PR

【主人恋日記】21話|樹のギャップに胸キュン

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記

主人恋日記 ベツコミの吉永ゆう先生の「主人恋日記」21話ベツコミ6月号最新話です!勝手な感想をお届けいたします!なんだか自分までしあわせな気持ちになりました!

前話の主人恋日記20話はこちらから<<<

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

主人恋日記21話感想(ネタバレあり)

葵は世那(葵の彼氏)と樹(葵の兄)と宮路(葵のクラスメート)と遊園地に遊びに来ていました。

まさかWデートが実現するとは、葵にしたら兄の恋を間近で見るとか、妹としてはだいぶ気まずいですよ。

一方、樹は1人はしゃいでいて、いつも明るいけど今日は一段とテンションが上がってましたよねぇ。

その時、葵は宮路に迷惑なら言ってねと伝えたら、宮路は今は彼氏作る気持ちはないけど、もしかしたら今日気が変わるかもしれない?と答えました。

あの宮路の言葉を聞く限り、ひょっとしたら樹にも脈があるかもしれませんよね。

また、樹は世那に対して、お前もちゃんと協力しろよな!と言ったら、世那は上手くサポートできるかわからないし、あまり興味はないけど、葵と2人になれるならなんでもしますからと言いました。

いやいや、世那ハッキリ興味ないって、先輩に言っちゃってませんでしたか?

しかも、葵と2人きりになりたいとか、彼女のお兄ちゃんに言うとか凄いですよ。

あと、あの世那の淡々とした口調とクールな雰囲気は、相変わらず健在でしたよねぇ。

そのあと、4人はしばらくアトラクションを楽しんでいて、樹がトイレに行った時に、宮路が世那と葵に2人が付き合ってること実感したよと言い出しました。

確かに!普段学校では2人は絡んでないから、宮路にしたらなんだか新鮮な感じなんでしょうけど。

続けて、宮路が世那に向かって、これから付き合ってること隠さないんでしょ?男子が葵の可愛さに気付いたらどうする?とわざと脅したら、世那はそこは懸念してるところと言い返しました。

あのイケメンで人気者の世那でも、心配しちゃうところが素敵じゃなかったですか?めちゃくちゃ葵が好きなんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

その時、恥ずかしくなった葵は話題を切り替えようとして、宮路にどんな人が好きなの?と聞いたら、宮路は過去に付き合った人たちは、権力を持ってるようなちょっと偉そうな人だったかな~と言い出しました。

あの話を聞く限り本人は気付いてないけど、宮路もかなり恋愛を拗らせてますよねぇ。

まぁ、まだ本気で誰かを好きになってないのかもしれませんよね。

そのあと、4人は休憩がてらジュースを飲みながら話をしていて、途中で樹が宮路にビビッときたと話をしたら、葵はもうそれ以上言ったら嫌われるよと注意しました。

あのシーンの葵の真顔が怖かったし、淡々と兄に説教するところが面白くなかったですか?

そりゃ隣にいた世那がビクッとなっちゃうのもわかりますよ。

すると、樹は宮路に「じゃあ試しに付き合ってみるか?」と聞いたら、宮路はそれはないですとハッキリ答えました。

あの時の宮路の返事、めちゃくちゃ早くなかったですか?しかも、宮路はなんの迷いもなく秒で断ってましたよね。

あそこまでアプローチされても揺るがないって、中々手強いし樹も大変ですよ。

一方、ハッキリ断られた樹は気持ちを切り替えて、観覧車に乗りに行こう!と言いました。

あの切り替えの早さは、さすが樹でしたよねぇ。

そのあと、観覧車に移動する時に世那が葵に、せっかくだから手を繋ごうと言ったら、葵は樹がいるからと躊躇してしまいます。

まぁ、兄がいるからイチャイチャできないし、葵もやっぱり意識しちゃいますよ。

すると、世那が「今度は俺の家に来ない?」と言い出して、急に家とかドキドキしません?

まぁ、2人きりになりたい世那の気持ちもわかりますけど。

それから、それぞれ観覧車に乗っていて、葵は樹が宮路になにかしてないか?気になっていたら、世那が急に隣に座って、せっかく2人きりになれたんだから、今はあの2人のことは忘れようと言いました。

観覧車という狭い空間で、ましてや隣であんな風に言われたら、めちゃくちゃ緊張しません?

葵が観覧車はガラス張りだから外も見えるしと言ったら、世那がキスしない日もあるよなと言った後、葵の被っていたキャップを取って、顔を隠しながらキスをしました。

えー!キスしないみたいな雰囲気だったのに、あの不意打ちのキスはヤバすぎません?ズルいけどキュンキュンしちゃいましたよ。

あと、世那ってなにをやってもカッコいいし、こんなことされたら女子はみんなメロメロになっちゃいますよね。

葵が世那の家に早く行きたくなる気持ち、物凄くわかりますよ。

一方、樹は観覧車で宮路と2人きりになって、かなり緊張していました。

2人になった途端に静かになっちゃう樹が可愛らしかったし、そのギャップに宮路も可愛いと言っていて、あの感覚めちゃめちゃわかりますよ。

女子も男子もそうだけど、異性のギャップってやっぱり弱いものですよねぇ。

そのあと、樹と宮路の異変を見て葵が心配していたら、宮路は「私って、先輩=樹と相性がいいかもしれない」と言い出しました。

えっ!まさかこんな展開になるとは、このWデートの最初には誰もが想像してなかったけど、もしかしたら樹に奇跡が起こるかもしれませんよね。

樹と宮路がこれからどうなるのか?そこも楽しみだし、世那の家に葵が行ってどんな展開を迎えるのか?どちらも気になります。

おねこ
おねこ

主人恋日記をまんが王国でじっくり試し読み!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

御曹司の並ぶ店」付き合い始めた園と護に父親は

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

主人恋日記まんが王国で無料試し読み増量中!

主人恋日記21話の見どころ、読みどころ!

主人恋日記のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

主人恋日記21話の読みどころは、観覧車での世那の不意打ちのキス!意地悪だけどキュンキュンしちゃうキスシーンも必見です。樹のギャップに胸キュン?宮路の心境の変化がポイントになっています。主人恋日記まんが王国で無料試し読み増量中!

次話の主人恋日記22話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました