PR

木更津くんの××が見たい ネタバレあり感想 【116話】神楽坂の憂うつな理由と、旭と竜男がついに結婚!?

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

木更津くんの××が見たい

アイプロダクション社の萩原ケイク先生の「木更津くんの××が見たい」 116話最新話の感想(ネタバレあり)をお届けします。

前話の「木更津くんの××が見たい」115話はこちらから<<<



前橋旭(35)は、管理職で社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされたバツイチ。
木更津耕哉(29)は、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、「一人でシてるところを見られたい!」という欲望を持っていた。
そんな2人が出会い、「男の人が自分を見て興奮して、一人でシてるところが見たい!」旭と「一人でシてるところを見られたい!」木更津の需要と供給が一致してお互いの性欲を解消し始める…

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「木更津くんの××が見たい」116話感想(ネタバレあり)

神楽坂(旭の同僚)は仕事から帰って料理を作っていたら、遊びに来ていた義理の母親から、働いてるから出来合いでいいのよ!と指摘されていました。まぁ、母親も昔は働いてたから、神楽坂の大変さは理解してるみたいでしたけど。

あと、義理の母親は孫に会いに来たみたいで、神楽坂の夫の発言を聞く限り、頻繁に顔を出してる感じがしましたよねぇ。仕事から疲れて帰って来て、また義理の母親がいるとか、本当に疲れちゃいますよ。

でも嫁の立場からしたら、来ないで欲しいとか口が裂けても言えないでしょうね。それなら、まだ休日に来てくれたらいいのにな?と思っちゃいましたよ。

あと、普段はハキハキ発言する神楽坂でも、義理の母親にはあまり発言できないみたいで、圧倒されてる神楽坂の姿がレアじゃなかったですか?

義理の母親が帰ったあと、神楽坂がホッとしていた瞬間のあのシーンが、とてもリアリティーがありましたよねぇ。結婚した世の中の女性あるあるみたいな感じでしたよ。

一方、旭は竜男からプロポーズされて嬉しい!と言われていて、旭にしたらプロポーズした訳じゃなかったけど、結果的に上手くいってよかったですよね。そして、竜男は旭に実家にも挨拶に行くと言い出して、2人はトントン拍子に進んでるし、仕事ができる男性の行動力ってやっぱり凄くないですか?竜男の男らしいところが素敵だし、旭がとにかく嬉しそうでなりよりでしたよ。

あと、旭が竜男に自分から抱きついてもいいか?聞いていて、あの言葉で確認する旭がめちゃめちゃ可愛かったです。そんな可愛らしい旭に竜男もメロメロでしたよね。そのあと、竜男は旭をソファーに連れて行って、竜男のあの我慢できないような表情がリアルでしたよ。

あと、2人にとっては忘れられない、記念すべき幸せな夜になったはずでしょうね。

ふと、木更津(旭の元カレ)のことを思い出したけど、もう木更津にも悦子(木更津の同級生)がいるから、このまま両方のカップルが上手く収まるのかな?と想像しちゃいましたけど。その反面まだまだ波乱が起きるのかな?と期待している自分もいたりして、今後の展開にも期待が高まりますよねぇ。

今回、神楽坂と旭の2人の明暗がハッキリ描かれていたのが印象的で、結婚する幸せはもちろんですが、結婚したあとの苦労も沢山あることを、2人を通じて学べた気がしました!

おねこ
おねこ

木更津くんの××が見たい!はめっちゃコミックで独占先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

漫画を読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


木更津くんの××が見たい116話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

木更津くんの××が見たい116話の見どころ読みどころは、

神楽坂の憂うつな理由とは?嫁vs姑のリアルなやり取りもポイントです。旭と竜男がついに結婚!?トントン拍子に進む展開もみどころになっています。

次話の木更津くんの××が見たい117話はこちらから>>>

まとめ

木更津くんの××が見たい」のネタバレありの感想でした。

木更津くんの××が見たい」は、
U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。

「木更津くんの××が見たい」 を無料で読む

ぜひ、「木更津くんの××が見たい」をいっしょに楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました