PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【42話】寛志の加速する千春への愛情

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」42のネタバレありの感想です。

前話の離縁は致しかねます!41話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【42話】感想ネタバレあり

妻の千春は寛志に親友の功から頼まれたモデルになる話は断っておくと言ってましたが、確かに!普通に考えると寛志からしたら、自分の妻が自分の親友に肌を見せるとか嫌ですよねぇ。

しかし、寛志は「それが崇高な芸術なら仕方がない」みたいなニュアンスのことを千春に言ってて、頑張ってちょっと許そうとする寛志が可愛かったですよねぇ。

そんな寛志を見て千春が、寛志の気持ちがいちばん大事だから!やっぱり断る的な流れは、お互いの気持ちが通じ合っているようにも受け取れたし、そこでキスを交わそうとするところもよかったです。

あの甘い2人の空気感は見てる自分まで、幸せな気持ちになるぐらいでした。

そして、翌日千春は申し訳なさそうに功に謝っていましたが、功も寛志と話をしていたらしく、全然怒ってなかったので千春にしたら安心でしたよね。その時に、千春が功に「以前なら断らなかった」と言ってた言葉が印象的で、言い換えると寛志が好きだ!という想いが溢れていた感じでしたよねぇ。

そんな千春の気持ちを功もちゃんと理解してくれてたみたいで、功の軽い雰囲気だけど気を遣えるところがやっぱり素敵でした。

すると、そのタイミングで寛志が現れて、2人が仲良くしているのを見て腕組みをしながら「2人でなにをしてるんだ?」と指摘するシーンには、ドキッとしてしまうぐらいの威圧感で。

しかも、寛志が開き直ったのか、もう嫉妬も束縛もしますけど!って思っていたりして、そんな寛志の真顔で真剣な表情には思わず笑っちゃいましたけど。

そのあとも、千春が功をかばう度に寛志がイライラしちゃって、しかも千春がサラッと寛志に、また嫉妬ちゃいますよね~みたいなことを言って、千春ってある意味凄い女性だなぁっと思いませんか?

見た目がおとなしいから余計にそう見えてしまうのかな?と思いつつ、寛志が千春の手のひらで転がされてる感が半端なかったですよねぇ。

そんな仲良さそうな2人を功がチラッと見ていたので、功はどんなことを考えていたんだろう?と想像してしまいました。

また、別の日に千春は功に墨画を習っていて、その時に手が当たりそうになると千春はわざと触れないようにしていましたが、それもやっぱり寛志のためで、千春が変に意識してしまう感じは、見ている自分までもどかしくなるぐらいで。それを功が明らかに察知していましたよねぇ。

だから、功が渡した簪も挿してくれないのか?功が千春に尋ねていましたが、千春の動揺する姿があからさまで、功にしたら寛志のためだとわかっていた気がします。

そんな千春に対して功が、「自分の意思ってものはないの?」「夫に従順な妻って感じだし、本当につまらない人だよね」と言っていて。千春にしたらその功の言葉が胸に刺ささり、かなりショックを受けていましたが、そりゃあんな風に言われたら誰だって気にはなりますよ。

その時に、千春が自分は功から、呆れられてるのかな?って考えて困惑していた様子で。ただ、こういった話って本当に難しい話ですよねぇ。

千春のように好きな人が嫉妬するから、違う男性とは話をしたり仲良くしない的な、それってある意味自分には自由がないのかな?って思ったりもしちゃいそうだし。

今はいいけど千春のその我慢が溜まっていくと、それはどこに気持ちをぶつければいいのかわからなくなりそうじゃないですか?

寛志のようなタイプって、「嫉妬や束縛=愛してる」って感じなのかな?と思う反面、好きだから自然にそうなってしまうのか?昔も今の時代でも、ずーっと解消できないテーマのような気もしました!

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

 

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!43話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!42話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!42話の見どころ、読みどころは、

寛志の加速する!?千春への愛情からも目が離せません。

あと、功の説得力のある言葉も必見です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました