PR

【あなたは私におとされたい】150話|ナオはノアに責任転嫁

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」150話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい150の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」149話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい150話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい150話の読みどころは、ノアが放った一言で逆鱗に触れる!豹変するナオにも注目です。急にナオはノアに責任転嫁!?ぶちギレるノアの姿も必見です。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」150話の感想(ネタバレあり

ナオ(カナの夫)はノアが住む高級マンションを訪れていました。

 

ノアはまだ若いのに凄いマンションに住んでますよね。

 

相澤さんお疲れ様ですと言って、ノアが玄関で出迎えるとナオは挨拶をして、すぐに部屋の中に入って行きました。

 

まさか、2人がノアの家で会うとは、てっきり外で会うと思ってたからちょっと意外でしたけど。

 

あと、今は全然関係ないですが、ノアのあの露出度が高い部屋着がヤバくなかったですか?

 

彼氏ならまだしも会社の上司にあの服装はあり得ないですよねぇ。

 

ナオを誘惑してるのか?それともノアの中ではそれが普通なのか?相変わらずよくわからない女性でしたよ。

 

一方、ナオはずっと無表情だったので、ノアは不思議そうにナオを見ていました。

 

確かに!ナオは明らかにおかしくなってるし、精神的に病んでるからあんな風になっちゃったのかな?と感じましたよ。

 

そのあと、ノアがナオをリビングに案内して、ナオのリクエストのコーヒーをキッチンで淹れながら、相澤さんが私の家で会いたいと言ったからビックリしましたよと嬉しそうに話をすると、ナオは前から君みたいな女性が、どんな家に住んでるのか?気になってたと言いました。

 

いやいや、ちょっと待って!一体どういう意味?ってなったし、ナオがなにを考えてるのか?さっぱりわからなかったですよねぇ。

 

まぁ、ノアはまんざらでもなさそうでしたけど。

 

その話を聞いたノアはニコニコしながら、そうだったんですね!と言った後、ナオにコーヒーを出していました。

 

続けて、ノアはそういえばこないだ奥様と支店の前で会って話をしたんですよと言ったら、ナオは突然ノアの手首を掴んで「妻は大事な時期だから、心労をかけないでくれる?」と強い口調で言いました。

 

まぁ、旦那さんなら奥さんを庇うのは当然かな?

 

そう考えるとナオの発言は間違ってはいませんよね。

 

一方、ノアは相澤さんってまだ知らないんですか?「お腹の子供の父親はおそらく皆木(カナの同僚)さんですよ」皆木さんにも直接会って確認したのでとナオに伝えました。

 

ノアはああいう風に言ってましたけど、実際問題こればっかりはDNA鑑定をしなきゃわからないし、そもそもノアがでしゃばる意味がわからないですよねぇ。

 

皆木ならまだしもノアは全く関係ないわけだし、今更なにこの子?ってなりましたよ。

 

すると、ナオはテーブルを叩いて椅子から突然立ち上がると、全部君が悪いんだ!君が俺の前に現れなかったら、こんなことになってなかったんだよと言い出したので、ナオにそう言われたノアは怒ってしまいます。

 

いやいや、嘘でしょ?なぜノアに責任転嫁してるの?ノアが怒るのも無理ないし、ナオの思考回路がバグってましたよね。

 

なんだか2人は微妙な流れになってましたけど。

 

ノアに忠告だけして気まずいまま、ナオは帰ってしまうのでしょうか?

 

今から次の展開が気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい151話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました