PR

【弁護士カレシ】146話(48話①)沢渡さんが夏目のいる京都にやってきて

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの146話(48話①)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ145話(47話④)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」146話(48話①)の感想(ネタバレあり)

辰巳は裁判所で由梨と言う女性から声をかけられていましたが、まさかその女性が「元カノ!?」だったとはビックリですよねぇ。由梨は検事でバリバリ仕事をしている、ちょっと気の強そうな雰囲気の女性でしたけど、今の彼女の夏目とは真逆のタイプですよね。

そして、辰巳に久しぶりに会った由梨は、今の事務所に引き抜かれた話をすると辰巳は「民事裁判はやりがいがあるよ!」と言うと由梨が「雰囲気が変わったわね、もしかして彼女できたの?」と聞いていました。

あのシーンの由梨の表情を見ていたら、もしかしてまだ辰巳のことが気になっているのかな?と思っちゃいましたけど。すると、辰巳は由梨に「うん、彼女いるよ」と答えていましたが、その言葉に由梨はハッとなっていて、由梨のあの時の表情がなんとも言えなかったですよねぇ。

そして、由梨は辰巳に「それならよかった」とニコニコしながら言っていたけど、あの笑顔や表情がどんな感情なのか?由梨と言う女性が、いまいちわからなかったかので、余計に気になっちゃいますよ!

一方、夏目は司法修習で実際の民事裁判を傍聴しながら、様々な人の感情を目の当たりにして、色々と考えていましたが、こうやって誰かの人生を左右するって、弁護士って本当に凄い職業なんだなぁっと感じますよねぇ。

そして、お昼休憩の時間に同じ班の西畑が桐山に食堂でご飯を食べないか?と誘うと、桐山はパンを持参しているから西畑に「夏目さんと食べたら?」と言っていて。すると、西畑は「えー!じゃあ、私もパン買って来るから!」とあからさまに夏目を拒否していましたが、西畑の態度が露骨すぎて、夏目にしたら気が悪いですよねぇ。

そのあと、夏目は1人で食堂でお昼ご飯を食べながら「友達ってどうやって作ってたんだろう?」と弱気になって、辰巳や事務所のみんなのことを思い出していましたが、西畑と言う女性と友達になるって結構難しそうでしたけど。

夏目とはキャラも違うしクセも強めだし、ハードルが高そうでしたよね。まだ、1年もこの環境で過ごさなきゃいけないって、夏目にしたら辛いですよねぇ。

その頃、辰巳が働く事務所に由梨がやって来て、辰巳に話があるみたいでしたけど、なにを話たいのか?かなり気になっちゃいましたよ。

また、2人が名前で呼び合っていたから、その場にいた同僚の川田はパラリーガルの野々村に「元カノ!?怪しくないですかー」と騒いでいて、あの親しげな雰囲気なら、川田があたふたするのも納得でしたけど。

一方、夏目はマンションに帰宅する途中、男性に声をかけられると、目の前に沢渡さんが立っていたので夏目はかなり驚いていました。いきなり沢渡がいるとか、夏目にしたらビックリしちゃいますよねぇ。

沢渡は京都で打ち合わせがあったみたいで、夏目にご飯でも行かないか?と誘っていましたが、夏目は行くのか?気になりますよね。

もしかしたら辰巳の手前断りそうだけど、人間関係に悩んで落ち込んでいる夏目なら、ついつい行っちゃいそうな気もしますけど。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」147話(48話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ146話(48話①)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ146話(48話①)」の見どころ、読みどころ!

・辰巳に急接近する元カノの由梨の狙いとは!?ますます目が離せません。

・突然、夏目の前に現れた沢渡の言動にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました