PR

センチメンタルキスネタバレ最新話【40話】男子高校生の日和に嫉妬!?亜嵐のモヤモヤ感は

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

センチメンタルキスはマーガレットで連載されています。小森みっこ先生の「センチメンタルキス」40のネタバレありの感想です。マンガMeeやめちゃコミックで読めます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

センチメンタルキス【40話】感想ネタバレあり

佑菜は亜嵐(佑菜の幼馴染み)と久しぶりに食事をして楽しんでいました。オシャレなお店をチョイスするところが亜嵐らしかったですよね。すると、話の途中で佑菜が亜嵐に出会ったのは8歳だったから、もう12年も一緒にいるんだ!と気が付いてビックリします。確かに!12年って中々の年月だし、男女の友情でここまでって、結構レアな感じもしますよねぇ。

2人でお酒を飲みながらたわいもない話をしてましたけど、ちょっと亜嵐の雰囲気がいつもとは違って見えたのは、私だけでしょうか?そして、食事を済ませた2人はお店を出て歩いていました。佑菜はお酒を飲んで酔っていたからか?いつもよりテンションが高かったですよね。

途中で見つけたツツジの花を持って、嬉しそうにしている佑菜はまるで子供みたいで、母親とかにも見せないような一面を亜嵐には見せていましたけど、それだけ亜嵐には気を許してるのかな?と思っちゃいました。

そのあと、佑菜は亜嵐が社会人になったら、もうこうやって会ったり食事に行けなくなるのかな?と言っていて。

あの佑菜の言い方はどこか寂しそうにも受け取れましたけど、恋愛感情とかはなくても、今までみたいな関係がなくなる?と思ったらやっぱり寂しくなりますよね。

一方、亜嵐はもう10年以上いるんだから、これからもいるんじゃない?と佑菜に言っていましたが、まぁよっぽどのことがない限り、2人の関係性は壊れないような気もしますけど。その時、佑菜が時間を見るためにバッグからスマホを取ろうとしたら、黒柴のキーホルダーが付いた鍵を落としてしまいます。まさかこのタイミングで黒柴のキーホルダーを落とすとか最悪だし、また拾ったのが亜嵐って微妙な雰囲気になっちゃいますよねぇ。

そして、まだ付けてるのかと亜嵐に聞かれた佑菜が「黒柴はやっぱり特別だし、お気に入りだから」と言っていて、佑菜がキーホルダーを大事そうに見つめてましたよね。すると、そんな佑菜を見た亜嵐が「黒柴で思い出したけど、まだアイツ(日和=佑菜を好きな高校生)と会ってるのか?」と聞きました。

あの亜嵐の言い方がちょっとトゲトゲしかったし、日和の存在が気になって仕方がないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

一方、佑菜は日和の剣道の試合を見に行ったことを亜嵐に伝えたあと、カッコよくて引き込まれた!と嬉しそうに話をしていて、あの佑菜の喜び具合は亜嵐にしたら面白くないでしょうね。

そして、亜嵐は日和が好きなのか?と佑菜に聞きいていましたよね。あー!ついに亜嵐が聞いちゃいましたよ。すると、佑菜が曖昧に話をそらして歩いていたら、亜嵐が後ろから佑菜の腕をグイッと掴んで、なにをしてるんだよ?的な発言をしていて。あの亜嵐の言い方は、相手は高校生だぞ!って感じでしたよねぇ。

まぁ、佑菜だってまだ大学生だから、年の差とかはめちゃめちゃある訳じゃないんだけど、相手が高校生ってところが、そうさせるんじゃないでしょうか?

佑菜が笑いながらわかってると言ったあと、真剣な口調で「どう思う?亜嵐くん」と聞いていて、亜嵐のあの複雑な表情が全てを物語っているような気がしましたよ。

亜嵐の立場からすれば、まさか佑菜が高校生を好きになるとか?想像してなかっただろうし、自分より年下の男性いや男の子に、佑菜を奪われるなど考えられないんでしょうね。

佑菜と亜嵐もそうだけど、幼馴染みってずーっと一緒にいることが当たり前みたいなところがあるから、もし仮に相手を好きになっても、中々気持ちを伝えるのが難しいし、どのタイミングが正解なの?ってなっちゃいそうですよねぇ。

冒頭の中学生時代の様子からして、亜嵐はあの頃から佑菜が別の男子と仲良くするのが嫌だったみたいだし、客観的に見てて亜嵐もこのパターンなのかな?と感じましたけど。

この気まずい雰囲気の中で、亜嵐がどんな言葉を佑菜にかけるのか?凄く気になりますよね。

こねこ
こねこ

センチメンタルキスはめっちゃコミックでも読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

センチメンタルキス40話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

センチメンタルキス40話の見どころ読みどころは、男子高校生の日和に嫉妬!?亜嵐のモヤモヤ感にも注目です。幼馴染みの2人の曖昧な関係はどうなるのか?新しい展開からも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました