【瓜を破る】36話最新話|まい子が鍵谷にデートの別れ際に放ったセリフドキにドキドキ

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の 最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る36話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」35話は以下をごらんください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



以下、「瓜を破る36話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る36話ネタバレありの感想

まい子は好意を抱いている鍵谷と、埼玉県の秩父に観光デートに出かけていて、お昼ご飯を食べに行こうとしたら、近くにいたカップルの女性がお弁当を持参していて、まい子にしたら「手作りのお弁当!?その手があったのか!」と驚いていて、確かに!このシチュエーションなら男性からしたら、手作りのお弁当とか嬉しいでしょうね。

ただ、まい子は料理が苦手みたいでしたけど、普段から料理をする女性なら、手作りお弁当の発想もあったかもしれませんよねぇ。まい子が「お弁当とか私には無理だー」とショックを受けているシーン、思わず共感しちゃいましたけど。

食事を済ませて会計をする時に、鍵谷は自分が払うと言ったのに、まい子は今日のチケットも鍵谷が用意してくれたから「割り勘にしよう!」と言い出して、鍵谷にしたらちょっとでもカッコよくみせたかったんでしょうねぇ。

そして、2人は川下りの舟に乗っていると想像以上に揺れたので、鍵谷がうっかりまい子にくっついてしまって、まい子が「大丈夫でしたか?」と言いながら、鍵谷の腕をギュッと握っていて、あの距離感は2人じゃないけど、読みながらドキドキしちゃいましたよ。

そのあと、目を合わせて恥ずかしそうにしている2人が初々しくて、あの空気感にほっこりしちゃいました。

そして、舟を降りるとカップルが鍵谷に写真をお願いしてきて、撮影が終わると彼氏が、鍵谷たちを見て「もしよかったら彼女さんと撮りましょうか?」と聞いてきて。あの時の「彼女」というワードにまい子が、ビクッ!となるのわかりますよね。

しかし、鍵谷はまい子が迷惑じゃないかな?と思って撮影は遠慮していましたが、あのシーンで撮影を断るって、まい子にしたら彼女ではないけど、やっぱりショックですよねぇ。

ウソでもいいからサラッと写真を撮った方が、よかったような感じがしましたけど。

そのあと、まい子は上の空状態だったし、まい子の楽しかったテンションは一気に下がってましたよねぇ。それから、2人はかき氷を食べに行って、SNS用にまいこは写真を撮る時に、鍵谷に「鍵谷さん写真とか撮ったりしませんか?」と聞いたら、鍵谷は撮らないと答えたので、まい子は「ただ、写真が嫌いなだけだ!」と言い聞かせていました。

まい子がなんとか必死にテンションを上げようとしていて、健気でしたよね。

お会計でまい子が支払うと鍵谷は、夜ご飯は自分がご馳走したい!と言い出して、鍵谷にしたら申し訳ない気持ちでいっぱいだったみたいで。でもそれよりもっと気付くところが、あったんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。

帰りの電車の中で、まい子は「鍵谷さん、過去に彼女とかいたのかな?キスとかそれ以上の経験もあるのかな?」と考えて、1人でモヤモヤしていて、あの聞きたいけど聞けない感じ、凄く気持ちわかりますよね。

そのあと、ラーメンを食べて駅で別れることになりましたが、あのシーン、2人ともまだ一緒にいたいのにお互い恥ずかしくて言えない感じがリアルでしたよねぇ。

すると、まい子が鍵谷に「家に行っても大丈夫ですか?」と聞いていて、あの一言を言えたまい子の勇気、本当に素晴らしかったですよ!もう、鍵谷から言って欲しかったーってなっちゃいました。

次回、鍵谷はどんな返事をするのかドキドキだし、お願いだから断らないで!って思っちゃいましたけどね。

こねこ
こねこ

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!
公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

瓜を破る最新話を読む方法

瓜を破るは週刊漫画TIMESで連載中です。

週刊漫画TIMESは、毎週金曜日発売です。「瓜を破る」が掲載されている時と掲載されていない時とありますので、よく見て確認してから購入してくださいね。いち早く最新話を読んでみてください。

瓜を破る 36話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」36話の見どころ、読みどころは、

・楽しかったデートが一気に気まずい雰囲気に!?そんな2人のやり取りにも注目です。

・デートの別れ際に放った!まい子のセリフもポイントになっています。



つづきの「瓜を破る」37話はこちらから>>>

 

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました