PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【29話】お隣同士で仕事終わりにベランダで話をするのも楽しみだったのに

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」29話の感想(ネタバレあり)です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」28話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【29話】感想

藤子に自殺を思いとどまらせてもらって、仁科にしたら留学をして親元から離れて人生を変えることができたみたいでそれはそれで良かったですが、一般家庭の子供だったら、親が簡単に高い留学費用を出せたりする訳じゃないし、ある意味恵まれた環境だったと思うし、藤子に感謝するのと同時にそこは親にも感謝しないといけないようにも思いました。

人が新しい環境や人生をやり直すタイミングって難しいことだから、逆に仁科はそこをクリアできて、今が幸せなら良かったのかな?と感じました。

あと、藤子にしたら冴えない毎日の中で、仁科が引っ越して来て仲良くなって、仁科によってモチベーションも上がり楽しい関係を築けていたのに、裏切られたと知ったらそれはもちろんショックだし、自分が藤子ならこの先も違う男性と仲良くなる度にどこか疑ってしまいそうで怖くなるし、そんな風に相手を見てしまう自分がイヤになりそうで、仁科が与えた藤子へのダメージはかなり大きかった気がします。

最後に仁科はストーカーをやめる!と誓っていましたが、あの調子で本当にやめれるのかな?と思ってしまうぐらいの勢いで、ただこれ以上仁科には、藤子のことも読者のこともガッカリさせないで欲しいなぁっと思いました。

約束をしたあとこれから藤子と仁科が、どんなお隣さんの関係になるのかも?ますます目が離せないです!

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある30話はこちらから>>>

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある29話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました