PR

【主人恋日記】20話|世那と宮路が!?変な噂にモヤモヤしちゃう葵

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミの吉永ゆう先生の「主人恋日記」20話ベツコミ5月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記20話感想(ネタバレあり)

学校で葵と宮路(葵のクラスメート)が歩いていたら、違う女子生徒たちが宮路に向かって、宮路さんって水沢くん=世那(葵の彼氏)と付き合ってるの?と聞いてきました。

最近、そんな噂が流れてるみたいでしたけど、宮路にしたら葵が本当の彼女だから言い迷惑ですよねぇ。

その時、宮路が違うとハッキリ否定したら、女子生徒の1人が宮路さんとならお似合いだし、納得なのにねと言って去って行きました。

まぁ、美男美女だからみんなお似合いだと言うのもわかるけど、彼女の葵としてはあの話を聞くと複雑な心境になっちゃいますよ。

葵はまだみんなに付き合ってることを公表する勇気がないから、今は我慢するしかないですけど、やっぱりモヤモヤしちゃいますよね。

そのあと、体育館で葵が世那と会っていた時に、葵がさっきの話を世那にすると、世那も前に聞かれてどう答えていいかわからなかったと話をしていました。

確かに!世那にしたら本当のことを言いたい気持ちもあるけど、彼氏としてはやっぱり彼女の気持ちを優先してあげたいと思っちゃいますよ。特に世那って優しい男性だから、葵のことをいちばんに考えてくれそうじゃないですか?

その時、葵はもう隠しておくのは難しいのかな?と言ったあと、みんなの中で彼女のハードルが上がっているのに、私が彼女だと言ったらどうなるんだろう?と考えてしまい、心配になって頭を抱えていました。

あの感じなんとなくわかりません?彼氏=世那が学校で人気者なだけに、自分みたいな地味な女性が彼女でいいの?ってなる感じ、わかる人にはわかりますよねぇ。

特に葵みたいに今まで誰とも付き合ったことがなかったり、まともに誰かを好きになったり恋愛したこともない女性なら、余計に悲観的になっちゃいますよ。

そんな葵を見て世那は「葵が覚悟できるまでは言わなくていいし、これまで通りでいいよ」と言いました。あの発言めちゃくちゃカッコよくなかったですか?あの大人の余裕みたいな感じ、本当に高校生?ってなりましたけど。あんな包容力のある彼氏凄く羨ましいですよね。あの時、地味にときめいちゃう葵の気持ちに思わず共感しちゃいましたよ。

世那は落ち込む葵に対して、寒くないか?と声をかけて後ろから抱きしめると、葵はドキドキしながら好きだよと言いました。

後ろから抱きしめられるだけでも緊張しちゃう葵の気持ち凄くわかるし、あのタイミングでの好きはさすがの世那もヤバくないですか?世那がハッ!となって、動揺するのも納得でしたよ。

葵ってそれを計算せずにできちゃうところが凄いし、そこに世那も魅了されちゃうんでしょうね。

その流れで世那が葵の耳を噛んでキスをしました。あの静まり返った体育館の空間で、2人がキスするシーンが印象深かったですよねぇ。

そのあと、クラスで世那と宮路が絡んでいると、女子生徒たちが2人を見て、あの絡み絵になる~!と騒いでいました。

わかってても葵にしたらやっぱり面白くないし、学校にいる時間 ずっとそんなことを考えたりしなきゃいけないって、凄くストレスになりそうでしたけど。

その夜、家で夜ご飯の支度をしていたら、母親が元気のない葵に対して、学校でなにかあったの?それとも彼氏となにかあったの?と聞きました。

葵に彼氏がいることも彼氏が世那だということも、母親は全部わかってたみたいでしたよね。まぁ、恋愛の漫画や作品を手掛けている葵の母親ならすぐにわかるし、ちゃんと葵の変化を見抜いていたみたいでしたけど。

あと、母親が葵より喜んで舞い上がっちゃう姿が面白かったし、母親とこういう風に好きな人の話や、彼氏の話をフランクに話せるっていい関係性ですよねぇ。

翌日、体育館で集まっている時、世那と宮路が2人が並んでいたら、女子生徒たちがまた騒いでいました。

もう本当にしつこいし、ただ出席番号が前後なだけで、あんな風に言われるって、本人たちもめちゃめちゃ疲れますよ。

その時、1人の男子生徒が大きな声で、本当に付き合ってるんですか~?ハッキリさせたら~と叫び出しました。

いやいや、あのシチュエーションであの質問って、かなりウザいしわざとでしたよねぇ。すると、樹(葵の兄)が突然「それはあり得ないから、宮路は俺が狙ってんだよ!」と言い出しました。えー!まさか樹が、あの発言にはビックリしちゃいましたよ。まぁ、妹思いの樹らしい感じもしましたけど。

その流れで世那が「俺の彼女はシャイなだけで本人も頑張ってるし、いつかいいますから!」とみんなの前でハッキリ宣言しました。

世那があの全校生徒の前で言っちゃうところが、最高にカッコよかったですよね。葵もそりゃ嬉しいしドキドキしちゃいますよ。自分が葵なら私が彼女です!って、もう言っちゃいそうなレベルでしたけど。

そのあと、下校する時に葵は宮路に対して、自分ももうコソコソしないと話をしていました。さっきの世那の発言に葵も触発されたみたいでしたよね。

その時、たまたま部活に行く世那とすれ違って、葵は世那に向かって、バイバイ!世那くんと叫びました。まさか葵から世那に声をかけるとか、世那もビックリしてたけど、やっぱり嬉しそうでしたよねぇ。

今回、世那のためにちょっとずつ葵が前に進んだり、彼女として成長していく姿が素敵でしたよね。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記20話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

主人恋日記20話の読みどころは、

世那と宮路が付き合っている!?変な噂にモヤモヤしちゃう葵の心境がポイントになっています。全校生徒の前で付き合ってる宣言!世那の男らしい姿も必見です。

次話の主人恋日記21話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました