PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomi最新話26話|結婚を覚悟する蒼真の決意

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.101に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」26のネタバレありの感想です。めちゃコミックより最新話です。幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。

前話のクズなケモノは愛しすぎ25話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【26話】感想ネタバレあり

蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)が大学に入ってすぐにバイトを始めたのは、葵との将来のためでもありました。

まだ若いのに葵との将来を考えるって、蒼真って本当に凄いですよねぇ。

 

そんな中、蒼真が百合華(蒼真の親戚)と百合華の母親と食事に行く機会があり、その時に百合華の母親が、パパの知り合いの大手の企業がスカウトをしてるんだけど、大学の卒業式後にそこで働かないか?と声をかけてくれました。

まさか、まだ大学に入学したばかりで就職先が決まるって、普通ならあり得なくないですか?まぁ、百合華の母親にしたら蒼真が有望だから声をかけてくれたんでしょうけど。

しかし、蒼真は葵との子供時代の約束を思い出して、結局はその話を断りました。

確かに!大手の企業に就職できたら葵のことも幸せにはできるだろうけど、百合華の父親のコネで就職できてもきっと葵は喜ばないはずですよ。

それに百合華の父親のコネだったら、ずっと父親や母親や百合華が絡んできそうだから、それでよかったんじゃないのかな?と個人的には感じましたけど。

 

その時、蒼真は例え2人で苦労しても、喧嘩したり笑ったりその中で、幸せを手に入れるのが理想だと考えていました。

 

あんな風に思えるって立派だし、蒼真って一見チャラチャラして見えるけど、本当に真面目な男性ですよね。あと、蒼真の人生にはいつも葵がいて、どうかしたら葵が中心に回ってる感じがしませんでしたか?

蒼真の葵への愛が溢れていたし、葵のことが好きで仕方がないんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

現在、蒼真はベッドの上で葵の手を握りながら「2人の将来や結婚について一緒に考えないか?」と提案すると、結婚というワードに葵は衝撃を受けて気絶しそうになっていました。

まぁ、まだ大学に入学したばかりでいきなり結婚って、そりゃ葵じゃなくても驚きますよねぇ。

あのシーンの葵のパニックになる姿が相変わらずだったし、葵のリアクションが最高でしたよ。

 

すると、蒼真の気持ちを聞いた葵は、蒼真がバイト始めてズルいとか、百合華ちゃんに嫉妬したりして、蒼真は私のことをちゃんと考えてくれてるのに、私は自分のことばっかりで、こんな自分が嫌だよ!と言って、泣きながら蒼真に抱きつきました。

葵からしたら自分だけ置いていかれてる気がしたんだろうし、あの葵の気持ちってなんとなくわかりますよね。

そういうことが寂しいけど、強がって相手に言えないみたいな、葵の気持ちには共感しちゃいましたよ。

 

一方、泣いてる葵に蒼真はキスをして、お前が鼻水を垂らして泣いてても、ミジンコ並みの小さな器になっても「どんな葵を受け止めるのも俺だから」と言いました。

いやいや、あのシーンの蒼真の最後の方の発言、めちゃくちゃカッコよくなかったですか?

あの蒼真の器の大きさも考え方も、全てが完璧で素敵でしたよねぇ。

その蒼真の言葉に葵は心の中で、私って本当に愛されてるんだな?と思いながらキスをしました。

本当ですよ!めちゃめちゃ愛されてますよ~って、葵に叫びたくなっちゃいましたよ。

すると、葵は急に立ち上がって、私も蒼真を受け止められるようになる!だから覚悟しててと宣言した後に、葵は自ら蒼真にキスをしました。

あの宣言が葵らしかったし、なによりいつもの元気な葵に戻ってて一安心でしたよね。

 

その時、葵の母親が部屋に入って来て、たまたま話を聞いちゃったのよ、2人がそこまで想い合ってるなんてとニヤニヤしながら言いました。

葵や蒼真以上に母親はテンションが上がってたし、1人で勝手に盛り上がっちゃう母親が可愛かったです。

すると、母親は2人に向かって、でも大学卒業までは、ちゃんと避妊しなさいよ!と言ったので、2人は固まってしまいます。

まさか、あんなストレートに言ってくるとか、さすが葵の母親って感じでしたけど。そりゃ葵たちがビックリするのも当然ですよ。

続けて、母親は学生時代は学生生活をしっかり楽しんで、それができたらまた気持ちを聞かせてと言って笑顔で去って行きました。

母親が言ってることはごもっともだし、今しかない学生時代を満喫して欲しいと思う、あの母親の気持ちもわかりますよねぇ。

あと、蒼真が葵の母親の言葉を真に受けて、ゴム買いに行こうかぁ~?と葵にわざと絡むシーンが面白かったし、あの蒼真のニヤリとした悪い顔が個人的にはツボでしたよ。

そんな蒼真を蹴り飛ばしちゃう葵もなかなかでしたけど。

あの安定感のある2人のコミカルなやり取りは、やっぱり見ててホッとしますよね。

 

翌日、大学に行くと葵は百合華に向かって、私の話を聞いて欲しいんだけどと真剣な顔で言いました。

蒼真とちゃんと向き合って成長した葵が、百合華にどんな話をするのか?続きが気になって仕方がないです。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる27話はこちらから>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」26話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」26話の見どころ読みどころは、

葵が大事で幸せにしたい!結婚を覚悟する蒼真の決意がポイントになっています。百合華を呼び出してどんな話をするのか?成長した葵の心境の変化にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました