【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想32話最新話から完結まで|父親のザカリーに立ち向かうジュディとレナードの2人

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」32話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で31話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」32話感想(ネタバレあり)

パーティーの途中ネックレスが置いてある部屋で、ジュディとミランダ(レナードの彼女)が揉めていて、ミランダは持っていたワインを頭から浴びていました。えっ!なにしてるの?って、ジュディが驚くのも当然ですよねぇ。

しかも、ミランダはその流れで空のワイングラスを放り投げて、ジュディは頬っぺたから血を流していましたけど、あの行動も意味不明だし、人の顔に傷を付けるっていくら女性でもとんでもないですよ。

その時、ワイングラスの割れた音を聞いたダイアン(メイド長)とレナード(ジュディの夫)とパーティーの参加者たちが、ネックレスの部屋にやって来て、ジュディとミランダを見てみんなビックリしてましたよねぇ。確かに!ミランダはワインで濡れているし、ジュディは頬っぺたから血が出てるし、経緯を知らない人たちが見たら異様な光景じゃないでしょうか?

ミランダは間違って部屋に入っただけなのに、ジュディにワインをかけられた!みたいな発言をしていて。いやいや、ちょっと待ってよ!ってなったし、どの口が言ってるの?ってなりましたけど。しかも、みんなに言う時に同情してもらうために、ミランダはウソ泣きしてて、あー!みんな騙されないでーって、思わず叫びそうなレベルでしたよ。

一方、ジュディはちゃんとみんなに説明しようとするも、ミランダの空気に飲み込まれていて、反撃できなかったし、みんなもジュディが悪いみたいな雰囲気になってましたよねぇ。

また、そのタイミングで会長のザカリー(ジュディの義理の父親)が突然話に入ってきて、ジュディにミランダに謝るように言いました。はぁ?なんなの?ってなったし、あの勝ち誇った偉そうな表情が、めちゃめちゃ腹が立っちゃいましたよ。

そして、ミランダはレナードが助けてくれると思って期待しながら待っていると、レナードがジュディの手を引っ張って「さぁ、ジュディ行こう!」と言いました。えー!ジュディを選んだの?ってなったし、あのミランダの顔がなんとも言えなかったですけど。

もちろんジュディもレナードが自分を庇うと思ってなかったら、かなりビックリしてましたよね。レナードがジュディの手を引っ張りながら、ジュディが怪我をしてることを参加者にアピールしていて。参加者たちもジュディだけが悪くなかったみたいな雰囲気になってて、一安心といった感じでした。

今回、ジュディを庇うレナードがカッコよかったし、2人の関係性は以前と少しずつ変わってきてるのがわかりましたよね。

その時、ジュディにダメージを与えることができなかった、会長のザカリーはイライラしていて、また悪いことを企んでいるみたいで、本当に悪魔みたいな人物じゃないですか?あの時、逮捕されてたらよかったのに!と未だに思っちゃいますよ。

なんとか無事にパーティーも終わりホッとしていたら翌日、ジュディとレナードの元に、ネックレスの生産ラインが確保できなくなったという悪い知らせが入ってきました。まさか会長のザカリー!?と思ったら、案の定ザカリーの仕業で、人気商品の生産を増やすように指示したみたいで。いやいや、今その商品増やす必要ないでしょ!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

そこまでしてジュディたちの邪魔をするって、よっぽど憎いのか?自分のプライドを守りたいのか?謎ですけど。そして、困ったジュディにレナードは、自分が父親を説得する!と言い出して、最近のレナードって変わりましたよね。

前だったら父親には絶対反抗しなかっただろうし、ジュディに出会って強くなってませんか?

一方、ジュディはレナードを心配していて、なぜ助けてくれるのか?聞いたら、レナードは妻に支えられてばかりじゃいられない的な発言をしました。

あの時のレナードの表情はそうじゃなくて、ただジュディを助けたい気持ちが溢れていませんでしたか?ジュディを好きだから助けたいんだろうし、それとは別にこの仕事を成功させたい気持ちも伝わってきましたよね。

ジュディが仕事に真摯に向き合う姿に、レナードもかなり影響を受けてますよねぇ。

そう考えるとジュディって凄い影響力のある女性じゃないでしょうか?そのあと、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人の元に向かいました。リッジウェイ伯爵夫人はネックレスをかなり気に入ってくれたみたいで、ジュディにしたら一安心でしたよねぇ。

ジュディはその時、アビー(教育係)やダイアンやアレクサ(職人)やウォルター(ジュディの元カレ)携わってくれた人たちに感謝をしていて。確かに!みんながいたから素晴らしいネックレスが作れたし、みんなに感謝する気持ちを忘れていない、そんなジュディが素敵でしたよ。

最後、契約の話になった時に、ジュディはリッジウェイ伯爵夫人に向かって、変更して欲しい部分がある!と言いました。

ジュディがなにを考えているのかが気になるし?ワクワクしちゃいますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で33話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」32話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で32話の見どころ、読みどころは、レナードがジュディを選んだ?ミランダのぶちギレる表情も必見です。父親のザカリーに立ち向かう!ジュディとレナードの2人のコンビネーションもみどころになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました