PR

クズなケモノは愛しすぎnoicomiスピンオフ5話|葵と蒼真と春斗の仲は一生もの

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.109に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ5のネタバレありの感想です。

前話のクズなケモノは愛しすぎ29話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎスピンオフ【5話】感想ネタバレあり

学校が終わると春斗(蒼真の友人)が葵にカラオケに行こうぜ!と

誘っていたら、一緒にいた蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)が春斗に向かって、ベタベタするなよと少し怒りながら言いました。

 

蒼真の嫉妬は相変わらずでしたよね。

 

まぁ、いくら友人とはいえ自分の彼女が違う男子とイチャイチャしてたら、彼氏としては面白くないのかな?と感じましたけど。

 

あと、春斗は昔葵が好きだったから、蒼真が意識しちゃうのも無理ないですよねぇ。

 

一方、春斗(蒼真の友人)は2人が付き合ってから、少し距離を感じていました。

 

確かに!ずっと変わらない関係だと思ってても、付き合った時点で2人だけの世界観みたいなものができるし、春斗が寂しくなるのも納得でしたよ。

 

ある日、葵と蒼真が春斗をキャンプに誘うと、春斗はなんで俺が行かなきゃ行けないんだよ~!と騒いでいたら、葵は嫌がる春斗を強引に連れ出しました。

 

自分がいったら邪魔だと考えちゃう春斗の気持ちもわかるし、最近疎外感を感じている春斗が躊躇するのも当然ですよね。

 

そのあと、キャンプの途中で蒼真の誕生日に葵が手紙を書いた話になって、葵が顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていたので、そんな葵を見た春斗はやっぱり2人は恋人なんだなぁと思ってしまいます。

 

葵が蒼真の前で女の子の顔になったり、2人のイチャイチャを目の当たりにしたら、春斗もしみじみ実感しちゃいますよねぇ。

 

すると、春斗はちょっとトイレに行ってくると言って、川辺に座りながら葵のことはもう吹っ切れてるのに、最近特に2人との距離を感じるし、昔と変わらない関係が嬉しかったのにと考えていました。

 

まぁ、小さい頃から3人はずっと一緒だったし、春斗の立場的には複雑だろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そんなに仲良くない間柄だったら、自分から離れていくこともできますが、仲良しだからこそ難しいのかもしれませんよね。

 

春斗がモヤモヤしちゃうのもなんとなくわかりますよ。

 

その時、葵と蒼真がやって来て、葵が背後から春斗に水鉄砲で水をかけて、なに先に遊んでんだよ~と叫んだ後、蒼真が川遊びすると言い出したんだよ!と春斗に話をしました。

 

あの時、葵は蒼真が川遊びをしたいと言ってましたけど、春斗のことが気になったから、蒼真はわざと川遊びがしたいと葵に言ったんでしょうね。

 

すると、春斗は蒼真は葵の水着姿を見たかっただけじゃないのか?と笑いながら突っ込んだ後、それなら2人で来たらよかったのに「俺いらなくない?」と冗談っぽく言いました。

 

ついに春斗言っちゃいましたよねぇ。

 

自分で言ってヤバッてなってましたけど。

 

その時、葵は春斗に近寄って、蒼真と2人でキャンプに来てもつまらないよ、春斗もいた方が楽しいじゃん!と言いながら水鉄砲を渡すと、蒼真も「俺らの関係はずっと変わらないだろ」と言った後、3人で水をかけあって笑っていました。

 

底抜けに明るい葵もよかったし、蒼真の気遣いも最高じゃなかったですか?

 

蒼真って普段から口数が少ないし、あまり感情を表に出さないタイプだけど、こういう優しさを持ち合わせてるところが素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

そのあと、春斗は心の中で、2人が恋人になっても俺らの仲は一生ものだし、2人がいつか結婚する時は俺は友人として祝福したいと考えていました。

 

春斗のモヤモヤも晴れたみたいだし、今回3人の絆がより深まって、読んでる自分まで幸せな気持ちになれました!!

 

葵と蒼真の付き合いも順調だし、春斗じゃないけど近々2人の結婚式が見れるかもしれませんよね。

 

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

クズなケモノは愛しすぎる29話はこちらから>>>

クズなケモノは愛しすぎる最終話完結>>>

「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」スピンオフ5話の見どころ読みどころは、葵と蒼真に対して春斗は疎外感!?春斗のモヤモヤする心情にも注目です。葵と蒼真と春斗の仲は一生もの!3人の固い絆がポイントになっています。

 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました