PR

鬼の花嫁21話noicomiネタバレあり感想|玲夜に声をかける男

oninohanayome マンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.103掲載の鬼の花嫁21話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁20話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁21話感想(ネタバレあり)

かくりよ学園の大学の面接の日、玲夜(柚子の夫)も柚子について来ました。

まさか、面接に玲夜まで来ちゃうとか、一体どういうこと?ってなりましたよねぇ。

また、玲夜を見た学生たちはざわざわ騒いでいて、隣にいた柚子が花嫁なの?桜子(玲夜の元婚約者)さんとは違うし、随分平凡な女子じゃない?と噂されていました。

まだ入学もしてないのにただ歩いているだけで、周囲からこんな風に言われるとか、柚子にしたらめちゃくちゃプレッシャーじゃないですか?

まさに桜子の助言が的中してましたよね。

あと、相手があやかしのトップの玲夜だから、注目を浴びるのも仕方がないのかな?と感じましたけど。

 

その時、ある男子生徒が遠くからスマホで、勝手に柚子の写真を撮っていました。

えっ!一体誰なの?ってなったし、不吉な予感しかしなかったですよ。

まぁ、柚子たちは全く気付いてなかったですけど。

それから、2人は面接会場に向かって、柚子が緊張しながら部屋に入ると、中には沢山の大人たちがいましたが、玲夜の顔を見るなりみんな頭を下げて挨拶をしました。

いやいや、もはや面接ではなかったし、部下が社長を迎え入れるみたいな雰囲気になってましたよねぇ。

隣にいた柚子がこれってどういう状況?ってなるのも納得でしたよ。

 

すると、1人の男性が相談していただいた警備の問題をクリアしたことや、柚子が受ける授業の説明をしていて、話を聞いた玲夜が理解すると、男性は以上で終わりですと言って面接は終わってしまいました。

えー!なにこれ?ってなったし、柚子なんて一言も喋ってなかったですよね。

もし自分が柚子なら、あの緊張はなんだったの?ってなりそうでしたけど。自分が来る意味あったのかな?とか思っちゃいそうでしたよ。

かくりよ学園の合格通知

1週間後、柚子の元に合格通知が届き、合格通知を見た柚子は呆然としていました。

自分はなにもしてないから、柚子が手応えがないのも当然でしょうねぇ。

一方、透子(柚子の友人)は落ち込む柚子に対して、無事に合格したからいいじゃない!と嬉しそうに言いました。

 

まぁ、透子が言う通りポジティブに考えるしかないでしょうね。

しばらくして柚子は高校の卒業式を迎えていて、卒業式終わりに玲夜が車で迎えに来てくれていました。

あのサプライズは柚子にしたらめちゃくちゃ嬉しいはずですよ。

また、玲夜は以前から柚子が行きたいと高級ホテルのレストランを予約してくれていました。

ちょっと待って!もう完璧すぎません?女性からしたら羨ましいの一言ですよね。

 

そして、食事を済ませた後にお店を出ると、柚子はまたこんな風にデートがしたいなと言ったら、玲夜は柚子の目をじっと見つめて、柚子が望むなら毎日でも構わないよと伝えてそのままキスをしました。

あのシーンの玲夜の甘いセリフとキスがよかったし、玲夜ってなにをしても本当に絵になりますよねぇ。

柚子がますます玲夜を好きになるのもわかりますよ。

玲夜に声をかける男

そのあと、ホテルを出た2人が少し歩いていると、前からメガネをかけたスタイリッシュな男性がやって来て「鬼龍院、久しぶり」と玲夜に声をかけてきました。

誰なんでしょうかこの男性は?

男性の顔を見た玲夜の表情が険しい感じにも見えましたけど。

物語の冒頭に登場した男子生徒と最後に登場した男性が、何者なのか?興味深いところですよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁22話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁21話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁21話の読みどころは、

大学は顔パス!?玲夜の力を改めて痛感する柚子の複雑な心境にも注目です。柚子を盗撮した男子生徒&玲夜に声をかけてきた男性は何者?謎の2人からも目が離せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました