PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話27話|葵がついに百合華と和解

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.101に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」27のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ26話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【27話】感想ネタバレあり

大学に行った葵は百合華(蒼真の親戚)に話があると言って、2人でベンチで話をすることになりました。

葵が百合華にどんな話をするのか?めちゃめちゃ気になりますよねぇ。

 

その時、葵は不機嫌そうな百合華に詰め寄って、百合華ちゃんがずっと蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)を好きなのは知ってるけど、私も愛してるんだよね蒼真のこと、だからこれからは蒼真の彼女として、どんなバトルでも受け入れるから!と笑顔で宣戦布告をしました。

まさか、面と向かって百合華に言っちゃうとか、ちょっとビックリもしたけどそこが葵らしかったかな?

ずっとモヤモヤしてた葵も吹っ切れた感じがしましたよね。

 

一方、百合華は葵の宣言に苛立ち涙を浮かべて、今までずっと蒼ちゃんに気に入られるために頑張ってきたのに、ガサツで可愛げもない葵にと泣きながら文句を言っていました。

まぁ、百合華にしたら幼い頃からずっと蒼真に振り向いて欲しくて、努力してきたわけだから納得いかないのもわからなくもないですけど。

すると、百合華は怒りながら葵の胸ぐらを掴んで、知らない間に立派な女になるんじゃないわよ!私が入る隙もないし、もう認めるしかないじゃないと泣き叫んでいました。

ついに百合華が認めるとは、予想外じゃなかったですか?

あそこまで強情な百合華が自分から折れたから驚いちゃいましたよ。

そんな百合華を見て葵は、ムカつくけどやっぱり嫌いにはなれないんだよ~と言いながら、百合華に自分の顔を擦り付けてヨシヨシしていました。

まさか、あのシリアスなシーンでヨシヨシしちゃうとか、葵じゃなきゃできない気がしましたよ。

すると、ヨシヨシされた百合華は、連絡を交換しようと提案して、たまにご飯とか行ってあげてもいいわよと葵に上から目線で言いました。

えー!ここで連絡先を交換とか、百合華も中々ぶっ飛んだ思考をしてませんか?

普通ならそうならないような気がしましたけど。

まぁ、これまで色々ありましたが、結果的に2人が和解できたみたいでホッとしましたよね。

それから、百合華が去った後に蒼真がやって来て、女同士の喧嘩は終わったか~と葵に声をかけてきました。

いやいや、ずっと2人のバトルをこっそり見てたとは、わざと声をかけないところが蒼真らしかったですけど。

 

すると、葵は盗み聞きとか性格悪!と興奮しながら文句を言ったら、ベンチに座っている蒼真は葵を抱き寄せて、その性格が悪い男を愛してるんだよな?と意地悪を言いました。

もう本当に蒼真ってズルくないですか?

葵の気持ちをわかっててあんな風に言うとか、完璧に葵も舐められてますよねぇ。

また、蒼真は愛してると言えと強要してきて、離せ~!!と嫌がる葵に蒼真は自分のジャケットを頭にかけて、周囲の学生たちに見られないようにしてから葵に繰り返しキスをしました。

葵が愛してると言うまで離さなかったり、ジャケットの中で何度もキスをしたり、蒼真のお仕置きにはハラハラしちゃいましたよ。

あんな風に迫られたら葵も言わなきゃ仕方がないですよね。

そして、葵が愛してると恥ずかしそうに伝えると、蒼真は満足そうな表情を浮かべていました。

あの蒼真のしてやったりみたいな顔がなんとも言えなかったですけど。

でもついつい読みながら笑っちゃいましたよ。

 

その時、イチャイチャしていた2人の前に、マキ(葵の友人)と渚(葵の友人)が現れて、気まずい雰囲気になってしまいました。

確かに!あの状況で遭遇したら、いくら友達でも気まずくなりますよねぇ。

そのあと、渚が野井込祭があるから葵にもしっかり働くようにと言っていると、話の流れで蒼真たちもウェイターをやることになりました。

蒼真にしたらそりゃ、はぁ?ってなるのもわかりますよ。

結果的に蒼真も巻き込まれてましたけど。

 

すると、乗り気じゃない蒼真は葵を抱いて、学園祭で働くぐらいだったら、1日中葵の体を眺めていたいわ~と冗談を言ったので、葵はぶちギレてしまい、この変態!と言いながら蒼真を殴りました。

あの最後の2人のやり取りが相変わらずだったし、甘い雰囲気など1ミリもなかったですよねぇ。

次回、どんな学園祭になるのか?2人は甘いカップルになれるのか?続きがますます楽しみです。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる28話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」27話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」27話の見どころ読みどころは、

葵がついに百合華と和解!2人のハードなやり取りが見どころになっています。蒼真と葵はジャケットの中で隠れてキス!?ハラハラするキスシーンも必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました