PR

【あなたは私におとされたい】90話|謝罪するカナを許せない皆木の困惑する表情にも注目です

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」90話の感想(ネタバレあり)です。ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい90話の感想です。

前話のあなたは私におとされたい89話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



「あなたは私におとされたい」90話の感想(ネタバレあり)

ナオは歩きながら同僚の立花に「ナゼ?平野を訴えたんだよ!?」と言ってかなり怒っていました。すると、立花は「平野さんに誘われたし、私は間違ってない!」「それに平野さんのためでもあります」と言い出して、えっ!なんで?ってナオが思っちゃうのもわかりますよねぇ。

ナオは自分が平野に話をしたから、当て付けじゃないのか?と聞いていて。まぁ、ナオにしたらそう考えてしまうのも、なんとなくわかりますよ。

その時、立花は急に話をはぐらかして、ナオに嘘が上手くなったと言っていて。そして、ナオは立花のせいで嘘が上手くなったと話をすると、立花が「私のせいですかぁ~?」と頬っぺたを膨らませて甘え口調で言いました。あの立花の女性を全面的にアピールして、可愛く見せるところは凄いですよね?数々の男性が虜になっちゃうのもわかりますよね。

そして、ナオが立花に「そうかもしれないな」と少し笑いながら言うと、立花は「やっと笑顔が見れた!」と喜びました。あの立花の嬉しそうな表情も相変わらずな感じでしたけど。

そのあと、ナオは立花に「歩きながら話をしよう」と言っていて、ナオが一体なにを話すのか?想像できなかったですよねぇ。その頃、平野は家に帰って妊娠中の妻に、左遷になったことを話そうとしていて、妻は妊娠中だからかかなり機嫌が悪そうでしたけど。あの話ずらい雰囲気で平野は、どう説明するのか?めちゃめちゃ気になりますよ。

もし本当のことを知ったら、妻がどんな反応をするのか?怖いですよね。

一方、ナオの妻のカナは同僚の皆木と食事をしている最中に、皆木にあの夜のことは水に流してと頭を下げてと謝りました。カナにしたら精一杯の言葉だったんじゃないでしょうか?

しかし、その言葉を聞いた皆木は、カナに「酷いカナさん」と言っていて、あの皆木の悲しそうな表情とちょっと怒っている感じが、リアルに怖かったですよねぇ。この気まずい雰囲気から、カナと皆木がどうなるのか?続きがかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい91話はこちらから>>>

あなたは私におとされたい90話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい90話の読みどころは、

・立花の甘え口調や、可愛い!?アピールも必見です。

・謝罪するカナを許せない?皆木の困惑する表情にも注目です。


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました