PR

【結婚商売】ネタバレ88話|危機一髪でビアンカを救出

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売88話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」87話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話88話の感想(ネタバレあり)

ジャコブ(第二王子)はザカリー(ビアンカの夫)が生きていたので、驚きを隠せないでいました。

 

まぁ、ジャコブにしたらウィグ子爵(ザカリーの兄)が、ザカリー(ビアンカの夫)を仕留めてると思ってたんでしょうけど。

 

数時間前、ウィグ子爵はザカリーたちを取り囲んで、俺を見くびりすきじゃないのか?と言いました。

 

やはりザカリーを騙してたってことでしたよねぇ。

 

ジャコブ(第二王子)と同じく、やり方が本当に卑怯じゃないですか?

 

すると、ウィグ子爵の背後からソヴール(軍部長)がやって来て、ウィグ子爵の首に刀を突きつけてその場に押し倒しました。

 

ビアンカに聞いてからソヴールは駆けつけたみたいでしたけど、あのシーンのソヴールがカッコよかったし、判断力が凄いなぁっと思っちゃいましたよ。

 

結局、ウィグ子爵よりもザカリーたちの方が、一枚上手だったようですよね。

 

一方、ザカリーはジャコブに対して、そこから離れるように言ったら、ジャコブはビアンカを引っ張って人質にしました。

 

いやいや、ビアンカを盾にするとかヤバくなかったですか?

 

ザカリーがビアンカに手を出せないことを知ってて、あれは酷すぎるし呆れてしまいましたよ。

 

続けて、ジャコブはビアンカと自分がお城から出るまでじっとするように伝えていたら、突然ビアンカが大きな声を出して、もうふざけないでよ!ザカリーは私を盾にするような男性じゃないわよ!とぶちギレながら、ナイフでジャコブのお腹の辺りを勢いよく刺しました。

 

本当にビアンカの言う通りだったし、ザカリーならどんな理由があっても女性を盾になんかしませんよね。

 

あと、ビアンカが自らジャコブを刺すとは、凄い展開になってましたけど。

 

すると、口から血を吐いたジャコブはバランスを崩してしまって、ビアンカと落ちてしまいましたが、ビアンカはベランダの柱に掴まっていて、ジャコブはビアンカにしがみついていました。

 

ビアンカがベランダの柱に掴まったけど、あのビアンカの細い腕で 自分の体重とジャコブの体重を支えるとなったらかなりの負担だし、下に落ちるのも時間の問題でしたよねぇ。

 

読みながらハラハラしちゃいましたよ。

 

その時、ジャコブかビアンカに向かって、ビアンカ一緒に死んでくれないか?と聞いたら、ビアンカは嫌だし死ぬ覚悟があったら、ザカリーが死んだと聞いた時にとっくに死んでたわよと泣きながら言いました。

 

確かに!自分が好きな人ならまだしも、なぜ好きでもない男性と一緒に死ななきゃいけないの!って、ビアンカがそう思うのも当然ですよね。

 

ジャコブはその時に昔母親から、一緒に死んで欲しいと言われたのに、自分が拒んだことを思い出していました。

 

大好きだった母親のお願いをジャコブが受け入れられなかったように、一緒に死んでもいいって思える人に出会えるのかと考えると、それってかなり難しくないですか?

 

家族もそうですがこの世の中には沢山の夫婦やカップルがいるけど、相手に一緒に死んで欲しいとお願いされて、死ねる人ってどのくらいいるんだろう?と思っちゃいましたよ。

 

そう思えるほど相手を好きになれるって凄いことですよねぇ。

 

そのあと、ジャコブは愛する伯爵様のためでも死ななかった君が、俺のために死ぬわけないよな、それじゃあ元気でなと言って、涙を流しながら下に落ちていきました。

 

ジャコブが落ちていく瞬間はかなり複雑でしたが、これがジャコブの運命なら仕方がないのかな?と感じましたよ。

 

一方、ビアンカは上に戻ろうとしていましたが、手がプルプル震えてしまい限界がきて落ちそうになった時、ザカリーが上からビアンカを引っ張り上げて抱きしめました。

 

危機一髪のところで助けてくれるとかカッコよすぎましたよね。

 

あと、2人が見つめ合いながら涙するシーンは、胸がジーンとなっちゃいましたよ。

 

今回、無事にザカリーが戻って来て、次回からは幸せなお話が読めるのかな?平和な日々に期待が高まります。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」89話はこちらから>>>

結婚商売88話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売88話」の見どころ、読みどころは、

俺と一緒に死んで欲しい!ジャコブがビアンカに放ったセリフも必見です。危機一髪でビアンカを救出!衝撃のラストシーンが見どころになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました