PR

子宮恋愛28話(1)ネタバレあり感想|まきの疲れ果てた表情

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第28話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛27話(3)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第28話(1)感想(ネタバレあり)

恭一(まきの夫)は父親の法要に、お供えしてくれたまきの実家にお礼の電話をかけていました。

あの電話ってお礼を伝える感じでしたけど、恭一にしたら探りを入れてたのがバレバレじゃなかったですか?

まぁ、母親は普通にお礼だと思い込んでいたから、これからもまきをよろしくと恭一に言ってましたけど。

一方、電話を切った恭一はまきが実家にいなかったので、どこに行ったのか?とお弁当を食べながら1人で怒っていました。

急に妻がいなくなってどこに行ったのかわからないし、夫=恭一の父親の大事な法要にも参加しなかったからイライラするのもわかるけど、なぜ裸でお弁当?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

あのシーンの恭一の姿は突っ込みどころ満載じゃなかったですか?

いくら怒ってるとは言えども、裸でお弁当って中々ない光景ですよねぇ。

その時、恭一は最後にまきと電話で話をした時に、シャイニー(山手のルームメート)という名前が聞こえたことを思い出して、SNSでまきの友人を調べることにしました。

すると、友人の欄に寄島(恭一の同級生)の名前が出てきて、恭一は過剰に反応してしまい、思わずスマホを投げつけてしまいます。

いやいや、めちゃくちゃ反応しすぎじゃなかったですか?それだけ恭一の中で寄島という女性は、かなり存在が大きかったのかな?と思っちゃいましたけど。そうじゃなきゃあんな風に怒ったりしませんよ。

あと、こないだから恭一は何度もスマホを投げつけているから、もうスマホもボロボロじゃなかったですか?あのスマホ同様に恭一自身も壊れかけてる感じがしたし、見てるこっちが心配になるレベルでしたけど。

すると、我に返った恭一はスマホを取りに行って、寄島のSNSを確認していました。

寄島は充実した日々をSNSにアップしてましたけど、まさか結婚していたとは、真実を知ってしまった恭一にしたらめちゃめちゃショックですよねぇ。

もし自分が恭一なら、見なきゃよかったと凹みそうだし、なによりビックリしたのが寄島が凄くニコニコしていたのには衝撃でしたよ。

えっ!寄島ってあんな風に笑うんだ?って思ったのは、私だけでしょうか?寄島は幸せの絶頂でキラキラしているのに対して、恭一は法要のお弁当を裸で1人で食べてるとか、その明暗が印象的でしたよね。

すると、恭一はウェディングドレス姿の寄島を見て興奮してしまいます。

いやいや、このシチュエーションでまだ寄島に興奮しちゃうとか、男性として最低じゃなかったですか?相手が妻のまきならまだしも寄島ってところが、同じ女性からしたらゾクッとしたし、恭一に嫌悪感を抱いちゃいましたよ。

一方、まきは山手と朝からイチャイチャするものの、どこか体調が悪そうでした。

あの時のまきの表情を見ると、かなり疲れてませんでしたか?ちょっと心配になりましたけど。その時、山手はまきに向かって、雨だから低気圧だし、それに疲れてるんじゃないのか?と声をかけました。

山手の言葉を聞いてもまきは上の空状態だったので、まきの不調がちょっと気になりますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛28話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛28話(1)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛28話(1)の読みどころは、

再び寄島に欲情しちゃう!恭一の取った行動が見どころになっています。体調が優れないのは疲労?まきの疲れ果てた表情にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました