PR

【復讐は離婚の後で】46話|ミランダが再び登場?馬車に轢かれたウォルター

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」46話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で45話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」46話感想(ネタバレあり)

パーティー会場にやって来たレナード(ジュディの元夫)は、ザカリー(レナードの父親)がジュディから送られてきた手紙を処分したり、ジュディの筆跡を真似て書いたことなど、数々の悪事を兵士に全て説明しました。

兵士たちもビックリしてましたけど、あのザカリーの顔はなんとも言えなかったですよねぇ。まさか自分の息子に悪事を暴かれるとか、ザカリーにしたら青天の霹靂といった感じじゃないでしょうか?

すると、兵士たちはザカリーに詰め寄って、真実を説明するように言いました。ザカリーの冷や汗が半端なかったし、もうここまできたら本当のことを話すしかないですよね。そもそも自分が今まで悪いことばかりしてきた訳だから仕方がないですよ。

すると、リッジウェイ伯爵夫人が、ジュディがレナードに送った手紙は、自分が代わりに書いたものだと言い出しました。もしもの場合にそうしたみたいですけど、リッジウェイ伯爵夫人たちの罠に、ザカリーはまんまと嵌まってましたよねぇ。あのザカリーの拍子抜けしたまぬけな顔が面白くなかったですか?

ウォルター(ジュディの彼氏)が筆跡もそうだし、離婚契約書の存在自体が証拠になると強い口調で言い放ちました。普段温厚なウォルターも我慢の限界だったのか?ぶちギレてましたよね。

一方、ザカリーは頭を抱えて泣きながら、これは全て嘘だし嵌められたんだ!と言いました。いやいや、まだ言うの?って感じだったし、本当に往生際が悪くありませんか?この状況でザカリーを味方する人も、信じる人も誰もいないですよねぇ。

その時、取り乱すザカリーにレナードは、本当のことを話すように説得していました。もうレナードが気の毒で仕方がなかったし、息子のためにもさっさと白状したらいいのに!って思っちゃいましたよ。

すると、ザカリーは泣きながらレナードに向かって「誰のためにしてたんだと思う?どうしてお前は父親を裏切るんだ」と叫んでいました。まぁ、今まで平民だとバカにされてきたザカリーにしたら、貴族に負けないように生きることに必死だったんでしょうけど。あと、平民だからといって息子のレナードが周囲からバカにされるのが、親としては嫌だったのかな?と考えちゃいましたよ。

そんなザカリーにレナードは「そんなことは自分は望んでいなかったし、幸せの意味を教えて欲しかった!」と泣きながら必死に訴えていました。確かに!レナードにしたら父親に望んでいたことは、そんなことじゃなかっただろうし、どうかしたら自分の父親がこんな悪い人間だったという事実が悲しいですよねぇ。

あの時、レナードの流した涙が切なかったですよ。

そして、ついにザカリーは逮捕されて、レナードも事情聴取を受けるために兵士に連れて行かれることになりました。

ジュディはレナードに向かって、どうして来てくれて庇ってくれたのか?と聞いたら、レナードは自分がここに来たのは、キャンプスの名誉のためだけど、やり直す権利は守れたからと泣きながら言いました。

キャンプス家の息子として名誉を守りたかったのも事実だけど、やっぱりジュディが好きだから、自分が助けたかったんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。でもウォルターがいる手前、やはり好きとか自分の気持ちを伝えるのは、レナードにしたら難しいですよねぇ。

そんなレナードを見てジュディも泣いていて、ジュディの心境を考えるとかなり複雑じゃないでしょうか?

レナードのこと最初は嫌いだったけど、本当は悪い人じゃないってジュディもわかってるだけに辛いはずですよ。

泣いているジュディの隣にウォルターがやって来て、もう大丈夫だからと言いながら、ジュディを抱きしめて慰めていました。あの時、ジュディとレナードのやり取りを見て、ウォルターはちょっと嫉妬してたように見えたのは、私だけでしょうか?ウォルターが一瞬動揺してたし、一度は夫婦として2人は過ごしてたから、やっぱり気になるんでしょうねぇ。

しばらくしてザカリーが逮捕されたニュースは世間に知られて、レナードは釈放されてキャンプス商会が閉鎖されると同時にレナードは姿を消しました。レナードがどこに行ったのか?めちゃくちゃ気になりましたけど。

一方、ジュディは過去の婚姻も取り消されて、キャンプス家のスタッフたちもW&J商会で働いていました。ザカリーへの復讐も済んで全て丸く収まっていましたよね。

ある日、ウォルターはジュディに渡すために街で花を買っていました。すると、その帰り道ウォルターは後ろから来た馬車に轢かれてしまいます。

えっ!なんで?ウォルターがってなっちゃいましたよ。あと、馬車から出て来た女性って、あの風貌から推測するとミランダ(レナードの元妻)っぽくなかったですか?

仮にあの女性がミランダだったら、これってわざとなのかな?それとも偶然なのかな?とか色々考えちゃいましたけど。

平和に終わるのかな?と思ったけど、まだまだお話は続きそうですよねぇ。ウォルターが無事なのか?そこも心配だし、レナードが再び現れるのか?色々な意味でワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で47話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」46話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で46話の見どころ、読みどころは、

ついにザカリーが逮捕!息子のレナードの涙と複雑な心境も必見です。レナードとジュディ涙の再会!?2人のもどかしいやり取りも見逃せません。ミランダが再び登場?馬車に轢かれたウォルターの運命からも目が離せないです。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました