PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想120話|網浜の前に本田麻衣が再登場

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか120話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから119話はこちらから<<<


 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから120話感想(ネタバレあり)

その日の仕事帰り網浜は、出版社時代によく利用していた焼肉屋さんに行って、1人で焼肉を堪能しながら、ルカ(女子生徒)にモデルを紹介すると言ったことを後悔していました。

確かに!網浜にはモデルの人脈などないし、今になって本田麻衣(網浜の元同僚)に頭を下げるとか、網浜のプライドが許せませんよね。

でもルカの母親や姫野先生(1年A組の担任)をギャフンと言わせるチャンスだし、網浜が葛藤しちゃうのもわかりますよ。

そんなことを考えているとお肉が焦げてしまって、近くにいた女性のお客さんが網浜に対して、お肉大丈夫ですか?焦げちゃいますよと声をかけてきました。

えっ!誰?ってなったし、急に知らない人から声をかけられるとか、さすがに網浜もビックリしちゃいません?

その声を聞いた網浜がまさかと思っていたら、本田が顔を出してきて網浜を見てニコニコしていました。えー!まさかこのタイミングで本田が登場するとか、かなりタイムリーだったし、あのシーンの網浜の驚き方が半端なかったですよ。

その頃、学校の体育倉庫で貝原先生(ベテラン教師)と男性の先生が、暗闇の中で激しく抱き合っていました。

いやいや、一瞬自分の目を疑うぐらいの衝撃だったし、まさか貝原先生が不倫してたとか信じられなかったですよ。

それに冷静に考えて場所が学校とか、ヤバくないですか?

普通なら誰かに見られたり、見つかったりしないかとか考えるだろうし、そんな感じもなく堂々と抱き合ってたあの光景には、思わずゾクッとしちゃいましたけど。

その時、貝原先生は旦那さんは出張中だし、自分の目に入らなくてせいせいすると言っていて、あの感じだと貝原先生は旦那さんとは上手くいってなさそうな雰囲気でしたよねぇ。

まぁ、そうじゃなきゃ不倫とかしませんよね。

すると、貝原先生は男性の先生に対して、姫野先生と網浜先生どうにかならないの?目障りなのよと言ったら、男性の先生が校長先生がいなくなったら、あの2人を排除できるし、そうなれば貝原校長の時代になりますよね~、と嬉しそうに話をしていました。

まさか貝原先生が校長の座を狙ってたとか、想像してなかったからビックリしちゃいましたよ。

貝原先生って見た目通り凄い野心家だけど、でも貝原先生がもし校長とかになったら、この学校はもう終わりじゃないでしょうか?そんなことが現実になったらとんでもないし、誰かが阻止しないとまずいですよねぇ。

その時、貝原先生は男性の先生に対して、なにかいい方法があるの?と言いながら膝を触ると、男性の先生は悪い顔をしながら、いい考えがありますと言って、ニヤニヤしながら貝原先生の手を握っていました。

あの2人の甘いやり取りと変なイチャイチャ、ちょっとていうかかなり失礼ですが、めちゃくちゃ気持ち悪くなかったですか?

貝原先生の女を全面に出すところ、不気味で仕方がなかったし、あの意味不明な色気が怖かったですよ。

あと、逆に男性の先生があの色気にメロメロになってることが、個人的にはなんだか納得がいかなかったし、一体どういう感情なの?って思わず突っ込んじゃいましたけど。

イジメやら不倫やら保護者問題など、この学校の深い闇からますます目が離せないですよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから121話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから120話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから120話の見どころは、

網浜の前に本田麻衣が登場!久しぶりの2人の対面も必見です。貝原先生が同僚の男性の先生と関係が!?衝撃的なシーンが見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました