PR

クズなケモノは愛しすぎ最終話完結30話|葵と蒼真のプロポーズ

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

noicomi「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.110に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」30話最終話完結のネタバレありの感想です。最終話完結です!

前話のクズなケモノは愛しすぎ29話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ最終話【30話】感想ネタバレあり

蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)が帰って葵に婚姻届を見せると、葵はなにこれ?と言ったので、蒼真は俺と結婚したいって言ったよな?と葵の顔を掴みながら答えると、葵は今すぐにとは言ってない!と騒いでいました。

 

婚姻届1つでこんなに言い争いできるって、ある意味凄いですよねぇ。まぁ、こういうところが2人らしいなぁっと感じましたけど。

 

そのあと、葵は蒼真の手を握りながら、イベントで言ったことは本当だよ、将来いつかそうなりたいと思ってると甘い口調で言うと、蒼真は葵にキスをしようとしました。

 

さっきまであれだけ騒いでた人が、まるで別人みたいになってませんでしたか?葵はすっかり女の子になってましたよね。そういうギャップに蒼真もキュンキュンしちゃうのかな?と思っちゃいましたよ。

 

すると、葵はキスを中断して、しかし!お母さんが学生のうちはしっかり学生を楽しみなさいと言ってた話もわかるからと伝えると、その話を聞いた蒼真もそうだよな、じゃあ練習しようと言い出して2人で婚姻届を書くことにしました。

 

確かに!葵の母親が言ってたように、学生の時にしか経験できないことって沢山あるから、親や大人からしたらその貴重な時間を有意義に過ごして欲しいと思っちゃいますねぇ。

 

その時、嬉しそうな蒼真を見た葵は、もしかして浮かれてるの?愛の言葉で舞い上がったんじゃないの?と笑いながら冗談っぽく言うと、蒼真は葵の顔に近づいて「気を抜くとお前の言葉を思い出して、にやけそうになるぐらい浮かれてるよ」と言って葵にキスをしました。

 

蒼真のあのセリフがめちゃくちゃカッコよかったし、気持ちを隠さずに伝えてくれるところも最高だったし、なにより蒼真の色気と破壊力が半端なかったですよね。

葵がドキドキしちゃうのも納得でしたよ。

 

それから、2人は繰り返しキスをしていて、蒼真の手が葵の胸や下半身に伸びていくと、ビリッ!と音がしたので2人は止まってしまって、テーブルを見てみると葵は勢いで婚姻届を破っていました。

 

まさか、あのタイミングで婚姻届を破っちゃうとは、そんなハプニングも葵らしかったですけど。

 

すると、葵が変なところを触るから!と怒っていたら、蒼真はそんなに感じたのか?と葵におちょくるように言うと、葵はこうしてやるとビリビリに婚姻届を破いて笑いながら蒼真にかけて、でも愛してるよと笑顔で伝えました。

 

蒼真の煽りが面白かったし、過敏に反応しちゃう葵が可愛らしかったですよね。

 

こういう風にお互い飾らないで、自然体に向き合える関係性って、やっぱり憧れちゃいますよねぇ。

子供の頃からずっと一緒にいるからこんな風になれるんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

月日は流れて大学の卒業式を迎えていて、葵は看護学校に通うことになり、蒼真は実力で大手の企業に就職して、みんなもそれぞれの進路が決まっていました。

 

葵が看護師ってちょっとビックリしましたけど、どこかで母親に憧れていたのかもしれませんよね。

 

あと、蒼真も凄くないですか?実力で大企業に就職するって、イケメンで要領もよくて完璧すぎますよ。

 

卒業式が終わると蒼真は葵たちを葵の父親のお墓に呼んでいて、そこには葵の母親も来ていて、蒼真は葵に指輪を見せながら「俺と結婚して下さい、必ず幸せにするから」とプロポーズをすると、葵はボロボロ泣きながら嫌だ!と言ったので、一同は唖然となってしまいます。

 

いやいや、嘘でしょ?ここにきてプロポーズを拒否って、一体なにが起きてるの?って感じでしたよねぇ。

 

そりゃみんなあんなリアクションになっちゃいますよ。

 

あと、全然関係ないですけど、葵の父親のお墓の前でプロポーズをしようと考えた蒼真が素敵だったし、こういうところに蒼真の人柄が出てましたよね。

 

すると、葵は蒼真は私が幸せにするんだから!と言い出して、葵は自分から言いたかったみたいで、そこも葵らしかったですけど。

 

そんな葵を見て蒼真はキスをした後、お前どこに対抗心を燃やしてるんだよ?と言うと、2人は同時に「これから幸せにしてやるから覚悟しておけよ」とハモりながら言いました。

 

最後の最後まで2人らしかったし、結婚してこの先子供ができても、2人の関係性はずっと変わらないような気がしますよねぇ。

 

結婚生活や子供ができるお話とか、いつかまた続編を読んでみたいです!!

 

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「クズなケモノは愛しすぎ」最終話完結30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」30話最終話の見どころ読みどころは、2人で婚姻届を書く練習?浮かれる蒼真が葵に放ったセリフにも注目です。葵と蒼真はお墓の前でハモりながらプロポーズ!?2人ならではのやり取りも見逃せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました