PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」39話|綾瀬の為に清貴のところへ行く遥菜

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~39話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」38話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」39話感想(ネタバレあり)

清貴(遥菜の元カレ)は佐山部長(遥菜の元上司)に、遥菜が作業ファイルを消したから呼んで欲しいとお願いしていました。

いやいや、とんでもない嘘を言っててビックリしましたよねぇ。しかも、清貴は遥菜を責めたくなかったから、今まで言わなかったと説明してましたけど。はぁ?どの口がそんなことを言ってるの?ってなりましたよ。

そう言えば遥菜が助けに来ると思ったみたいですけど、清貴って見ててこっちが恥ずかしくなるぐらいじゃなかったですか?卑怯なことばかり考えずに、とりあえず仕事したら!ってなりましたけど。

そのあと、佐山部長は遥菜に電話をして事情を説明した後、1日でいいから派遣として会社に来てくれないか?とお願いしました。

そんなことを急に言われても、遥菜も困惑しちゃいますよね。

その時、佐山部長があの過去の資料がわかるのは、君だけだと町田=清貴が言ってたと話をしました。

清貴の名前が出た瞬間、遥菜の顔が明らかに引きつってましたよねぇ。あと、遥菜にしたら資料は清貴と共有してたからおかしい?と考えてしまいます。遥菜が不思議そうにするのも無理ないですよ。

また、佐山部長は清貴が大手の契約がかかっているから、必死なんだよと説明すると遥菜は綾瀬(遥菜の夫)との仕事だと察しました。

遥菜にしたら清貴には会いたくないけど、でも綾瀬には迷惑をかけられないと考えて、結局は会社に行くことにしてましたけど。

あの時の遥菜の葛藤する姿がなんとも言えなかったし、別れてまでナゼ遥菜が苦しまなきゃいけないのか?謎でしたよ。

遥菜にしたら清貴に裏切られて傷ついて、やっと立ち直れそうになってるのに、これって酷い仕打ちじゃないでしょうか?本当ならもう二度と関わってきて欲しくないはずですよねぇ。

その夜、遥菜は仕事から帰って来た綾瀬に、スノーエージェンシーに1日だけ派遣に行くことを伝えたら、綾瀬もすぐに清貴のことを察していました。

その話を聞いた綾瀬は、まさかまだ町田が好きなのか?本当は行って欲しくないと考えてしまって、遥菜は清貴のことなど全然好きじゃないのに、心配して1人で勝手に空回っちゃう綾瀬が可愛かったですよね。

あと、本当は行って欲しくないけど、行っていいよと声をかけてあげる綾瀬が、紳士的で素敵じゃなかったですか?

まぁ、契約結婚だからこの流れで行くな!とは、さすがに綾瀬も言えなかったみたいですけど。

翌日、遥菜が会社に行くと清貴は、綾瀬不動産の資料を渡して目を通すように指示しました。

いやいや、一方的に呼び出しておいて、あの上から目線はあり得なかったですよ。しかも、めちゃくちゃ態度が大きかったし、綾瀬とか佐山部長には決して見せない裏の顔でしたよねぇ。もう遥菜も帰っちゃえばいいのにって思っちゃいましたけど。

一方、綾瀬もスノーエージェンシーの会社を訪ねていました。

まさか綾瀬も遥菜と同じ日に、会社に来てたとかビックリしましたよね。

その時、香里(清貴の彼女)が綾瀬をお出迎えしていて、今日お見えになるのを楽しみにしてました~、会社をご案内しますね!とニコニコしながら言って、綾瀬の腕を勝手に組んでいました。

えー!まさか香里が待ち構えてたとは、そこもかなりの衝撃だったし、なにより勝手に腕を組むとか、非常識だし馴れ馴れしくないですか?

ここは会社でプライベートな空間でもないのに、あの香里の行動には呆れてものも言えないレベルでしたけど。

清貴と香里の2人のカップルの神経を疑っちゃったし、2人がこれ以上暴走しないか?心配になっちゃいましたよ。

この厄介な2人から遥菜と綾瀬が無事に逃げ切れるのか?続きが気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~40話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~39話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~39話の見どろ、綾瀬のために大嫌いな清貴の指示に従う?遥菜の辛い心情にも注目です。清貴のことが好きなのか?勝手に妄想して空回る綾瀬のレアな姿も見どころになっています。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました