PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」38話|遥菜の責任清貴

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~38話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」37話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」38話感想(ネタバレあり)

清貴(遥菜の元カレ)は、綾瀬(遥菜の夫)と打ち合わせをしていて、見積書を見せて精一杯勉強すると言いましたが、綾瀬は必要はないと断っていました。

まさか断るってどういうこと?ってなったし、清貴の動揺が半端なかったですよね。

すると、綾瀬が清貴に対して、デザインも以前のものを使い回しにしていることや、コンセプトを理解できてないことを指摘して、もう今後の付き合いは難しいとハッキリ伝えました。

確かに!綾瀬が言ってることは間違ってないし、仕事として成立してないなら、あんな風にキツイ言い方をされても仕方がないと思いません?

一方、清貴は時間がなくて仕方なく、今回は前の広告をオマージュして作ったと心の中で考えていました。

手を抜いて仕事をしていることを、綾瀬に全て見抜かれてましたよねぇ。

すると、困った清貴は綾瀬に「常務の奥様=遥菜が急に辞めたから、引き継ぎが上手くいってなかったんです!」と言い出しました。

えー!ここにきて遥菜の名前を出すとか、清貴って本当に終わってません?どんだけ卑怯なの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。清貴ってただでさえイメージ悪いのに、登場する度にどんどん好感度が落ちていきますよねぇ。

一方、その話を聞いた綾瀬は内心、遥菜が辞めてからかなり経つのにおかしいし、同情を引きたいのか?と考えてしまいます。

綾瀬の勘の鋭さが際立ってたし、清貴にイライラしちゃう綾瀬の気持ちに共感しちゃいましたよ。

綾瀬は清貴に対して、どんな事情があったとしても、でもこのクオリティでは契約は難しいと言いました。

私情を挟まずにちゃんと判断して、説明する綾瀬がカッコよかったですよね。

そう言われた清貴は薄情な奴だな、でもこのまま引き下がれないと心の中で思って、頭を下げてもう1度チャンスが欲しいとお願いをしました。

どうしても契約を取りたかったのか?清貴も必死でしたけど。そもそもそんなに大事な契約なら、もっと最初から丁寧に資料を作成するべきでしたよねぇ。

今までずっとアシスタントの遥菜に任せてたから、こんな風になったのかな?と感じましたよ。

そう考えると清貴は仕事でもプライベートでも、遥菜にサポートしてもらってたってことですよね。

もっと遥菜を大切にするべきだったし、今はもう遥菜を大切にはできないけど、遥菜に自分がしてきたことに対して、清貴はきちんと反省するべきじゃないでしょうか?

あと、人ってこうやって失ってから、初めてその人のありがたみに気付くんだろうなぁっと、清貴を見てつくづく痛感しちゃいましたよ。

その時、とりあえず綾瀬は清貴にもう1度チャンスを与えてましたけど、かなり呆れてましたよねぇ。

まぁ、清貴の仕事の質の悪さを見てると、綾瀬が呆れるのも納得でしたけど。

また、綾瀬はスノーエージェンシーは父親の代からの取引先だから、自分だけでは判断が難しいと思い、先に兄に相談することにしました。

綾瀬にしたら担当者の清貴が悪かっただけなのか?会社自体に問題があるのか?真相が知りたかったみたいでしたよね。

そして、綾瀬は父親と同級生だった、佐山部長(遥菜の元上司)に直接電話で話をすることにしました。佐山部長ときちんと話をして、色々なことがわかるのか?気になりますよねぇ。

その頃、会社に戻った清貴は佐山部長に対して、綾瀬不動産との契約が欲しかったら、桜井遥菜を呼び出してくれませんか?と言いました。

いやいや、まさか遥菜を呼び出すとか、しかも自分が言っても無理だから佐山部長に頼むって、どんだけ卑怯なの?ってなりましたよ。

普通ならもう1度チャンスをもらったなら、最初から資料を自分で作り直しません?これならなんのためにチャンスをもらったのか?意味不明だし、遥菜に頼らずにやってよ!ってなりましたけど。清貴がここまで情けない男性だったとは、もうイライラを通り越して無の境地に入っちゃいましたよ。

次回、清貴がどんな姑息な手段を使ってくるのか?色々な意味で楽しみですよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~39話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~38話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~38話の見どろ、仕事ができないのは遥菜の責任!?清貴の意味不明な発言にも注目です。佐山部長を使って遥菜を呼び出す?卑怯な清貴の大胆な行動がポイントになっています。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました