PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【43話】千春は寛志が認める最強の女性

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」43のネタバレありの感想です。

前話の離縁は致しかねます!42話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【43話】感想ネタバレあり

千春は夫の友人である功から「君は意志がない、つまらない人間だ」と言われてかなりショックを受けていましたが、なんとなく千春自身がそう思っていたから、余計に胸に引っかかってしまうような気がしますよね。

そんな千春を見た夫の寛志が、元気がない?ことを察していて、寛志って千春のことを本当によく見てますよねぇ。

千春は最初は誤魔化していたけど、寛志にはやっぱり嘘が付けなくて、功に言われてショックだったことを話していましたが、寛志がまた嫉妬したりして、功に怒ったりしないか?読んでいる自分がひやひやするぐらいです。

案の定、寛志はちょっと怒っていましたけど、それだけ千春への「好き!」が溢れていた感じでした。

そのあと、寛志が千春に「家族のために自分を犠牲にしたり、強くて優しい人間だ!」と言った言葉が印象的だったし、千春にしたら胸にジーンときますよねぇ。

そう言われた千春は嬉しそうだったし、寛志=自分が大好きな人にそう言われたら、千春がめちゃくちゃテンションが上がるのも納得でした!

そして、ソファーで隣に座る寛志が千春の肩に手を回して、千春の本当の部分は、俺だけが知ってたらいいと言った、寛志の優しい表情や甘い言葉がカッコよすぎて、思わずキュンキュンしちゃいましたよ。

千春も抱きしめられてうっとりしていましたが、千春って本当に幸せ者だとつくづく痛感しました。そして、寛志がニコニコしながら功の部屋に行こうとしたので、あの笑顔が逆に怖かったですよねぇ。

千春にしたら功が、また怒られないか?心配になるのもわかりますよ。

しかし、功は部屋におらずそのあとも何日も帰って来なかったので、えっ!なにかトラブルにでも巻き込まれたのかな?って思ったし、ちょっと心配にもなります。

そんな中、千春が展覧会に出かけると、功!?とばったり遭遇しましたが、千春にしたらまさかここで会うと思ってなかったから、ビックリするのも当然ですよねぇ。

しかも、功が正装しているから、なおさら驚いてしまいますよ。千春は功を見ても、最初誰だかわからないぐらいだったし!

一方、功は千春に向かって嬉しそうに、「やっぱり似合うでしょ~」と言ってましたが、あの相変わらずなテンションが功らしくて、やっぱり見ていて落ち着いてしまう自分がいます。

そして、展覧会でも一際目立っていたのが尾崎先生のお弟子さんの作品で、見に来ていた人たちがみんな絵を見て褒めていて。しかし、千春は違っていて!その絵を見て驚愕していた様子で。

「この絵のなにがいいのか?」と思わずポロっと本音を言っちゃてましたが、千春強すぎません?ちょっと笑っちゃったし、やっぱり寛志が認める最強の女性だと思ってしまいましたよ。

その言葉を聞いた周囲の人たちが一斉に千春を見るシーンや、千春が咄嗟に謝るシーンがめちゃめちゃ面白かったです。

その時に、千春が口元を押さえて恥ずかしそうに、反省しているところが千春らしかったですけどね。

あと、そんな千春を見た功もちょっと驚いていましたが、功にしたら千春が述べた感想が気になっていて。

やっぱり2人の芸術的な感性は、似ているのかな?と思っちゃいました。

それも気になるけど、こうやって2人で会っていることを、もし寛志が知ったら?と想像しただけでも怖かったですけどねぇ。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

 

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!44話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!43話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!43話の見どころ、読みどころは、千春を慰める寛志が取った行動にも注目です。また、千春と功のユニークなやり取りも必見です!

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました