」と少し怒りながら言いました。

あの世那の言葉がたまらなかったし、葵のことを本当に大切に想ってるのが伝わってきましたよ。

続けて、世那はこれからはもっと葵が自信がつくように、俺が好き って言い続けるからと言いました。

はぁ、もうなんなのこの彼氏?最高すぎて、変なスイッチが入ってしまったのは、私だけでしょうか?もうこんなに愛されてる葵が羨ましくて仕方がなかったです!

そのあと、世那が葵にキスしていいか聞いたら、葵は「 今日もするのかな?と思ってた」と言い出します。

えー!葵めちゃめちゃ世那を煽ってましたよねぇ。

こんな風に言われたらそりゃ世那も我慢できなくなりますよ。

葵って普段はおとなしいのに、こういう時に急に大胆になるから、世那も翻弄されちゃいますよね。

そのあと、2人は階段でキスをしていました。

あのやり取りもキスも全てが新鮮で、読んでる自分まで甘酸っぱい気持ちに戻れた気がします。

夜、世那が葵の家に会いに来て

その夜、葵は料理をしていても、世那のことばかり考えていました。

さっきまで学校で会ってたのに、もう会いたい!と思っちゃう葵の気持ちって、恋する人はみんなそうじゃないでしょうか?

あと、葵みたいに初めて恋愛したり、初めて彼氏ができた人だったら、特にそうなっちゃうような気がしましたけど。

すると、そのタイミングで樹(葵の兄)が帰って来て、世那が葵に用事があるから来ているって言ったら、葵はダッシュで家の外に向かいました。

まさか、世那が会いに来てるとか、葵にしたら夢みたいですよねぇ。

そして、葵は世那を見て思わず抱きついてしまって、お互い会いたい気持ちが爆発してましたよね。

その時、会いたいと言う可愛らしい葵を見て、世那は一瞬でも顔が見れるなら俺は嬉しいけどと言ったら、葵は「世那が帰った後が寂しいかも」と言い出します。

いやいや、葵どうしたの?ってなったし、あれを計算なく言っちゃうからそれが凄いですよ。

 

一方、世那はその葵の言葉を聞いて、これはわざとなのか?と考えていました。

確かに!葵のあざとさが炸裂してたし、初めて彼氏ができた人のレベルではなかったし、世那が困惑するのもわかりますよ。

その時、そんな2人のやり取りをベランダから樹が見ていました。

えっ!まさか上から樹が見てたとは、全く2人は気付いてなかったですけど。

樹もビックリして口を押さえてましたよねぇ。

世那を溺愛している樹のことだから、大騒ぎしそうじゃないですか?

樹のリアクションも気になりますよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

主人恋日記15話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記15のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記15の読みどころは、

世那をどんどん欲しくなる!恋に溺れる葵の姿も必見です。

葵のあざとさに我慢の限界?翻弄される世那も見逃せません。葵と世那のイチャイチャを目撃!?パニックになる樹にも注目です。

次話の主人恋日記16話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました