PR

瓜を破る【49話】ネタバレあり感想|まい子に小平がサラッと毒を吐く

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る49話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」48話は以下をごらんください。

 


 

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る49話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る49話ネタバレありの感想

小平(まい子と同じ会社・派遣社員)は仕事中、最近マッチングアプリで知り合った、イケメンのトウヤとキスしたことを考えてうっとりしていました。恋をするとみんなあんな風になっちゃいますよね。

仕事も手につかないみたいな感じ、凄くよくわかりますよ。

その時、トウヤからのメッセージを待っていたら、ケイタ(マッチングアプリで知り合った男性)からメッセージが入って、小平はガッカリしてしまいます。あのシーンの小平のガッカリ具合が、かなりリアルじゃなかったですか?小平の正直すぎるリアクションには思わず笑っちゃいましたよ。

すると、またメッセージが入って、ケイタだと思って見たらトウヤだったので、小平はテンションが上がって喜んでいました。

トウヤから金曜日の夜、遊ばないか?と誘われて、1人で給湯室でゆっくり返信している小平が可愛かったですよね。好きな人に送るメッセージだから適当に返信したくないみたいな、あの感じは現実の世界でも、あるあるじゃないでしょうか?

あと、トウヤとケイタとの差が凄かったですよねぇ。やはりイケメンは色々な意味で、強いなぁっと改めて痛感させられましたよ。

その時、小平は今度はキス以上のことがあるのかな?と勝手に妄想していました。トウヤとならオッケーみたいでしたけど、小平って本当にわかりやすい女性ですよね。

すると、そのタイミングでまい子がやって来て、 話をしている途中で小平がまい子に向かって、コピー機のメンテナンスの男性と付き合っているんですか?駅で見かけたからと言いました。

そう言われたまい子はビックリしてしまって、見られてるとか考えてなかったから、まい子もそりゃテンパっちゃいますよねぇ。

その時、まい子は小平に対して、付き合ってるけど内緒にしてて欲しいとお願いしました。確かに!付き合ってることがバレたら、同僚たちになにを言われるかわからないし、まい子的にはやっぱり秘密にしておきたいですよね。

小平はどんな流れで付き合ったのか?とまい子に聞くと、自分が食事に誘ったとまい子が答えました。そのまい子の発言に小平は、ナンパだったんですねーと言い出して、ナンパって思っててもさすがに言いにくいし、小平って素直なのか?空気が読めないのか?紙一重じゃないですか?

そのあと、小平は「香坂さん=まい子って、もっとハイスペックな彼氏がいると思っていました」と言いました。いやいや、さっきから毒しか吐いてなかったですよねぇ。あんな風に自分の彼氏をディスられたら、まい子だって気分が悪いし、リアクションにも困りませんか?

まい子がまだ優しいからよかったですけど。

その頃、鍵谷(まい子の彼氏)は仕事でコピー機を直していたら、時間がかかっているとそこの会社の社員に注意されてしまいます。

遅いし使えないと嫌味を言われてしまって、鍵谷に聞こえないように言ってるつもりでも、普通に聞こえてましたよねぇ。

そのあと、鍵谷が自分が勤務する会社に戻ると、社員たちがPC部の人員が足りていないことや、資格がなかったり運転免許がないヤツもいるからなぁっと話をしていました。資格がない鍵谷にしたらあまり聞きたくないような話ですよね。

そのあと、まい子との待ち合わせまで1時間ほどあったので、鍵谷はブラブラしながら、見つけたお鍋セットを購入していました。まい子が欲しいと言ってたことをちゃんと覚えていたし、鍵谷って気遣いができる男性だなぁっと思っちゃいましたよ。

すると、そのタイミングでまい子から、残業が入ったから今日はキャンセルしたいとメッセージが入りました。

えー!今お鍋セット買ったのに、めちゃくちゃタイミングが悪くないですか?まぁ、仕事だから仕方がないですけど、鍵谷がガッカリするのもわかりますよね。

最初は残念だとメッセージを入れようとした鍵谷は取り消して、お仕事お疲れさまです、また連絡下さいとメッセージを送りました。あの内容はもはやカップルではなく、会社の業務上のやり取りみたいでしたよねぇ。

最初に入れてた残念とか自分の感情を、入れてもよかったんじゃないのかな?と思っちゃいましたけど。まぁ、それも鍵谷なりのまい子への気遣いだろうし、自分のことより相手を優先しちゃうところが鍵谷らしいですよね。

鍵谷は仕事を頑張っているまい子に対して、自分はどうなんだろう?と考えてしまいます。今日会社や取引先で色々言われたから、余計に気になっちゃう鍵谷のあの気持ち凄くわかりますよ。あと、年齢が上がっていくとこのままでいいのかな?とか、会社での立場とか色々考えちゃいますよねぇ。

鍵谷は本屋に行って、コンピューターの資格を取る本を見ていました。鍵谷が仕事に対してどう向き合うのか?気になるところですよね。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP 

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!無料漫画が豊富!【まんが王国】

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」49話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」49話に見どころ、読みどころは、

まい子に小平がサラッと毒を吐く?女同士ならではのやり取りが見どころになっています。仕事やまい子に対して劣等感!?モヤモヤする鍵谷の姿も必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」49話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました