PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける32話「但馬と愛美は裏で繋がっていた」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~32話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚31話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~32話感想(ネタバレあり)

仕事中、誠一郎(執事の孫)は沢山の企画書に目を通している律人(楓の夫)を見て、凄い人だなぁっと思っていました。

確かに!あの量の企画書を毎日1人で確認するとか、本当に大変な作業ですよ。

あの時、そんな律人を見て誠一郎は、ますます尊敬してましたよね。

その日の夜、但馬(律人の友人)に会う約束をしていた律人は、但馬を紹介するから、誠一郎も一緒に来るように言いました。

初めて但馬と誠一郎が顔を合わせる流れになってましたけど、どうなるのか?ちょっとドキドキしますよねぇ。

そして、律人と誠一郎がお店に行くと但馬が待っていて、合流すると律人は誠一郎には運転手をしてもらってると説明すると、誠一郎と但馬はお互いに自己紹介を交わしました。

但馬も誠一郎を見てニコニコしてたから、ひとまずホッとしましたよ。

まぁ、但馬ってフランクな男性だから、誰とでも仲良くなりそうですけど。

そのあと、3人でお酒を飲んでいると、但馬が楓の実家の料亭の話を始めました。

なぜ但馬が楓の実家の話をするのか、謎じゃなかったですか?

すると、律人は料亭を移転すればメリットはあるけど、楓があの場所にこだわる理由はわからないが、俺も大切にしたいと考えていると話をしました。

律人って本当に優しい男性ですよね。無理に理由を根掘り葉掘り聞かないで、黙って楓の意見を尊重してあげるとか、そういうところが素敵ですよ。

その話を聞いた但馬は、実はこの間愛美(楓の姉)ちゃんから聞いたんだけど、料理人もみんな辞めてしまってお店も老朽化してるから、今は久世家の人も困ってるし、このまま放置していたら七扇家の人にも、迷惑をかけてしまうと言ってたよと説明しました。

えっ!なんで但馬と愛美が繋がってるの?ってなりましたけど。

裏でまた愛美が動いていたとは、なにを企んでいるかわからないし、予測不能な怖い女性ですよねぇ。

続けて、但馬はそれでも楓さんが料亭の移転に反対するのは、なにか隠してるのかも?それか七扇の看板に、傷をつけようとしてるのかもしれない!と興奮しながら律人にいいました。

この様子だと但馬も愛美にすっかり洗脳されてる気がしたし、なんで?あの愛美を信じるのか、そこが全く理解できなかったですよ。

結局、男性ってああいう女性に弱いのかな?と思ったし、但馬のイメージががた落ちじゃなかったですか?

すると、但馬の話を聞いていた誠一郎が、椅子から勢いよく立ち上がって「楓さんはそんな女性じゃないですよ!」と怒りながら強い口調で言い放ちました。

えー!律人じゃなくて、まさか誠一郎がぶちギレちゃうとか、予想外でしたよね。

まぁ、誠一郎も楓と一緒に過ごしてるから、楓が悪い女性じゃないことはわかってるから、ついつい但馬に言ったんでしょうけど。

一方、但馬は怒る誠一郎に対して、俺だって楓さんのことを悪く言うつもりはないよと言ったら、それならどうしてそんな風に言うんですか?と誠一郎が言い返すと、少し黙っててくれないか!と但馬が言いました。

まさか誠一郎が但馬にあそこまで噛みつくとか、今まで見たことがない意外な一面だったし、もうお互いヒートアップして、ちょっとしたケンカみたいになってましたよねぇ。

すると、2人の話を聞いていた律人は、落ち着くように言った後「俺も誠一郎と同じ気持ちだし、楓を信じたい」と但馬に本音を伝えました。

まぁ、律人は夫婦だし楓を好きだからそう言いますよね。

そんな律人に対して但馬は、どうして俺を信じられないの?もう帰るよと言い残して、お店から出て行きました。

まさか楓の料亭の問題で律人と但馬に亀裂が入るとは、2人の友情がどうなるのか?かなり心配になっちゃいましたよ。

但馬にしたら律人が自分よりも、楓や誠一郎の肩を持つことが気に入らないのかな?と感じたし、嫉妬してるようにも見えましたけど。

但馬のあの複雑な心境、わからなくもないですよねぇ。

そのあと、但馬は別のお店で愛美と会っていました。

まさか愛美と約束してたとか、但馬のことがますます信用できなくなっちゃいましたよ。

バーのカウンターでお酒を飲みながら、愛美は但馬に対して、律人さんはちゃんと納得してましたか?と尋ねました。

いやいや、納得ってなに?ってなったし、愛美は但馬を利用してたってことですよねぇ。

但馬って愛美に利用されてるとか、全く思ってなさそうじゃなかったですか?もしそうなら、早く目を覚まして!って感じでしたけど。

料亭がきっかけで色々なことが動き始めていて、これからどうなるのか?ますます気になりますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚33話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~32話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~32話の読みどころは、但馬と誠一郎が初対面で言い争い!どちらも引き下がらない一触即発のシーンも必見です。但馬と愛美は裏で繋がっていた?予想外の展開からも目が離せません。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました