【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想33話最新話から完結まで|父親のザカリーに反抗する自由になりたい息子のレナードの本音とは

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」33話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で32話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」33話感想(ネタバレあり)

リッジウェイ伯爵夫人はジュディが、突然契約を変更したいと言ったので、不思議そうにしていました。確かに!今のところ順調にいってるのに、ジュディはなにを考えているのか?謎ですよね。

その頃、レナード(ジュディの夫)は会長のザカリー(ジュディの義理の父親)に、わざと発注をしてネックレスの生産を邪魔してるのか?聞いていて。また、レナードは今回の契約がもし白紙になったら困るんじゃないか?とザカリーに言いました。もちろんそうなればキャンプス商会にしたら、ダメージはかなり大きいですよねぇ。

すると、会長のザカリーはレナードに「お前は妻に権利を奪われて、それでも後継者なのか!」と強い口調で言いながら、レナードの頬っぺたを思いっきり叩いていて、あのザカリーの怒り方が半端なかったですよ。いつにも増して表情が鬼みたいに怖かったですよねぇ。父親としてのザカリーからすれば、みっともないといった感じなんでしょうか?

また、ザカリーはこれはレナードに、地位や権利の争いだと言い出して。まぁ、この時代なら女性が男性より仕事できるとか、考えられないのかな?と思っちゃいましたけど。

その時、2人のやり取りを部屋の外からヘレン夫人(ジュディの義理の母親)が聞いていて、母親としては息子が怒鳴られるのは、やはり辛い光景ですよねぇ。

すると、怒りがマックスになったザカリーは手に持っていた杖みたいな棒をレナードに振りかざしていて、いくら父親でもあそこまでするって酷くないですか?

この時代なら通用するんだろうけど、今の時代なら親子でも問題になるレベルでしたよ。しかし、レナードも黙っておらず、棒を手で受け止めて反撃しました。まさかの展開に会長のザカリーも、えっ?ってなってましたよねぇ。そして、レナードは自分は操り人形じゃないことや結婚や仕事も、一度自由に生きてみたい!と自分の気持ちを全て吐き出していて、ついに言ったって感じでしたよね。

すると、レナードはキャンプス商会から与えられた自分の権限を、ジュディに託すと言い出して、凄い発想じゃなかったですか?レナードがまさかそこまで大胆なことをするとは、父親のザカリーも母親のヘレン夫人も想像してなかったですよねぇ。

そうなるとキャンプス商会のいちばんの権利者はジュディになるみたいで、ジュディが聞いたらめちゃめちゃビックリしますよ。

レナードはこれをきっかけに自由になることを宣言していましたけど、結果的にはこれでよかったのかな?と思っちゃいましたけど。

少し言葉が悪いですけど、この父親の傍にいても人として、いい影響など受けられないような気がするし、これからはレナードが思うままに、仕事も恋愛も後悔しないようにして欲しいですよね。

一方、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人に、自分たち女性も自由に生きる権利はあると話をしていて。

ジュディの辛い経験談を聞いて、リッジウェイ伯爵夫人も共感していましたけど、みんなどの女性も幸せそうに見えても悩みを抱えたりしてますよねぇ。それはどの時代も変わらないのではないでしょうか?

そして、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人に、私に投資しませんか?と提案して、キャンプスじゃなく「ジュディ・フォレットに投資して欲しい!」と言っていて、ジュディのあの言葉の意味はかなり深かったですよね。

特に女性の読者なら、わかる!わかる!ってなりそうでしたけど。ジュディとレナードが共に自由を手に入れることが本当にできるのか?これからの展開が楽しみで仕方がないです。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で34話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」33話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で33話の見どころ、読みどころは、

父親のザカリーに反抗!?自由になりたい息子のレナードの本音にも注目です。ジュディ自身に投資?リッジウェイ伯爵夫人の下す決断も気になるポイントです。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました