PR

子宮恋愛第18話(2)|山手はまきに少し微笑み2人でアイコンタクトを取っていたら

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第18話(2)の感想(ネタバレあり)とです。

前話の子宮恋愛18話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛あらすじ第18話(2)

父親の葬儀の喪主を任せられて恭一が苛立っていて、まきもそんな恭一に何て声をかけたら良いのかわからない感じがリアルに伝わってきて、もし夫婦仲が上手くいっていたら、もっと違った空気が流れていたのかな?とふと考えてしまいました。

家に帰ったまきが1人になって、やっと解放されて力が抜けていた姿が何とも言えないぐらいで、ただ結婚して嫁いで家族が増えるということは、幸せだけじゃなくてこういった試練も乗り越えないといけないんだろうなぁっと、まきを見ていてつくづく実感します。

あと、山手がお通夜に来てくれて、今のまきにしたらかなり嬉しかっただろうし、山手がまきを見て凄く心配そうにしていて、誰もいなかったらうっかりまきを抱きしめてしまいそうな勢いにも見えました!

これからお通夜とお葬式をまきが上手く乗り切れるのか?無事を祈るばかりです。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

続きの子宮恋愛第18話(3)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のネタバレと感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました