PR

まさかな恋になりました。【133話】ゆうこにアンドリューが告白

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」133を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。132話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。133話です。

まさかな恋になりました。133話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。133話の見どころ読みどころは

アンドリューは変な奴!やっぱりいい奴?感情を掻き乱されて興奮するゆうこの姿も必見です。付き合ってくれないか!?アンドリューの放ったドキドキのセリフにも注目です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【133話】感想(ネタバレあり)

栞が実家を出ると伊達(栞のお隣さん・彼氏)が迎えに来てくれていたので、栞は思わず泣いてしまいました。

家で待ってられなくてついつい迎えに来ちゃうとか、そういう優しいところが伊達らしかったですよね。

あの時、大好きな伊達の顔を見て、栞が泣いちゃうのも納得でしたよ。

栞は母親と決着がついた

そのあと、栞は伊達をギュッと抱きしめてお礼を伝えた後、笑顔で「お母さんから卒業できたよ、だから安心して」と伝えると、伊達はそんな栞を見て微笑んでいました。

あのシーンの栞の笑顔を見る限り、もう自分の中で母親のことは決着がついたんだろうなぁっと感じたし、伊達も魚じゃなくて人間に戻ってましたよねぇ。

もちろんそれはいいことなんだけど、魚に慣れ親しんでる読者の1人としては、どこか寂しい気持ちにもなっちゃいましたけど。

ゆうことアンドリュー

その頃、ゆうこ(栞の師匠)は学食でうどんが値上がりして、悩んでいたアンドリュー(コスプレ漫画家)を遠目で見ながら、あれから進展がないのはなんで?私のこと気にならないの?と考えてモヤモヤしていました。

いやいや、ゆうこなんだかんだでアンドリューの沼に、完全にハマってませんでしたか?

もうアンドリューが気になって気になって、仕方がないみたいな感じになってましたよね。

友人から見たアンドリュー

その時、ゆうこは女友達になにしてるの?と声をかけられて、別にぃぃと言いながら動揺していると、その女友達はゆうこに向かって、あんたあの変なアンドリューとよく一緒に居るけど、もしかして付き合ってるの?と聞きました。

ちょっと待って!変なアンドリューって、あの女友達も普通にサラッとアンドリューのことをディスってましたよねぇ。めちゃくちゃ面白かったんですけど。

すると、ゆうこは興奮しながら、あっちに気に入られただけで、ただの友達よ!と必死に否定すると、女友達がアンドリューってちゃんと見たらイケメンだから、私も友達になっておこうかなと笑いながら言いました。

強がって女友達に対して必死に否定しちゃうところが、プライドが高いゆうこらしかったですよね。

あと、女友達も言うってことは、やっぱりアンドリューはイケメンなんだと痛感しましたよ。

アンドリューの魅力

一方、ゆうこは顔なんて大したことないし、あんな異常人間には近付かない方がいいわよ!と女友達に必死に抵抗するも、以前アンドリューが誰も近寄って来ないことを気にしていたことを思い出してしまいます。

続けて、ゆうこはアンドリューはくそいい奴なのよ!友達ぐらいなら、アンドリューはいつ人気者になってもおかしくはない狂った原石なのよ!と興奮しながらペラペラと1人で喋っていました。

否定したり褒めたり、あのシーンのゆうこがめちゃめちゃ可愛かったし、ゆうこの情緒があそこまで乱されちゃうとは、さすがアンドリューって感じでしたよ。

ゆうこのみならず読者の気持ちまで一瞬に鷲掴みにしちゃうところも、ただ者ではないことを証明してますよねぇ。

アンドリューがゆうこに告白

その時、アンドリューもゆうこの存在に気付き、ゆうこの前に突然現れて「ゆうこ付き合ってくれないか?」と真剣な顔で言ったので、言われたゆうこは驚きながら顔を真っ赤にしてしまいます。

えー!ちょっと待って!これって愛の告白?

それともただうどんを一緒に食べようみたいな、そんな流れなんでしょうか?どっちにしてもその真相がかなり気になっちゃいましたよ。

私たちの期待を決して裏切らない、そんなアンドリューからもますます目が離せないし、情緒を掻き乱されているゆうこが、これからどうアンドリューと向き合うのか?2人の恋の行方に期待が高まりますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。134話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました