PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける50話|楓は隼人を訪ねて沖縄へ

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~50話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚49話はこちらから<<<

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~50話感想(ネタバレあり)

楓がいなくなっても律人(楓の夫)はいつもと変わらず淡々と仕事をしていたので、社員たちは奥さんが失踪してるのによく飄々と働けるよな、政略結婚だから仕方がないかと噂していました。

 

裏ではみんな言いたいことを言ってましたよねぇ。現実の世界と変わらないなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その夜、律人が1人で会社で残業していると但馬(律人の友人)がやって来て、沖縄のお土産と封筒を渡しました。

なぜ沖縄?あの封筒は何だろう?

一方、律人も沖縄のお土産を見て不思議そうにしていたら、但馬がその封筒が大事ねと言いました。

封筒の中身がめちゃくちゃ気になりますよね。

 

すると、但馬は愛美(楓の姉)が楓とは血が繋がってないと話してたことや、楓の母親と隼人(料亭の元板前)が肉体関係にあったことを説明した後、料亭を辞めてからは沖縄の実家に戻って、お店をリフォームして今は飲食店を経営してるみたいと話をしました。

隼人は母親との関係がバレたからやっぱりクビになったみたいでしたけど。

まぁ、楓の父親にしたら自分の妻に手を出すとか許せないだろうし、まさに飼い犬に手を噛まれるとはこのことではないでしょうか?

あと、隼人が沖縄の実家に戻っていたとは、楓はこのことを知ってるのかな?そこも気になるところですよねぇ。

 

続けて、但馬は俺が行った時はお店がたまたま臨時休業で、その封筒の中にお店の住所が書いてあるからと言った後、楓さんはどこまで知ってるかはわからないけど、父親を探しに沖縄に行ってる可能性もあるんじゃないかな?と話しました。

但馬の行動力が半端なかったし、やっぱり幼馴染みだから律人のことを心配してたのかもしれませんね。

 

一方、律人は調べてくれた但馬に感謝していて、愛美さんのことがあったからお前にも頼めなくて、すまなかったと謝りました。

まぁ、愛美のことでギクシャクしてたから、律人が但馬に頼めなかったのもわかりますよ。

 

今回のことでとりあえず2人は仲直りできたみたいで、楓のことは別としてそこはよかったですよね。

あと、淡々と仕事をしてたけど本当は弱ってたとか、ああいう素直なところがよかったし、律人にここまで想われてる楓が羨ましくなっちゃいましたよ。

そのあと、律人はすぐに誠一郎(執事の孫)に電話をして、沖縄行きの航空チケットを手配するように指示しました。

楓に会える可能性があると思ったから律人は沖縄に行くみたいですけど、その一か八かの賭けがどう出るのか?気になるところですよねぇ。

 

その頃、楓は砂浜で沈む夕日を見ていました。

あの光景から推測すると楓も沖縄に行ってそうじゃなかったですか?

もし沖縄なら楓も隼人に会いに行ってるってことですよね。

 

でも今更隼人に会って楓は何を確かめるつもりなのかな?もう母親も不倫関係にあったことは認めてたし、もう過去は変えられないのに、それでも楓が自分から傷つきにいくようなことをする理由が謎ですよねぇ。

それと同時に楓にはもうこれ以上、苦しまないで欲しいなぁっと思っちゃいましたよ。

次回、律人は楓を見つけることができるのか?現在の隼人がついに登場するのか?期待が高まりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚51話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~50話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~50話の読みどころは、楓は隼人を訪ねて沖縄へ!?但馬が調べた情報が鍵を握っています。律人も楓を探しに沖縄へ!新たな展開にも注目です。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました