PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【30話】正直写真は捨てたくない藤子

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」30話の感想(ネタバレあり)です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」29話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【30話】感想(ネタバレあり)

お隣さんである仁科が「あの時、死ななくてよかった」と今、仁科自身がそうやって率直に思えることは本当に素晴らしいことだし!藤子も自分のことじゃないけど、やっぱり助けた手前嬉しくなるのはわかりますよね。

もう仁科にストーカーをしないことを約束させて、警察には通報しない形になっていましたが、確かにこれだけお隣さんとして仲良くなっていたら、警察に突き出す方が逆に難しい気もします。

しかも、藤子も仁科を好きになっちゃってるから余計ですよねぇ。

藤子が仁科を信用したい!気持ちって、それは情?なのかそれとも愛情?なのか、実際問題よくわかりませんが、人間ってそんなもんだったりするのかなぁっと考えてしまいます。

そのあと、藤子の同僚である坂本と藤子は仁科の家に行って、写真やストーカーグッズを処分する流れになっていて。確かに!あの大量に壁に貼ってある藤子の盗撮写真を見て、坂本がドン引きするのも無理ないですよねぇ。

しかも、その写真の他にも押し入れから、沢山写真が出るわ出るわって感じでしたけど、本当あの量はある意味、この5年間の集大成を物語るようなレベルでした。

藤子の写真はやっぱり捨てたくない

坂本が捨てようとするも、仁科はやっぱり捨てたくないみたいで。写真の藤子は妖精みたいに可愛いから捨てたくない!的な、意味のわからないことをペラペラと仁科が説明していましたが、坂本が容赦なくバッサリ切り捨てるシーンが結構笑えます。

一方、藤子は盗撮写真を見ながら、怖いとか気持ち悪いと思いつつも、自分の両親にもここまで写真を撮ってもらっていなかったから、捨てるのが勿体ない気持ちになってて。

藤子のそういった気持ちって、一見理解しがたいようにも思いますけど、正直わからなくもないですよね。

普通に考えるともちろん盗撮という行為はダメなことですが、藤子にしたら写真を撮られる=自分が愛されている、自分がそれだけ想われていると思ってしまうようにも捉えられました。それは藤子の幼少期の家庭環境も影響していそうですけど。

やっぱり小さい頃に両親から沢山愛情をもらっている子供とそうじゃない子供って、全然考え方とか感情とかも変わってくると思います!

どっちが正解とかって聞かれたらわからないけど、でも愛情をもらえていない子供の方が、大人になって好きな人ができたら相手に依存してしまったり、執着心が強くなってしまいそうな気がしますよね。

そう考えると仁科だってその中の1人で、仁科の場合は裕福だけど両親が忙しいから愛情をもらえていないぶん、自分を助けてくれた藤子を特別に想ったり、必要以上に依存するんだろうなぁっと思いました。

そして、藤子が写真を全て捨てたくないことを正直に坂本に伝えると、坂本が呆気に取られていて、確かに坂本からしたら正気なのか!?ってなっちゃいますよ。

そんな藤子に対して坂本も半分諦め状態でしたが、坂本に色々言われても藤子が引かないところは、ある意味気が強い女性なのかな?と感じます。

その流れから最後に仁科が藤子に、なにか言いたそうにしていたので、どんなお話をするのかも気になります!

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

癒やしのお隣さんには秘密がある30話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある30話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある30話の見どころ読みどころ

・藤子に対する坂本の優しさにも注目です。

・仁科のクセが強い!不気味な表情もみどころの1つになっています。・5年間にわたる仁科が撮影した藤子の写真にも注目

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある31話はこちらから>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました