PR

【復讐は離婚の後で】56話|レナードvsミランダの元夫婦が言い争い

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」56話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で55話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」56話感想(ネタバレあり)

ジュディのお店の前でうろうろしていたミランダ(レナードの元妻)に、レナード(ジュディの元夫)はお前なにをしてるんだ?と言いました。

レナードに見つかった瞬間、ミランダもビクッ!となってましたよねぇ。

その質問に対してミランダは、今たまたま通りかかっただけと言ったら、 レナードはミランダの腕を掴んで、俺が知らないと思ってるのか?またアカデミーの助教授に戻ったんだってな、でたらめな伝統主義を女学生たちに植え込んだんだろう!と興奮しながら言いました。

レナードはかなり怒ってたし、全て当たってましたよね。元彼女で元夫婦だけあって、やっぱりミランダのことをよくわかってますよ。

 

一方、ミランダはレナードの腕を勢いよく払い、 そんな証拠どこにもないでしょ!と言ったら、レナードが 過去を恨んでるから、動機があるだろう?と聞いたら、ミランダはビクッ!となってしまいます。

表面上ではミランダも冷静を装ってたけど、明らかに内心かなり動揺してましたよねぇ。

すると、ミランダは過去のことを引きずってるのはあなた自身じゃないの?「あなたがどう頑張っても、あの女が好きなのは寝たきりの男よ!」まぁ、茶番を頑張ってと言って去って行きました。

ミランダのあのマウントを取った誇らしげな態度、めちゃくちゃイライラしちゃいましたよ。

一度でも好きになった人に凄い暴言を吐いてたし、一体どういう感情であんなことが言えるのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

 

その様子をたまたま見ていたアリッサ(スタッフ)は、あの女性は誰?と思っていました。

確かに!見かけない女性とレナードが揉めてたから、アリッサにしたら気になっちゃいますよね。

お店に出勤したジュディにアリッサは、レナードが赤髪の大人の女性と揉めていたと報告すると、ジュディはミランダ?と考えていました。

まさにその通りって感じでしたよねぇ。まぁ、ジュディにしたら赤髪=ミランダってなりますよ。

すると、ジュディはミランダとレナードが繋がっている?今回の騒動はミランダが関わってるのかもしれない?と思って、レナードを呼び出して話を聞くことにしました。

こちらも的中だったし、ジュディの推理は完璧じゃなかったですか?

後はレナードからどう話を聞き出すかが問題ですよね。

ジュディに呼び出されたレナードは

そして、ジュディはレナードに買い物に付き合うように言って、2人で街を歩いていました。

急にジュディに呼び出されたレナードも違和感を抱いていたし、後ジュディがどのタイミングで聞くのか?読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

すると、ジュディは最近怪しいお客さんがお店をジロジロ見てると聞いたんだけど、赤髪のと言ったら、レナードは「知ってるならそれを早く言わないんだ!あいつが危険なのはよくわかってるだろ、今もアカデミーで」と思わず口を滑らせてしまいます。

レナードついつい言っちゃいましたよねぇ。しかも、赤髪にめちゃめちゃ過剰に反応してたから、そりゃジュディもわかっちゃいますよ。

本当レナードって嘘がつけないし、ピュアな男性だなぁっと改めて痛感しちゃいました。

また、バレたレナードは今はまだジュディには話せないと言って去って行きました。レナードにしたら自分1人の力で、この問題を解決しようとしてるみたいじゃなかったですか?

まぁ、レナードはジュディのことがまだ好きだから、力になりたいという気持ちもあるだろうし、後は自分の元奥さんだしあれだけ本気で好きになった相手だからこそ、自分がちゃんと向き合って解決したいのかな?と感じましたよ。

 

一方、ジュディは今回のデモの発端はアカデミーが関わっている?と考えた結果、翌日1人でアカデミーに行くことを決意しました。

危険な場所とわかってても、1人で乗り込もうとするところが、ジュディらしかったですよね。

このことを知ったらレナードはまた怒りそうですけど。

ジュディの奮闘も気になるし、なによりあの悪魔みたいなミランダを、ギャフン!と言わせて欲しいです。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で57話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」56話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で56話の見どころ、読みどころは、

レナードvsミランダの元夫婦が言い争い!両者一歩も譲らない白熱したシーンも必見です。アカデミーに1人で乗り込む!?大胆なジュディからも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました