PR

まさかな恋になりました。【111話】自ら伊達にキスを求めちゃう栞

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」111を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。110話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。111話です。

まさかな恋になりました。【111話】感想(ネタバレあり)

翌朝、栞は休むために会社に連絡を入れていました。

伊達(栞のお隣さん)が念のために休んだ方がいいと言ったから、栞は休んだみたいでしたけど、あんな風に心配されるって、伊達に愛されてる証拠ですよね。

また、栞は伊達と付き合えたことを、これは夢?もしかして妄想?と考えてしまいます。確かに!栞にしたらまさか大好きな伊達の彼女に自分がなれるとか、なにかの手違いだと思っちゃいますよねぇ。あの栞の困惑する気持ち凄くわかりますよ。

すると、そのタイミングで伊達からメッセージが入って、ゆっくり休んでとか夜ご飯を買って帰るとか、食べたいものがあったらリクエストしてと書いてありました。

そのキュン殺メッセージを見た栞は、驚きのあまりスマホを投げつけてしまって、恋愛に免疫がない栞らしかったし、まさかスマホを投げちゃうとか、めちゃくちゃ面白くなかったですか?あの時の栞のユニークな表情とリアクションが個人的にはかなりツボでしたけど。

その時、栞は「身分が違うメガネが魚に溺れた」と表現してましたけど、あの栞ならではの独特な発想とキャッチーなフレーズには、思わず笑っちゃいましたよ。

また、栞は伊達と付き合っていることが現実だと確認すると同時に、自分が伊達の彼女だと知ったらみんなどう思うんだろう?と考えて不安になっていました。

まぁ、伊達よりも自分は年齢も上だし、絵に描いたようなイケメンの彼女になる訳だから、栞にしたらかなりのプレッシャーですよねぇ。嬉しい反面不安になっちゃう栞の気持ち凄くわかりますよ。

その夜、伊達が会社の帰りに夜ご飯に牛丼を買って、栞の家にやって来ました。

その時、伊達が慌てて帰って来たのか、ハァハァ息を切らしていたので、栞がどうしたのか?聞いたら、伊達は「栞さんに早く会いたかったから」と照れながら言っていて、えー!早く会いたかったとか、あの発言ヤバくなかったですか?

言われた栞が心臓をぶち抜かれちゃうのもわかりますよね。本当!あの破壊力、逆に心臓に悪いぐらいのレベルでしたよ。

あの時、本当に生きててよかったー!!と何度も繰り返し思っちゃう栞の姿が、めちゃめちゃ面白かったですよねぇ。

あと、魚だと思ってたら突然イケメンになったりするから、栞じゃないけど読んでる自分までパニックになっちゃいましたよ。

そのあと、栞は牛丼を食べながら、付き合ったからキスとかしちゃうのかな?魚ってどんなキスをするの?と考えて、1人で勝手に困惑していました。魚とキスをするって中々ない話だし、栞が想像したキスシーンに大爆笑しちゃったのは、私だけでしょうか?

その時、伊達に話かけられた栞はビックリした拍子に、あっ!はい、どうぞ〜と言いながら自らキスを求めてしまいました。

まさか妄想しすぎて自分からキスを求めちゃうとか、栞があたふたしちゃうのもわかるし、仮に自分が栞なら恥ずかしくて、穴があったら入りたい状態でしたよ。

一方、伊達もキスを求められて驚きながら顔を真っ赤にしていました。

そりゃそうなりますよ!伊達もただ牛丼を食べてただけだし、いきなりキスとか求められたらビックリしちゃいますよね。すると、あたふたする栞に伊達はキスをしました。

えー!あの流れで本当にキスをしちゃうとか、伊達カッコよすぎません?驚いて栞もハッ!ってなってましたけど。

そのあと、伊達は栞に「キスをしていいなら、これからは遠慮なくするよ」と笑顔で言った後、栞のメガネを外してもう1度キスをしました。

あの遠慮なくキスしちゃう宣言、ドキドキしちゃいましたよねぇ。

あと、キスする時に伊達が魚じゃなくて、ちゃんとイケメンになってたからホッとしましたよ。

その時、栞は伊達とキスをしながら「自分は間違いなく幸せの絶頂にいるんだ」と感じていました。

幸せの絶頂に自分がいるって言葉が胸に刺さったし、栞がこんな風な気持ちになれたことが、まるで自分のことのように嬉しかったですよ。

以前、真木(栞の元カレ)とキスをした時も、もちろんドキドキはしてましたけど、ここまでの感情にはなってなかった気がしたし、そう考えるとやっぱり本当に好きな人とキスをしたり恋愛をすると、こんなにも違うんだなぁっと思っちゃいました。

しばらく2人のイチャイチャを見ていたし、ずっとこの幸せが続くといいですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。112話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。111話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。111話の見どころ読みどころは

伊達の破壊力に栞は崩壊?心臓をぶち抜かれてメロメロになる栞にも注目です。自ら伊達にキスを求めちゃう!?妄想して暴走する栞の姿も必見です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました