PR

子宮恋愛23話(3)ネタバレあり感想|今でも寄島が忘れられない恭一の心境は

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第23話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛23話(2)はこちらから<<<


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第23話(3)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の同級生)とキスをした恭一は、その日から寄島を意識してしまいます。確かに!あまり恋愛に慣れてない恭一にしたら、寄島のことを考えたり一緒にいるだけでもドキドキが止まらないでしょうね。

数日後、帰りが遅くなったので恭一が寄島を送っていると、恭一は返すのを忘れていたマフラーを寄島の首に巻いてあげました。

母親の彼氏と揉めていたところを見てしまった恭一は、もし家に帰るのが嫌だったらいつでも自分が付き合うと声をかけていて、恭一にしたら好きな女性が困ってるから、助けたいなぁっと思ったんじゃないでしょうか?

あの時、寄島はありがとうとか、わかったとか言わなかったけど、恭一の言葉はかなり嬉しかったはずですよねぇ。

すると、寄島は恭一を引っ張ってホテルに入ろうとしました。えー!今?って思っちゃったけど、あの積極的な感じが寄島らしかったですよね。一方、恭一はいきなりホテルに誘われたのでかなり困惑してしまいます。

まぁ、恭一にしたら言ってすぐだったからビックリするのも無理ないし、あの言葉でこんな展開になるとか想像してなかったから、パニックになるのも当然ですよ。困惑しつつホテルに入ると恭一はいきなり寄島を抱きしめて、もう理性を抑えられない状況じゃなかったですか?

すると、寄島は自ら洋服を脱ぎだして、淡々として慣れてる感じがリアルに伝わってきたし、寄島って本当にいつもどんな時でも動じないなぁっと思っちゃいました。そして、洋服を脱がない恭一を見て寄島は、脱がして欲しいの?と聞いていて、寄島のその言葉に恭一があたふたする姿が面白かったし、完全に寄島がリードしてましたよね。

その時、恭一がそれもありだと言ったら、寄島は突然マフラーで恭一の手を縛って動けなくしました。

あの瞬間、恭一もそうですが読んでいる自分まで、えっ!ウソでしょ?ってなりましたよ。寄島は男性の力が怖いから手を縛ったみたいですが、あの発言ってやっぱり母親の彼氏が関係してるのかな?と考えちゃいました。じゃないとあんな不自然な言葉を女子大生が言わなくないですか?かなり闇は深いのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

そして、手を縛られて動けない恭一に寄島はグイグイ迫っていって、恭一にしたらこんなシチュエーション初めてだったのか?かなり興奮していて、ドキドキとハラハラでどうにかなりそうなレベルでしたよねぇ。

一方、寄島はそんな恭一に向かって、これからもっと遊ぼうよ!と言っていて、あの言葉って挑発以外のなにものでもないし、女性にあんな風に言われたら恭一もそうだけど、男性ならどっぷりハマっちゃいそうですよね。

あのミステリアスな寄島の表情や雰囲気がなんとも言えなかったし、まきとは真逆のタイプじゃないでしょうか?

そして現在、まきに家を出ていかれた恭一は、父親の四十九日の法要に出かけるためにネクタイを締めていました。自分で強く縛ってむせてその場に崩れ落ちてましたけど、あれって寄島の影響なのかな?と思ったし、立派な性癖みたいになってますよねぇ。

そう考えると恭一の中にはずっと寄島がいたのかな?と考えてしまったし、それと同時にナゼ恭一はまきと結婚したんだろう?と思ってしまいます。

まきが家出しても恭一は寄島のことを考えているとか、読んでいる自分まで複雑な気持ちになったし、もうまきとは離婚した方がいいような感じがしましたよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛24話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛23話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛23話(3)の読みどころは、恭一は寄島にぞっこん!?学生時代からの2人の関係性にも注目です。今でも寄島が忘れられない?恭一の心境もポイントになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました