PR

まさかな恋になりました。【110話】栞がついに本音を!伊達の告白の返事は

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」110を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。109話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。110話です。

まさかな恋になりました。【110話】感想(ネタバレあり)

腰の痛さと伊達(栞のお隣さん)の告白の衝撃を受けた栞は、部屋の玄関入ってすぐの場所でそのまま気絶してしまいました。

また、栞はこれは夢なのか?と思ってしまって、栞にしたらぎっくり腰もまだ完治してないのに、そこで伊達に告白とかされたら、そりゃパニックになっちゃいますよね。

そして、しばらくして栞が目を覚ますと伊達が、栞さんが急に気絶したからビックリしたよ!と言いました。

確かに!伊達にしてみれば告白した相手が気を失うとか、あまりあり得ないような状況じゃないでしょうか?

そのあと、伊達は栞の手を引きながら、ゆっくりベッドまで歩いて行きました。

あの時、恥ずかしくて伊達の顔をまともに見れない栞の姿が面白かったし、もう介護みたいになっちゃってましたよねぇ。

すると、ベッドに座った栞に向かって、今は大変だと思うから、告白の返事はすぐじゃなくていいよと伊達が言いました。

あの時、伊達に言われた瞬間、栞が一気に現実に戻される姿が、めちゃくちゃ面白くなかったですか?全身がビクッ!ってなってましたけど、それぐらいの衝撃だったんでしょうねぇ。

その時、栞は色々なことを考えてしまって、やっぱり無理だよと伊達に言ってしまいました。

まぁ、栞にしたら伊達みたいにイケメンで仕事もできて優しくて、そんなハイスペックな男性と自分が釣り合わないと思っちゃうのもわかりますよ。恋愛経験が少なかったり特に自己肯定感が低い栞なら、余計にそう思っちゃいそうじゃないでしょうか?

続けて、栞は「あの夜、私が伊達くんを受け入れたのは好きだったからだよ、それにずっと好きだったんだよ」と言い出して、ついに本音をぶちまけていましたよね。

でもこのタイミングで自分の気持ちを、栞が話せて本当によかったですよ。そう言われた伊達は驚きながら、いつからなのー!?と聞いたら、栞が実家に一緒に行った頃と恥ずかしそうに答えると、伊達はかなりビックリしていました。

伊達にしたらまさかそんな時から?ってなりますよねぇ。でもよくよく冷静に考えると伊達って、全く栞の気持ちに気付いてなかったですよねぇ。まぁ、そんなピュアで鈍感?なところが伊達らしいですけど。

また、栞が「あの夜からずっと気持ちを封印してた」と伝えたら、伊達は頭を抱えて土下座して必死に栞に謝りました。

あのシーンの伊達の頭を抱える時の、この世の全てが終わったみたいなパニックになる顔には、思わず笑っちゃいましたよ。イケメンが崩れる瞬間が個人的にツボだったし、なにやってんだ俺!と自分に突っ込みを入れながら、土下座する伊達が面白かったですよね。それだけパニックになってたから仕方がないんでしょうけど。

そのあと、伊達は栞に向かって、 少し遠回りしたけど、これって俺にも望みがあるってことかな?と聞いたら、栞は「こんな私でよければ、よろしくお願いします」と目に涙を浮かべながら一生懸命答えました。

あー!ついに両想い!!ってなりましたよねぇ。てか厳密に言うと前からだったけど、この瞬間を読者たちはずっと待ち望んでいた訳ですよ。

あと告白の返事をする前に栞が心の中で、私は奇跡を手放せるほど、そこまで無欲な人間じゃないと考えてましたけど。

あのフレーズがかなり胸に刺さったし、栞が逆にここで欲張りになれて本当によかったって思っちゃいました。

今までずっと人に対して優しくしたり、我慢してきた栞がここで伊達にワガママになれたことが、読者としてはなにより嬉しかったですよ。まぁ、それだけ伊達のことが栞は好きなんだろうし、伊達との今までの積み重ねてきた関係性が、栞を動かしたのかもしれませんよね。

そのあと、両想いになった伊達は嬉しくて、栞を思わず抱きしめようとしましたが、腰が痛い栞を見て我慢していました。

まさか抱きしめられないとか、タイミング悪すぎでしたけど。非接触からの恋の始まりも、それもまた2人らしい感じじゃなかったですか?

次回から2人のイチャイチャが見れるのかな?と想像したらワクワクしちゃいますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。111話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。110話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。110話の見どころ読みどころは

栞がついに本音をぶちまける!告白の返事をする一生懸命な姿も見どころになっています。両想いになった2人が抱き合えない!?あり得ないような展開にも注目です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました