PR

【主人恋日記】16話ネタバレ|世那は誠実な男

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミで連載されています吉永ゆう先生の「主人恋日記」16話新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになる大好きなマンガです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

前話の「主人恋日記」15話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記16話ネタバレあり感想

ベランダから葵と世那(葵のクラスメート)を見た樹(葵の兄)は、あいつらいつから?と考えながら、動揺を隠せないでいました。

確かに!全く知らなかった樹からしたら、あの光景はかなりの衝撃ですよねぇ。

一方、世那は葵に向かって、早く樹さんに報告した方が、いいんじゃないかな?と言い出しました。

まぁ、ずっと隠せないことだし、言った方が付き合いやすい気がしますよね。

すると、葵は私からいっくんに報告すると世那に言いました。

やっぱり世那より兄妹の葵から言った方が、葵はいいと思ったみたいでしたけど。

そして、家の中に戻った葵は、ご飯を食べている樹に話があると言ったら、樹は部屋で課題をしなきゃと言って、ダッシュでご飯を食べて部屋に戻って行きました。

いやいや、樹めちゃくちゃわかりやすくなかったですか?葵を避けてるのもバレバレでしたよ。

樹は世那と葵の交際を認めてくれて

翌日、朝練の時に世那が樹に対して、放課後時間ありますか?と聞いたら、樹は時間がないと言って避けていました。

樹はこっちでも逃げ回ってましたよねぇ。

よっぽど2人の交際を認めたくないのかな?と思っちゃいましたよ。

すると、世那は樹を追いかけて行って、樹に壁ドンをしながら、薄々気付いてますよね?ビックリさせたかもしれませんが、俺いい加減な気持ちじゃないですから! と真剣な顔で言いました。

樹も世那の迫力に圧倒されてましたよね。

その時、そのやり取りを目撃した女子たちが、2人が付き合ってると騒ぎだして、あっという間に学校中に噂が広まってしまいます。

えっ!世那が樹に告白した流れになってましたけど。

なんだか変な展開になってましたよねぇ。

また、樹は女子から辻村くんって、水沢くんと付き合ってるの~?と茶化されると、バレた~と笑いながら言い返していました。

あの返し方が陽キャでユニークな樹らしかったですよね。

その時、たまたま宮路(葵のクラスメート)が通りかかったので、樹は宮路に向かって、俺!葵の兄でと言ったら、宮路が水沢の彼氏ですよね?と言って笑っていました。

まさか、宮路が初対面で笑うとか、予想外だったからビックリしちゃいましたよ。

そのあと、樹と宮路は葵と世那の話になって、俺の知らないところで2人がそんなことになってるとか知らなかったし、葵に彼氏を作れって言ったのは自分なんだけど、なんか本当にそうなるとさ心配だし寂しくてと本音を語りました。

まぁ、樹にしたら葵は可愛い妹だから、世那じゃなくてもどんな人でも、やっぱり心配だし気になっちゃいますよね。

そんな樹を見た宮路は、水沢は葵に惚れてるし、2人にとって共通の存在だから、やっぱり認めて欲しいんじゃないですか? と言いました。

宮路の話を聞いた樹は、ここは自分が大人になると言い出して、樹も宮路に話を聞いてもらって、ちょっとは楽になってましたよねぇ。

すると、宮路の話を聞いた樹は、宮路にありがとう!と言って、手を振って笑顔で戻って行きました。

最後はいつもの樹に戻ってたのでちょっと安心しましたよ。

放課後、部活が始まると樹は世那に抱きつきながら、今日も俺を家の前まで送ってくれてもいいぞ!と言いました。

あの樹の言葉って、もう2人を認めてくれたってことでしたよね。

世那もかなり嬉しそうじゃなかったですか?

なんだか読んでる自分までどこかホッとしちゃいましたよ。

その夜、葵がキッチンで料理を作っていたら、樹が帰って来て葵に「ちゃんと捕まえておけよ!あんな誠実な男はいないからな」

ライバルも多いからやっかまれるかもしれないけど、その時は俺が文句を言って黙らせてやるからと言いました。

いやいや、あの樹の言葉にはかなり感動したし、胸に刺さりましたよ。

世那を溺愛してるだけあって、世那を1人の男性として樹も認めてましたよねぇ。

そして、樹が世那が来てると言ったら、葵は家の前に行きました。

すると、世那は葵の肩に顔を埋めて、ホッとしたよと言いました。

やっぱり世那も不安だったんでしょうね。

あと、世那が葵に甘えてる姿が、めちゃくちゃ可愛くなかったですか?

いつもクールな世那のあの意外な一面には、ドキッ!としちゃいましたよ。

すると、2人はそのままキスをしようとしたら、ベランダから樹が 2人に向かって、 俺の目の届く内は節度のある付き合いをしろよ! イチャつくなら俺が見てないところでしろよ!と叫びながら少し笑っていました。

えー!まさか覗いてたとか、2人がパニックになるのもわかりますよねぇ。

特に世那は顔が真っ青になってましたけど。

とにかく樹が認めてくれて本当によかったですよ。

樹は宮地を誘う

翌日、葵と宮路が校内を歩いていたら、樹が宮路を見つけた途端、こないだ連絡先を聞くのを忘れたから教えてよ「そうだ! 今度2人でデートしない?」と言い出しました。

えっ!まさか公衆の面前で大きな声でデートに誘うとか、あり得なくないですか?まぁ、陽キャな樹らしかったですけど。

あと、宮路の隣にいた葵は顔面蒼白になってましたよねぇ。

宮路がどんなリアクションをするのか?樹の恋は上手くいくのか?続きが気になります。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

主人恋日記を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

主人恋日記16話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記16話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記16の読みどころは、

葵と世那の付き合いを認められない?兄の樹の葛藤する心情がポイントになっています。世那は誠実な男!葵に放った樹の言葉も必見です。2人でデートしない?樹が宮路を誘うシーンからも目が離せません。

次話の主人恋日記16話はこちらから>>>

主人恋日記【全話】ネタバレあらすじ最新話から結末までまとめ

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました