PR

【弁護士カレシ】148話(48話③)夏目と桐山がハプニングで

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの148話(48話③)の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。

前話の弁護士カレシ147話(48話②)はこちらから<<<

弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」148話(48話③)の感想(ネタバレあり)

辰巳の元カノの由梨はバーで飲みながら「付き合っていた時に、自分からキスしなかったじゃない?」と指摘していましたが、えっ!今って自分から夏目にめちゃめちゃキスしてますよねぇ。

由梨の話によると辰巳の元カノたちは、今まで辰巳からキスしてくれなかったから、みんな辰巳から離れていったみたいで、だから由梨は今どうしてるのか?気になったんでしょうね。

その話を聞いた辰巳は、夏目に自分からキスしている光景を思い出して、思わず顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていたけど、あの照れてる辰巳が可愛かったですよねぇ。

辰巳も夏目は他の女性とは違う!と感じていたような雰囲気でしたよね。

そして、辰巳は立ち上がって席を外していましたが、由梨は辰巳の予想外な一面を見てかなり驚いていました。

すると、辰巳はお店の人気のない場所で夏目に電話をして、早く会いたいよと甘い言葉を連発していましたが、あの電話でのイチャイチャっぷりには、読んでいる自分までドキッ!としちゃいましたよ。

また、その時にその会話を由梨はこっそり立ち聞きしていて、辰巳にしたらまさか聞かれてると思っていないでしょうね。

あと、由梨が辰巳と夏目の会話を聞いて、ハッとなっていましたが、由梨にしたら辰巳があんな風に彼女に言うとか、想像できなかったんだろうし、元カノとしては複雑な気持ちになっちゃいそうですよねぇ。

そのあと、辰巳は席に戻って由梨に、「今日は帰る!」と言って去って行きました。

そんな辰巳を見て由梨は少し寂しそうにしていて、由梨のあの表情がなんとも言えなかったし、あの顔を見るとやっぱりまだ辰巳のことを、好きなのかな?と思ってしまいましたけど。

翌日、夏目は朝出かける時に「桐山くんにどんな顔をしたらいいんだろう?」と考えながら歩いていると、そのタイミングでマンションの部屋から桐山が出て来て、まさか朝から会ってしまうとか、夏目にしたら最悪ですよねぇ。

また、ビックリした拍子に夏目は鍵を落としてしまったから、鍵を拾おうとしたら、桐山も鍵を拾おうとして、お互いの手が重なったあとその流れで唇がかすかに触れてしまいます。

唇が触れた瞬間、夏目も桐山も2人して「わぁー!!」と叫んで恥ずかしそうに、お互いに手で口元を押さえていましたが、あのシーンヤバかったですよねぇ。

ハプニングだから仕方がないけど、辰巳が知ったらぶちギレそうじゃないですか?よくよく考えると昨日は沢渡と抱き合って、今日は朝から桐山とキス!って、どんな展開なのって?思わず突っ込んでしまいましたよ。

このあと夏目と桐山はどうなっちゃうのか?不謹慎かもしれないですが、ちょっとワクワクしちゃいましたよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」149話(49話①)はこちらから>>>

弁護士カレシ148話(48話③)の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「弁護士カレシ148話(48話③)」の見どころ、読みどころ!

・電話で夏目に甘いセリフを言っちゃう、可愛らしい辰巳の姿もみどころになっています。

・夏目と桐山がハプニングでキス!?予想外の展開から目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました