PR

【弁護士カレシ】141話(46話④)夏目の涙を堪えた切ない別れ

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの141話(46話④)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ140話(46話③)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」141話(46話④)の感想(ネタバレあり)

夏目は司法修習で京都に引っ越しする前日、彼氏の辰巳とベッドで何度も抱き合っていましたが、いつもよりちょっとハードでしたよねぇ。それだけ2人の感情が高ぶっていたような気がしますよね。

そして、しばらくして夏目は辰巳に、この家が自分にとっても大切な場所で「一緒に暮らすともっと辰巳くんを好きになっていた」と話をしました。

夏目にしたら辰巳といることが、居心地がよかったんだろうし、一緒に住んでそう思えるって凄いことじゃないでしょうか?

その時、夏目からそう言われた辰巳は「もう、俺も」と言いながら夏目を押し倒していましたが、辰巳も夏目と同じ気持ちなんだろうし、好きな女性からあんな風に言われたら嬉しいのも事実で、余計に京都に行かせたくなくなっちゃいますよ。

すると、辰巳は夏目の顔をじっと見つめて「愛しているよ、葵」と言ったので、夏目は初めて名前で呼ばれてドキッ!としてしまいます。あの瞬間、ついにきたー!って感じたのは私だけでしょうか?

今まで名前で呼ばれてなかったら夏目からしたら、かなり嬉しかったんでしょうね。名前を呼ばれて愛しているよと言われたら、そりゃ夏目だって京都に行きたくなくなっちゃいますよ。

泣かないと決めていた夏目は結果的には号泣してしまいましたが、あのシチュエーションで逆に泣かない女性がいたら、強っ!てなりそうですけど。

翌日、新幹線のホームで夏目と辰巳は別れを惜しんでいました。

夏目は辰巳にソファーで寝ないことやご飯をちゃんと食べるように言っていて、夏目にしたら仕事が大変な辰巳の生活が心配なんでしょうね。

一方、辰巳は夏目に「今度の週末そっちに行くから」と言っていましたが、えっ!1週間で会いに行くの?早くない?と個人的には思っちゃいましたけど、辰巳にしたら少しでも会いたいんだろうなぁっと思いましたよね。

そして、新幹線に乗った夏目は辰巳に笑顔で手を振り、辰巳もホームから笑顔で手を振っていました。しかし、顔が見えなくなった瞬間、夏目は号泣してしまいます。

最後まで夏目が涙を堪えて、辰巳の前で泣かなかったことが偉かったですよねぇ。

その頃、辰巳もホームで悲しい表情を浮かべていたけど、夏目がいない家に帰ったら一気に寂しくなりそうじゃないですか?

別れたあとお互い「強くなろう!」と思っていて、それって簡単なようで凄く難しいことですけど、嫌でも強くならなきゃいけないんだろうなぁっと感じましたよ。

これから夏目が京都でどんな生活をするのか?新しい展開が楽しみです!

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」142話(47話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ141話(46話④)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ141話(46話④)」の見どころ、読みどころ!

・いつもより激しく抱き合う!夏目と辰巳の姿がみどころになっています。

・夏目の涙を堪えた切ない別れのシーンも必見です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました