PR

【弁護士カレシ】142話(47話②)夏目は京都で司法修習生としてスタート

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの142話(47話①)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ141話(46話④)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」142話(47話①)の感想(ネタバレあり)

夏目は京都で司法修習生として、新しい生活をスタートさせていました。夜、歓迎会があると聞いた夏目は、事務所のみんなと最後に飲んだことを思い出して、懐かしい気持ちになっていましたが、やっぱり寂しいのかな?と感じましたよねぇ。

一方、事務所では新しいパラリーガルの野々村が辰巳に「お疲れみたいですが、大丈夫ですか?」と尋ねていて。

辰巳にしたら仕事じゃなくて、夏目がいないからどこかやる気がない感じに見えましたよね。

その時、野々村が辰巳に向かって、夏目さんが司法修習で京都に行って、寂しいですよね?と聞いていたら、その話を聞いた同僚の川田は「京都!?、また俺知らなかったよー」と騒いでいましたが、川田の安定のリアクションが面白かったですよねぇ。

また、その話を聞いていた同僚の沢渡も、自分も初めてその話を聞いて少し驚いていましたけど、沢渡もまだやっぱり夏目が気になっちゃうんでしょうね。

その夜、夏目は歓迎会に参加すると順番に自己紹介が始まりました。まず最初に西畑美久と言う可愛らしい女性が挨拶をして、順番が回ってきた夏目が、名前を言ったあとに「4回目でやっと合格できたから、頑張ります!」と言ったら西畑が、「えっ!4回?私なら諦めちゃいそう」とちょっとバカにしたような感じで言っていて。初対面であんな風に言ってくる西畑って、夏目にかなり失礼でしたよねぇ。

見るからにあざとい系の女性って感じだし、夏目に変に関わってこないか?ちょっと心配にもなっちゃいましたけど。あの時、夏目は学生時代のトラウマを思い出したり、西畑の言葉にちょっとうんざりしていましたよねぇ。

そのあと、桐山賢人と言う裁判官志望の男性が挨拶をしていましたが、桐山はイケメンで勉強もできてモテそうな男性でしたよね。桐山の10代から22までずっと勉強漬けの話を聞いた夏目は、桐山を見て感心していましたが、夏目と同じように努力していたことがわかりますよねぇ。

飲み会が終わりお店を出ると桐山が夏目に「一緒に帰らないか?」と声をかけていると、西畑も話に入ってきて、結局3人で電車で帰ることになりました。西畑って結構って言うかかなりグイグイきますよねぇ。

電車でも西畑は桐山にずっと質問したり、1人ではしゃいでいましたが、桐山はちょっと引いてましたよね?しかも、西畑が夏目には全く話をしないのも凄かったし、あの西畑の態度にはビックリしちゃいましたけど。

そして、夏目と桐山は同じ駅だったので、西畑より先に2人で電車を降りると西畑は2人にニコニコしながら、電車の中から手を振っていました。夏目と西畑が降りたあと、2人の後ろ姿を見て西畑が手をギュッと握っていましたが、西畑にしたら夏目が厄介な存在だと感じていそうでしたよねぇ。

西畑や桐山が夏目にどう関わってくるのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」143話(47話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ142話(47話①)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ142話(47話①)」の見どころ、読みどころ!

・夏目がいなくなった元気のない辰巳の姿もポイントになっています。・新キャラの桐山・西畑が今後どう夏目に絡んでくるのか!?注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました