【瓜を破る】37話最新話|まい子は鍵谷の部屋へ初めて行って

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の 最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る37話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」36話は以下をごらんください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



以下、「瓜を破る37話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る37話ネタバレありの感想

デートの帰りにまい子は、好意を抱いている鍵谷に「家に行きたい!」とついつい言ってしまいましたが、鍵谷にしたらまさかの爆弾発言でしたよねぇ。

まい子がそんな大胆な発言をすると思ってたから、鍵谷は困惑してましたけど、そんな鍵谷を見てまい子は「急に迷惑でしたよね、ごめんなさい」と謝っていて、確かに!あんまり歓迎されてない雰囲気だからそう言っちゃいますよ。

ただ、鍵谷は自分のマンションが、古いし狭いから微妙だったみたいで。その話を聞いたまい子は拒否された訳じゃなかったから、ちょっと安心してましたよね。

その時、鍵谷は内心「あまり見せたくないなぁ」と思っていて、やっぱり男性としてのプライドなのかな?と考えてしまいました。

結局、鍵谷は仕方なくオッケーしてましたが、あの鍵谷の微妙な表情だったら、自分ならもう今日はやめとくと言っちゃいそうな勢いでしたけど。

まい子は「強引だった?でもやっぱり嬉しいな!」と思っていて、まい子メンタル強って感じたし、あの積極性は見習いたいものでしたよ。

そのあと、2人はコンビニで買い出しをしていて、その時にまい子は「鍵谷さん、私のことどう思ってるんだろう?」と心配になっていました。

ハッキリ気持ちを聞くのが怖いまい子の葛藤や付き合ってないのに、曖昧なままキスしたら体の関係になってよいのか?考えてしまって、あのまい子のモヤモヤした感じ、共感できる人って多そうですよねぇ。

なんで大人になったら、学生の時みたいに告白とかしなくなるのか?あるあるだし、一生解けない謎じゃないでしょうか?そして、鍵谷のマンションに到着して部屋に入ると、キッチンも綺麗に片付けていて、ちゃんと自炊してる感じが伝わってきましたよね。

そのあと、リビングに入るとそこにはベッドとテーブルだけが置かれていて、シンプルな雰囲気は鍵谷らしかったですよ。

そして、まい子はテーブルの前に座って、さっきコンビニで買った缶ビールを出して「押しかけてすいません、飲んだらすぐに帰ります!」と鍵谷に言っていて。鍵谷に迷惑だと思った、まい子の発言が痛々しかったですよ。

せめてもう少し鍵谷の歓迎ムードがあったら、まい子もあの発言は言わなかったような気がしますよねぇ。

一方、鍵谷はまい子が自分の部屋を見て、引いてないか?心配していましたけど、心配するのはそこじゃないのにって!思わず突っ込んじゃいましたよ。そして、缶ビールで乾杯したあと、鍵谷とまい子は今日楽しかった話をしていて、お互い次も誘っていいのかな?と思っているところ、似た者同士って感じがしましたよねぇ。そのあと、夏休みがあるかなど、たわいもない話をして、まい子は帰ろうとしましたが、玄関で靴を履くまい子に送る!と言ったら、まい子は大丈夫!と言っていて、後ろを振り向いたまい子と鍵谷は目があってお互い固まってしまいます。

あのシーンの見つめ合う2人の緊張感、思わずドキドキしちゃいましたよね。そして、2人は磁石みたいに引き合ってキスしていて、やっぱりキスしちゃったって感じでしたけど。

このあと、2人がどうなるのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

こねこ
こねこ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!
公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

瓜を破る最新話を読む方法

瓜を破るは週刊漫画TIMESで連載中です。

週刊漫画TIMESは、毎週金曜日発売です。「瓜を破る」が掲載されている時と掲載されていない時とありますので、よく見て確認してから購入してくださいね。いち早く最新話を読んでみてください。

瓜を破る 37話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」37話の見どころ、読みどころは、

・初めて行った鍵谷の部屋で、困惑するまい子の姿にも注目です。・別れ際の鍵谷とまい子のキスシーン!?是非とも見て欲しいです。



つづきの「瓜を破る」38話はこちらから>>>

 

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました