PR

【復讐は離婚の後で】45話|犯罪を犯したのはザカリー

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」45話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で44話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」45話感想(ネタバレあり)

パーティーに参加していたザカリー(レナードの父親)は、ジュディが全て裏で操っていたことを、貨幣庁から送り込まれて来た兵士に訴えていました。そして、ザカリーは証拠の紙を見せると、会場にいた出席者たちもどよめき出して、一気にジュディが悪者みたいになってましたよねぇ。

また、ザカリーはウォルター(ジュディの彼氏)も共犯者だと言い出します。どさくさに紛れて関係のないウォルターまで悪者にするとか、ザカリーって本当に卑怯な人物じゃないでしょうか?ウォルターがぶちギレちゃうのもわかりますよ。

その状況を見たジュディは予想はしてたものの、まさか自分たちがここまで追いやられると思っていなかったので困っていました。確かに!この場では誰も味方がいないから、ジュディが焦っちゃうのも当然ですよね。

その頃、レナード(ジュディの元夫)はミランダに会っていて、ミランダにしたらザカリーの手下が来ると思っていたから、レナードを見て驚きを隠せないでいました。まぁ、ミランダにしたらナゼ?ってなるし、レナードに内緒でこそこそ悪いことをしてる訳だから、その後ろめたさからあたふたしちゃいますよねぇ。

レナードはザカリーを侮ってはいけないことや、最初からミランダを騙して拉致しようとしていたことを説明しました。ミランダにしたらビックリしちゃいますよね。まさか自分が騙されてたとか、1ミリも想像してなかったはずですよ。

一方、真相を知ったミランダは、ザカリーが怖い人間だと言いながら、取り乱して泣いてしまいます。いやいや、今更って感じじゃないですか?冷静に考えるとザカリーを信用しない方がいいですよねぇ。

そんなミランダにレナードは本当のことを話すように言うと、ミランダは金庫にあった書類をレナードに見せました。ザカリーの犯罪の証拠を知って告発しない代わりに、ミランダがそのお金を受け取ったことをレナードは知ります。そもそもジュディが送った手紙がレナードの手にちゃんと渡っていたら、こんなややこしいことになってなかったですよねぇ。

その時、ミランダはもし私がザカリーを告発したら、レナードだって困ると思ったと言い出します。えっ!待って、ただお金が欲しかっただけなのに、ここにきてナゼそんな嘘をつくんだろう?と思っちゃいましたよ。まぁ、結局レナードから悪い女性だと、思われたくないんでしょうけど。

ミランダはジュディとレナードの結婚に関する書類があったことや、結婚はザカリーが勝手に決めたことだからジュディもキャンプスを恨んでいたとレナードに説明した後、早くジュディを忘れるように言いました。

ジュディを忘れるか?想い続けるかは?レナード次第だし、ミランダには関係ないですよね。ここでもまだミランダは上から目線だし、読んでる自分までついイライラしちゃいましたよ。

すると、レナードがミランダにジュディの手紙になんて書いていたのか?聞いたら、ザカリーに似てレナードは無能だし、なにも知らないからおとなしく監獄に行きなさいと書いていたとミランダが話しました。はぁ?って感じだったし、よくもまぁペラペラと嘘を並べられますよねぇ。

一方、レナードはミランダにどうやって書類を見つけたのか聞いたら、ミランダは毎日掃除を入念にしていたからだとおどおどしながら答えていました。ミランダって本当に嘘が下手じゃないですか?あの時のミランダは明らかに動揺してたし、レナードもわかるんじゃないのかな?と思っちゃいたけど。

すると、そんなミランダにレナードは、火鉢の中からジュディの手紙の切れ端を見つけたことを伝えました。また、その切れ端には金庫の場所が書いてあって、結局ミランダが嘘をペラペラ喋っていたことがバレちゃいましたよねぇ。

そんなミランダにレナードはガッカリしたし、もう二度と会うことはない!とハッキリと言いました。そりゃそうなりませんか?レナードがぶちギレるのも納得だし、ミランダも本当のことを言ってればよかったのにってなっちゃいましたよ。

ミランダは泣きながらレナードに行かないで!と騒いでいました。もうここまで拗れてるのに、それでも関係を修復させたいって、ミランダの往生際の悪さがみっともないですよね。すると、レナードは証拠を持って必死になって、ジュディたちがいるパーティー会場へと向かいました。

レナードは、キャンプスよりも守りたいものがある!と思っていて、やっぱりまだレナードの中にはジュディがいるってことですよねぇ。

その頃、パーティー会場ではジュディとウォルターが、貨幣流通の容疑で逮捕されそうになっていて、どんどんジュディたちの立場が危うくなってましたけど、本当に捕まるのか?ハラハラしちゃいましたよ。

すると、ザカリーがジュディを指で差し、ジュディには悪魔のような裏の顔があるんだ!と言い出しました。悪魔はザカリーあなたですよ!ってなったし、あの顔と言い方がめちゃくちゃ腹が立ちませんか?すると、そこにレナードがやって来て「悪魔はザカリー貴方です!」と大きな声で叫びました。

まさか息子のレナードにそんなことを言われると思ってなかったから、ザカリーもビックリしてましたよねぇ。そして、レナードはザカリーに向かって、横領事件の犯人を告発しにやって来たと強い口調で言い放ちました。

あのザカリーの拍子抜けした顔が面白くなかったですか?まぁ、ザカリーにしたらまさか息子にってなりますよね。

一方、ピンチだったジュディは、レナードが現れてホッとしていました。ジュディにしたらレナードが現れるか?わからなかったから、ドキドキしちゃいますよねぇ。

レナードはジュディが書いたと言われている脅迫文は、ザカリーが作成したもので偽物だし、横領はもちろん全ての犯罪は父親のザカリーが犯したと言いました。レナードが全てを暴いてましたけど、自分の父親をこんな風に悪く言わなきゃいけないって、レナードにしたらかなり辛くないですか?レナードの気持ちを考えると胸が苦しかったし、気の毒で仕方がなかったですよ。

あと、レナードの勇気のある姿が凄くカッコよかったし、ジュディへの気持ちがそうさせるのかな?と思っちゃいました。レナードに追い詰められたザカリーが、一体どんな反応を示すのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で46話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」45話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で45話の見どころ、読みどころは、

レナードと復縁したい!?悪女ミランダの言動も必見です。

犯罪を犯したのはザカリー!父親の悪事を暴いた息子のレナードの心境にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました