PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【31話】藤子の写真の整理を一緒に

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」31話の感想(ネタバレあり)です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」30話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【31話】感想(ネタバレあり)

仁科が藤子に罪滅ぼしとして、写真の選別を手伝いたい!と言い出しましたが、普通の感覚ならこの状況で、中々言えないような言葉だったのでちょっとビックリですよね。

それを上回ったのが、藤子がその意見を取り入れて、オッケーしてしまうあたりは、もうお人好しとかのレベルでもない気がします。まさか写真の選別を2人でするの!?って、思わず突っ込んでしまいそうですけど。

しかも、その時に仁科が藤子の可愛いさが、そのまま写真で撮れている!と嬉しそうに説明していましたが、その言葉に藤子はダメだと思いつつも明らかに舞い上がってしまって。

藤子を見てるとやっぱり女性って、イケメンには弱くなっちゃうのかな?と思ってしまいました。

そんな2人のあり得ないやり取りを隣で見ていた坂本が、困惑したり呆れたりするのも納得ですよ。

そして、次に坂本は護衛日記を見つけていましたが、気持ちが悪いから捨てようとしていたら、藤子が待って欲しい的なことを坂本に言って、えっ!もしかしてまた捨てないの?って思ってしまいました。

案の定、藤子は写真と同じように、また自分が持ち帰る!と言い出していましたが、その言葉に坂本が呆れるのも納得だし、もし自分がその場にいたら、もう藤子になにも言えなくなりそうです。

仁科もちょっとっていうかかなり変わっていますが、藤子も匹敵するぐらい変わってますよねぇ。

結果、処分したのは盗聴器や保管していた藤子の私物と合鍵を返してもらっていました。

また、時間も遅くなったので藤子が坂本にもう帰るように促すも、坂本は時間のことよりも藤子の方が大事だからとサラッと言っていましたが、えっ!この感じって坂本は藤子が好き!?ってことなのって思っちゃいますよね。

今までも坂本は藤子を心配したり助けてくれていましたが、最近は同僚としてではなく、異性として藤子を見ているようにも感じます。

そして、色々調べ終わったあとに、坂本が仁科に藤子から許可が出るまで、近寄らない、喋りかけない、姿を見せないことを約束するように言ってましたが、仁科にしたら相当キツイはずです。

しかも、お隣さんで姿を見せないとか、そんなこと成り立つのかなぁっ?と考えてしまったし、仮に自分が仁科の立場だったら、いつもタイミングばっかり伺って、気になってしまいそうで疲れそうですけど。

本当だったらどっちかが、引っ越しする流れになりそうな話ですよね。

結局、藤子からもそれを守ってくれなきゃ、次は警察に通報すると言われて、仁科は仕方なく約束していましたが、藤子に一気に突き放された仁科の落ち込み方が尋常ではなかったので、仁科が悪いんだけどちょっと可哀想にもなりました。

仁科にしたらお隣にいるからこそ、この条件ってある意味地獄みたいなもんですよ!そして、坂本が帰ろうとした時に藤子に、もし不安だったら俺が泊まろうか?的なことを言ってましたが、もはやあの発言、彼氏的なレベルじゃなかったですか?

そのあとも、坂本は藤子がお人好しだから心配していましたが、よっぽど藤子を気になっているようにも受け取れます。

一方、藤子は坂本にお礼を言いつつ、内心では楽しかった癒しの時間がなくなることを寂しく思っていたり、仁科がずっと藤子を見ていたことを知らなかったら、ずーっとあの楽しい日々を過ごせていたのかな?と考えていました。

藤子と仁科の運命だった

確かにあの日、藤子が仁科のベランダに入ったり、収集した藤子の写真を見なかったら全く気が付かなかっただろうし、あの雰囲気だったらもう2人は付き合ってたかもしれないですよね。

そう考えると複雑な気持ちにもなりますが、ある意味それが藤子と仁科の運命だったのかな?と感じます。

その反面で藤子が仁科を今でも好きだったら、無理して気持ちを封印しなくてもいいんじゃないのかな?と個人的には思ってしまいました。

藤子のケースみたいに相手を好きになってしまっていたら、そんなことよりも自分の気持ちがセーブできない方が勝ってきそうな気もしますけど。

これから藤子と仁科がどんなお隣さんになるのか?想像できないから余計に楽しみですよね!

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

次話の癒やしのお隣さんには秘密がある32話はこちらから>>>

癒やしのお隣さんには秘密がある31話の見どころ読みどころ!

癒やしのお隣さんには秘密がある31話の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある31話の見どころ読みどころ

・藤子の仁科に対する感情や葛藤もみどころになっています。

・坂本の藤子に対する想いは恋愛感情なのか?坂本の発言にも注目です!

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました