PR

【復讐は離婚の後で】50話|ジュディを思わず抱きしめるレナード

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」50話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で49話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」50話感想(ネタバレあり)

レナード(ジュディの元夫)は医師から、ジュディが倒れたのは過労が原因だと言われました。

確かに!ウォルター(ジュディの彼氏)が事故に遭ってからは、毎日のお見舞いもそうだけど、肉体的にも精神的にもかなりダメージを受けてたはずですよ。

あと、医師からレナードはジュディとはどういう関係なのか?聞かれた時に、咄嗟にレナードは弟だと答えていましたが、さすがに元夫だとは言いづらかったんでしょうねぇ。

あの時のレナードの感情を考えると、かなり複雑じゃなかったですか?義理の兄がお世話になってると、レナードが医師にお礼を言ってるシーンがなんとも言えなかったですよ。

まぁ、ジュディにはウォルターがいるから、自分は弟のふりをするしかなかったんでしょうね。

ジュディは1週間ぐらい医師から休むように言われてましたけど、1週間でちゃんと復帰できるのか?そこも心配ですよねぇ。

そのあと、レナードはウォルターの病室で、アシュクロフト伯爵令嬢がデザインしたジュエリーを見て、病室から慌てて出て行きました。

あの感じだとレナードは倒れているジュディの代わりに、自分が令嬢のジュエリーを製作しようとしてたみたいでしたけど、もしそうならかなりヤバイ展開になりそうじゃなかったですか?レナードはなにも知らないから仕方がないですけど、個人的には嫌な予感しかしなかったですよ。

 

数日後、ジュディがやっと目を覚ましました。

とりあえずジュディが目を覚ましてよかったですよね。

また、ジュディは起きてすぐに、お店はどうなってるのか?心配していました。

こんな時でも自分の体よりも、仕事のことを心配するところが、ジュディらしくなかったですか?本当に責任感の強い女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

その時、クレア(メイド)はジュディに向かって、しばらく休むように言った後、レナードから預かっていた手紙を渡しました。

手紙になんて書いてあるのか?ドキドキしますよねぇ。

その手紙には後は自分に任せて欲しい、医師に咄嗟に弟だと言ったから話を合わせて欲しいと書いていて、手紙を読んだジュディは涙を流してしまいます。

今のジュディにしたらレナードの存在はかなりありがたいし、こうやって自分が困っている時に、誰かに助けてもらえるって本当に幸せなことですよね。

あのシーンのジュディの涙には、色々な感情が込められていたのがわかったし、自分まで読みながら胸がジーンとなっちゃいましたよ。

数日休んだジュディは体調が回復したので、ウォルターの病室に行って元気になったことを報告していたらレナードが現れて、元気になったジュディの姿を見て嬉しくなりレナードは思わず抱きしめてしまいました。

あの時、レナードはついつい勢いで抱きしめちゃった感じでしたけど、それだけジュディを心配してたのが伝わってきましたよね。

一方、ジュディは困惑してレナードを突き放してしまいました。まぁ、ジュディにはウォルターがいるから、反射的に突き放しちゃうのもわかりますよ。

レナードは、勝手に抱きついたことをジュディに謝った後、令嬢がデザインしたジュエリーのサンプルを納品したことを伝えました。

えー!もう納品しちゃったの?ってなったし、レナードの話を聞いたジュディが、固まっちゃうのも納得じゃなかったですか?レナードは難しいデザインだったけど頼んで作ってもらえたし、お茶会にも間に合ってよかったよと自信満々に話をしていました。

いやいや、そうじゃないんですけどー!!って、ジュディに代わって自分が突っ込んじゃいましたよ。まぁ、自分の代わりに動いてくれてたから、ジュディはレナードにはなにも言えずにお礼を言ってましたけど、ジュディにしたらかなり心配ですよねぇ。

その夜、令嬢は例のジュエリーを身につけてお茶会に参加していました。

また、令嬢は参加者たちに自分がデザインしたジュエリーだと自慢していて、あのごちゃごちゃしたデザインがついに実現してましたよね。

その時、令嬢は自信満々に言ってましたけど、参加者たちは裏でクスクス笑っていて、笑われてるのに気付かない令嬢の姿が滑稽じゃなかったですか?

自分が令嬢なら恥ずかしくて、お茶会どころじゃなくなりそうでしたけど。

すると、そのタイミングで令嬢の元に違う参加者がやって来て、ドレスは古臭いし、なにその下品なジュエリー!と令嬢をバカにしたように言いました。

ついに言われた~って、感じじゃなかったですか?まぁ、あの参加者の言うことはあながち間違ってはないですけど。

一方、バカにされた令嬢はぶちギレてしまいます。

「私を侮辱するの?ただでは済まないわよ!」と大声で言いながら髪をかきあげると、その勢いでジュエリーが外れてバラバラになってしまいました。

まさかあのタイミングでジュエリーが落ちて、ましてやバラバラになってしまうとか、最悪な展開じゃなかったですか?

その時、おもちゃのアクセサリーだったのかしら?と嫌味を言われてしまい、令嬢は更にイライラしてしまいます。あの女同士のやり取りはハラハラしたし、令嬢のあの顔を見る限りかなり怒ってましたよねぇ。まぁ、モチーフの数が多かったから、重くて耐えられなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

だからジュディがモチーフを減らした方がいいと言ってたのに、それを聞き入れなかったから、令嬢の自業自得なような気もしましたけど。

この流れなら令嬢はまたジュディに、噛みついてきそうじゃないでしょうか?

今回、身体は回復したジュディですが、更なるトラブルにどう立ち向かうのか?気になるところですよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で51話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」50話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で50話の見どころ、読みどころは、

回復したジュディを思わず抱きしめる!レナードの複雑な心境にも注目です。ダサいジュエリーが壊れちゃう!?令嬢のぶちギレる姿も見逃せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました