外面が良いにも程がある。9話「杏奈の女性ならではの赤裸々な心情が」

sotoduragaiinimohodogaaruマンガあらすじ

「外面が良いにも程がある。」は、たくさんの方が読まれている尾崎衣良先生の作品です。いろんな電子書籍で読むことができます!

今回は、めっちゃコミックでコミックで1話づつ細かく読んでいきたいと思います。「外面が良いにも程がある。」9話の個人的な感想(ネタバレあり)をまとめました

前話の外面が良いにも程がある。8話はこちらから<<<



 1話~2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
\31日以内に解約すれば、0円です。/

【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

外面が良いにも程がある。9話の感想(ネタバレあり)

カフェで働く杏奈には雅由という優しい彼氏がいて、幸せな日々を送っていると思っていた矢先。カフェの同僚でもある荒尾という男性に、彼氏が別の女性?と映っている写真を見せられてしまうのですが、杏奈が思わずスマホの写真を見て固まってしまうのも無理ないですよねぇ。

杏奈が思わず、はぁ!?ってなるのも共感できますよ。

その夜、杏奈は家に帰ると彼氏の雅由に早速さぐりを入れていましたが、「その日は自分の家にいた」とサラッと雅吉は言ってて、あれがもし仮にウソなら雅由恐るべしって感じでしたけど。

その言葉を聞いた杏奈は心の中で、ウソつき~!って叫びつつ、表面では雅由に「それなら大丈夫」と笑いながら言ってたけど、えっ!それで本当にいいの?って思っちゃいました。

そのあと、杏奈が「やっぱりよくないよー」と心の中で嘆いている姿がめちゃくちゃリアルでしたよね。しかも、そのあともモヤモヤが払拭できない杏奈が、雅由を問い詰めるか?かなり迷ってて、あの聞きたいけど聞きたくない感じって凄く共感できます。

あと、雅由の浮気は初めてじゃなくて2回目という事実にはかなりビックリだったし、前回は問い詰めたら雅由がまさかの逆ギレで、杏奈が目をつぶった流れでしたが、雅由のあの強気な態度にイラッとしたのは私だけ?

もう開き直る雅由もそうだけど、自分が本命だから戻って来てくれたらそれでいいみたいな、杏奈の感覚は自分には正直理解できなかったです。

確かに恋愛って人それぞれのスタイルがあるけど、でも聞きたいことを聞けなかったり、言いたいことを言えなかったり、それで付き合ってて楽しいのかな?って率直に思っちゃいました。

結果、杏奈はモヤモヤしたまま、雅由の大好きなオムライスを笑顔で作ってあげてて、杏奈って本当に偉いですよね。

自分が杏奈ならあんな風にすぐに切り替えできないし、雅由の顔を見て笑う自信すらないですよ。

一方、雅由は杏奈の作ったオムライスをめちゃくちゃ褒めていましたが、サラッとニコニコ褒める雅由って、女性の扱いが上手なのかな?と考えてしまうレベルでした。

あと、杏奈は卵アレルギーがあるから自分は食べれないのに、雅由がオムライスが好きだから、作ってあげるって本当に素晴らしいですよねぇ。

そんな優しい杏奈に雅由は抱きつきながら、お礼を言ってましたが、これがもし仮に雅由のポーズだったら?とよからぬことを一瞬考えてしまう自分がいたりして。

ただ、杏奈は雅由を結局信じることにしていましたが、この判断は吉と出るのか今日と出るのか?気になりました!

翌日、お店の準備をしながら杏奈の話を聞いた荒尾が、修羅場にならなかったことにつまらない感じでしたが、荒尾は逆にどうなって欲しかったのかな?と思ってしまいますよね。

一方、杏奈は荒尾に「浮気は男性の本能だし、生理現象みたいなものよ!」「結局、自分のところにも戻ってくるのよ!」とキッパリ言い張ってましたが、杏奈の自信満々に言い切っている姿が面白くて。なんの根拠もないのに、ポジティブな気もしますけどねぇ。

また、その時に荒尾が「そんな男と付き合ってる杏奈さんって」とちょっと呆れた口調で言ってて、結構毒舌で面白いキャラクターだなぁっと思ってしまいました。

杏奈もズバズバ言う荒尾に若干イラッとしてて、だけどそんななんでも言い合える2人が微笑ましかったですけど。

よくよく考えたら杏奈は好きな人には言いたいことを言えないのに、荒尾には言えるって不思議ですよね?

杏奈を見ていたら好きな人だから嫌われたくないから、言えなかったりするものなのかなぁ?と思ったりもして。

あと、杏奈が荒尾に雅由は優しいと言ってましたが、荷物を持ったりしてくれることも優しさなんだろうけど、でもそうじゃなくてもっと違う優しさを持ち合わせている人が、本当に優しい人のような気もします。

逆に杏奈はなんでも言ってくるドSな荒尾を苦手だと思ってましたが、自分なら荒尾みたいなわかりやすいストレートに言ってくる男性の方が、いざとなったら守ってくれるんじゃないかな?と考えてしまいました。

結局、杏奈は雅由と別れたくないから、浮気疑惑を封印して我慢していましたが、自分ならモヤモヤ感が半端なかったですけど。

そんな中、雅由が杏奈のために卵抜きのハンバーグをサプライズで作ってくれていましたが、杏奈が喜んで食べたあとに、実は卵を入れてた!?とか、本当にあり得ないしビックリでしたよねぇ。

しかも、その理由が杏奈に卵を克服して欲しかったとか、いやいや、アレルギーって言ってるよね、ってもうイライラが止まらなかったですよ。結果、杏奈はちょっと体に異変を感じていて。

このあと、杏奈の体が大丈夫なのか?めちゃめちゃ気になります!

おねこ
おねこ

「外面がいいにも程がある。」はめっちゃコミックでも配信されています!1話と2話が現在無料です!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の外面が良いにも程がある。10話はこちらから>>>

外面が良いにも程がある。9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

外面が良いにも程がある。9話の見どころ、読みどころは、杏奈の女性ならではの赤裸々な心情もみどころになっています。あと、荒尾の風変わりなキャラクターにも注目です!



【真綿の檻】全話|最終話結末までまとめ

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました