PR

【運命の人に出会う話】11話デザート最新話ネタバレあり感想|ついに愛莉と対面!?優貴と愛莉のやり取りにも注目

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「運命の人に出会う話デザートで連載中のあなしん先生の「運命の人に出会う話」11話最新話の感想(ネタバレあり)です。



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「運命の人に出会う話」11話感想(ネタバレあり)

優貴は片想いしていた伊織(歯学部生・優貴の彼氏)と晴れてお付き合いできましたが、恋愛経験が少ない優貴は伊織に釣り合う女性になろう!と日々自分磨きを頑張っていました。なにごとにも真面目になるところが優貴らしかったし、同性から見ても可愛らしい女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

あと、伊織に「運命だったらいいのにな」と言われた言葉が優貴はかなり嬉しかったみたいですが、好きな男性からあんな風に言われたら、どんな女性もテンションがあがりますよね。

一方、伊織は恋愛をしてこんなに自分が変わったことに驚いていて、それは相手が優貴だからそんな気持ちになれたような気がしますけど。

でもそうやって誰かと出会って恋をして自分が変わるって、本当に素敵なことじゃないですか?そんな中、バイトで優貴が伊織の働く歯医者に、フリーペーパーを配りに来ていました。

突然やって来た優貴を見て伊織がナゼいるんだ?とちょっと困惑する姿が面白かったですよね。

そして、用事を済ませた優貴が帰ろうとしたら、伊織がそこまで送ると言い出して、歯医者のスタッフに堂々と言っちゃう伊織がカッコよかったですよねぇ。スタッフたちもすぐに2人の関係を察して騒いでいました。

一方、伊織は優貴には恥ずかしいから、飲み物を買いに行くだけ!と誤魔化していて、あの素直になれないところが可愛くないですか?その時、優貴がフリーペーパーを置くお店を探していたら、伊織が愛莉の美容室(伊織の兄の彼女)はどうか?と提案しました。まさかここで愛莉の名前が出てくるとは思ってなかったですが、伊織が一度は好きになった女性だし、優貴もちょっと会ってみたい気持ちはあるでしょうね。

そして、愛莉の美容室で待ち合わせをしていると用事があった優貴が少し遅れて来て、伊織と愛莉が2人で話をしていました。愛莉は伊織から紹介したい人がいると言われてビックリしてましたけど、それが彼女だと知って二度驚いていて、愛莉にしたら伊織に彼女?ってなったみたいですけど。

すると、遅れて来た優貴が伊織と愛莉に謝ったあと、優貴はすぐに愛莉に挨拶をしました。

その時、優貴は綺麗な愛莉を見てやっぱりめちゃくちゃ美人だと思いながら、ダッシュ!で走って来た自分は大丈夫か?と気になってしまいます。確かに!優貴にしたら自分も少しでもいい状態で、会いたいと思っちゃう気持ち凄くわかりますよ。

すると、愛莉が突然優貴を引っ張って、伊織から離れて優貴に向かって「伊織がどんな男性か知ってるの?」と言い出して、愛莉にしたら心配になっちゃったんでしょうねぇ。

あと、その時に優貴の髪の毛からお肉の匂いがしたので愛莉が事情を聞きました。優貴はスーパーでお肉を焼くバイトをしてたみたいでしたけど、短期で稼ぎたい理由は伊織にプレゼントを送りたかったみたいで、優貴って本当に健気ですよね。

バレたくないから愛莉には言わないで欲しい!とお願いしていて、そんな優貴の気持ちを知った愛莉は、伊織に優貴でシャンプーの練習がしたいと言い出します。

あの時、愛莉は優貴の髪の毛の匂いを消すために、わざとあんな風な言い方をしたのかな?と思ったし、愛莉の不器用な優しさが素敵でしたよね。

そして、優貴はお店の中でシャンプーとブローまでしてもらって、その時に伊織の話をしたり一気に2人は仲良くなっていて、愛莉も優貴をかなり気に入ってたし、優貴って本当に愛されキャラじゃないでしょうか?

そのあと、仕上げは新人の男性スタッフがすることになりました。愛莉がソファーで待っている伊織の元にやって来て、優貴のことを褒めたあとに自分も応援するから大事にするように言っていて、学生時代の伊織を知ってる愛莉の言葉はやはり説得力がありましたよ。

その時、新人の男性スタッフがセットした優貴を絶賛しながら、スマホで何回も写真を撮っていて、それを見てた伊織がちょっと嫉妬したのか?気にしてるところが可愛かったですよねぇ。

その帰り道、優貴は伊織に愛莉と会わせてくれたことを感謝したあと、愛莉から伊吹(伊織の兄)の話を聞いて、自分も伊吹を捜すのを手伝いたいと言いました。優貴にしたら今の発言は図々しいかな?と気になりますよね。すると、伊織は優貴の手を引っ張ってキスをしたあと、迷惑じゃないと言いました。やっぱり伊織も好きな人にそう言ってもらえて嬉しかったんだろうし、それだけ伊織が優貴に心を開いてるってことになりますよねぇ。

そのあと、優貴と伊織は温泉旅行に行く約束をして、どんどん2人の距離が縮まってきてカップルらしくなってましたよね。あと、そんな優貴を連れて帰りたいけど、我慢する伊織が最高じゃないですか?こんな素敵な彼氏に大事にされて愛される優貴が羨ましくなっちゃいましたよ。

その頃、瀬野(優貴の初恋相手)が帰っていると、タバコを吸った長髪の男性が声をかけてきて、この男性は一体誰なんでしょう?

ミステリアスで怪しい雰囲気だったし、男性の正体がかなり気になりますよね。

おねこ
おねこ

「運命の人に出会う話」はめちゃコミックで最初の3話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「運命の人に出会う話」11話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

運命の人に出会う話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

運命の人に出会う話11話の読みどころは、ついに愛莉と対面!?優貴と愛莉のやり取りにも注目です。瀬野に接近する謎の男性とは?怪しい風貌とその正体からも目が離せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました