PR

【瓜を破る】38話最新話|ついに鍵谷からまい子に「告白!?」念願のお泊まりにドキドキ

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の 最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る38話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」37話は以下をごらんください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


以下、「瓜を破る38話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る38話ネタバレありの感想

まい子は好意を抱いている鍵谷の部屋から帰る時に、玄関でキスをしてしまいました。また、そのキスがどんどん激しくなり、鍵谷とまい子はヒートアップしてしまって、あのキスシーンって予想以上に濃厚でビックリしちゃいましたよ。

すると、その途中で鍵谷がキスをやめて、まい子に「香坂さんに会って初めて欲が出だし、僕はやっぱり香坂さんのことが好きです!」「付き合ってくれませんか?」と言っていて、鍵谷はついに告白をしました。あの鍵谷の不器用だけど、一生懸命な告白が素晴らしかったですよね。

一方、まい子は告白されると思っていなかったからかなり驚いてしまって、号泣しながら鍵谷に「私だって好きですよ!」と答えていて、あのまい子の涙がどれほど鍵谷を好きなのかがわかりましたよねぇ。「自分から告白しようと思っていたから嬉しくて、これからよろしくお願いします」と言いました。

そのあと、涙を拭きながらニコニコするまい子を見て、鍵谷は愛おしく思っていましたよね。また、そんなまい子にキスしちゃう鍵谷の気持ち凄くわかりますよ。

そのあと、まい子が鍵谷に抱きつくと鍵谷は我慢できなかったのか?首筋や耳にキスしてしまったので、まい子が「シャワーを浴びたい!」と言い出して、そんなまい子の気持ち、女性なら共感できるんじゃないでしょうか?

すると、鍵谷は「今日泊まりませんか?」と提案しました。

この時の鍵谷の積極性が、ウソみたいでしたけど、まい子とちゃんと気持ちが通じ合えたから、積極的になれたのかな?と感じましたけど。

そのあと、鍵谷はまいこのためにお泊まりセットや下着などをドラッグストアで買っていて、あの鍵谷の気遣い凄いですよね!男性であそこまで気を配れるとか、ビックリしちゃいましたよ。家で待っていたまい子も鍵谷が色々買って来てくれて、その優しさにキュン!となっていましたよねぇ。

そして、シャワーを浴びたまい子は鍵谷の洋服を借りて、鍵谷がシャワーから出て来るのを待っていました。

好きな人の洋服って、好きな人の香りなのか?なんかドキドキしちゃうの凄くわかりますよ。しかも、あの待っている時間のまい子の気持ちを考えると、読んでいる自分までハラハラしちゃいました!

2人がどんな夜を過ごすのか、めちゃめちゃ楽しみですよね。

こねこ
こねこ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

瓜を破る最新話を読む方法

瓜を破るは週刊漫画TIMESで連載中です。

週刊漫画TIMESは、毎週金曜日発売です。「瓜を破る」が掲載されている時と掲載されていない時とありますので、よく見て確認してから購入してくださいね。いち早く最新話を読んでみてください。

週刊漫画TIMESで最新話を読む

瓜を破る 38話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」38話の見どころ、読みどころは、

・ついに鍵谷から「告白!?」カッコいい鍵谷の姿も必見です。念願のお泊まりにドキドキが止まらない!まい子の心情もみどころになっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


つづきの「瓜を破る」39話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました